FC2ブログ

「チェブラーシカ」は、ロシアのアニメです。
4年前にも日記をつけているから、結構しつこいファンですね。最近はド○ールコーヒーのキャラクターにもなって、とっても嬉しい。
このアニメには、すごく紳士なワニが登場する。彼の名はゲーナ。
gena

生きているゲーナに会いたい!!
wani1

バナナワニ園に行きました。
2
たくさんのワニ。
頭の上にもワニ!

2
ワニの寝顔。ちゃんと目を閉じるんだ!
ワニの見分け方も覚えた。
顎の4番目の歯が出てるのがクロコダイル。そうじゃないのがアリゲーター。

4
ガイドブックには1時間ちょっとで見終えるような規模だと書いてあったが、絶対に無理!!
本園のほかに分園が二つ。一つはマイクロバスに乗って山の上まで行く。広すぎる~!

5
ワニだけじゃない。
ゾウガメもいる。
これはスッポンモドキ。
豚っ鼻が可愛いですが、この慌てっぷりは・・手がもうずーっとこう!落ち着き無い~!

panda
落ち着きない動物といえば、このひとたちもそう!
ずーっとぐるぐる、同じルートを回り続けている。
ときどきオシッコをしては匂いを嗅いだり、おしりを擦りつけてみたりする。
こういうシーンを見ると、人間は発情期を隠せてスゴイなあ・・と思う。
(ご近所の方の中には、条件反射的に発情させられちゃうひとも居るみたいで、それはとっても刺激的な人生に思える。こういうのは、立派な調教ですね。)

hataraku
ペンキ塗りたて。

・・・の数メートル先の風景。
8
スタッフが働いている風景を見ることができるのもすごく楽しい。
大勢の人が動物の世話や植物の手入れをしています。

jugon
何だ・・これは・・?
巨大なむっくりした黒い生き物だと思うよね。

正解は、「海の人魚」マナティーさんでした!!
これを人魚と間違えた人の話が聞きたいぜっ
GENA
とは言うものの、いつもは優雅に泳いでいるのかも知れない。
年末大掃除中?
プールの水は全て抜かれていて、今ちょうど新たに注水を始めたところ。
お仕事、おつかれさまですー。

onsen
私が生まれるずっと前からここにあるバナナワニ園。
ビニールハウスの谷間に、ひっそりと源泉があります。
ワニもジュゴンも見事に咲き誇る蘭たちも、温泉の恩恵なくしてはこの地にあることは無かったのだ。

hasu
人が乗れるくらいの、大きな蓮が育てられています。名前は「オオオニバス」。
こんなに大きいのに、一年で枯れてしまうので、毎年植え替えているそうです。

hasu
広いドームの中は、全てハスの花で埋め尽くされている。
ここでもスタッフが、水に浸かって手入れをしていました。

トロピカルフルーツを食べさせてくれるお店もあったりして、本当に盛り沢山なのです。
3時間は必要だったかも~・・5時に閉園しちゃうのです。あっという間に蛍の光が・・あせるっ
7
バナナ園まで行きつくことが出来て良かったあ・・

ブーゲンビリアも南国の花♪
hana

おみやげも、ワニ。
OMIYAGE

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

昔、ここのお土産に、ワニの着ぐるみを着たうさぎのぬいぐるみがあって、
子どもの頃に買ってもらい、ずーーっと持ってました。
つい最近まであったんだけどな。

でも、ぬいぐるみは可愛いけど、本物のワニの大群は・・・(;´Д`)

伊豆シリーズを見て、久しぶりに伊豆に行きたくなりました^^

あ~ 楽しかったです♪

無彩色の世界から カラフルで 源泉湯煙 レトロな旅館を

一緒に(妄想エロしながら) カバン旅 させて貰いました

いつか ○ちゃんと 絶対に行ってみたいと思いました~(プラモも買うよ!)

だって 女二人も良いけどねぇ~ ここはカップルさんオススメですものね

爬虫類好き☆

実は爬虫類好きでこの園にも伺ったことがあります♪
って、ご挨拶が大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

ワニ、いいですよね~☆あの、無表情な目がなんとも言えません♪
でも、やっぱりレッサーパンダのぬいぐるみ系なかわいさはたまりませんが(^^;

ワナナバニ園

昔そう言ってた(爆)

ワニの着ぐるみを着たウサギのぬいぐるみ?!

涼音さん
何度か読み返してしまったんですが・・そんな複雑なオミヤゲがあったんですか?!
さすがだなあ~。
カワイイワニとカワイクナイワニしか解らなかったです~。
やっぱり時間が無かったからなー。ぶつぶつ。
物持ちの良い涼音さんも、さすがです!!何も残ってない~^^;

バタフライさん

せっかく18禁枠のブログなのに、もったいないエントリーばっかでスミマセン~。
ぜひ、行ってみてください♪ドライブもよし、まだまだ見どころ、ありましたよ~^^

Re: 爬虫類好き☆

熟桃さん
お?!爬虫類、いけますかあ~♪
私は両生類も好きです。特にカエル(笑)
ワニは、ちっこいのがカワイイです。コビト系。でっかいのは、どうしても本能を刺激します・・・たぶん、あのひとたちからみたら「エサ」だと思うので・・喰われるー!!

白琥珀さん

短いけど感動的なコメントです^^
ながーいおつきあいをして頂いてますね♪ありがとうございます♪

何に見えますか・・

あえてここっぽく言えば・・
スパンキングパッド(^^ゞ

あそこに初めて行ったのは幼稚園のときだからね~
まあ、それ以来行ってないが(笑)

これがマナティー…ナマコかと思った…

お土産も可愛いですね~、ワニワニ♪
あ、そういえば去年クロコダイルジャーキーなるものを頂きました
意外と美味しかったです(;^_^A

白琥珀さん

こんなパドル、ありそうで無い!!!
そういえば、ワニ皮で作ってた方がいたような気がします~。
生の感触ってどうなんでしょうね。ぬめぬめっぽいなあ・・

ナマコ?!

そういえば、生きているナマコも見ましたよ~。海中展望船で。
砂を食べてるから、うんちも砂なんですって!!ミミズみたいだなあ・・・
クロコダイルジャーキーかあ。皮の利用は盛んですが、こちらもぜひ食べてみたいです♪

遅コメです、すみません^^;

一緒に旅を楽しませていただきました♪
海の景色や秘宝館、そして素敵な旅館に萌えました(笑

怪しいプラモデルをいろんなアングルで撮影しているねずみこさんを想像して、
ちょっと笑っちゃいました。
カメラマンさんの気持ちになっちゃってましたか?^^

KIRAさん

いえいえ!コメントを下さるのに、期限なんてございませんよ~♪嬉しいです!
写真は、オモテでは撮る一方なんです。仕事でも趣味でも。面白くって~♪
ただ、女性の裸体は撮る機会は在り得ないので・・ついついコーフンです。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク