FC2ブログ

磔になってきた。
1


池袋のsmホテルに行く。
見た目とは裏腹に、実はMサイドの人間にとっても優しい部屋である。
2

何が優しいのか。まず、必ず片手、片足の拘束具が「いんちき」(笑)
初めは壊れているのかと思ったが、そうではない。わざと拘束不能な仕様になっている。
3

不用意に暴れると取れちゃうので、とっても従順に過ごす。
23
鼻がカユイときは大変に重宝である。

足元には、傷だらけの鏡。
床にも蝋燭の赤い跡が生々しく残っている。
22

ヘタレm女には少々キツイのがsmホテル。
拘束は実質上無理だが、何しろ多少叫んでも誰も来ない。いてててて。
bed

痛いのは嫌い。
でも、男の眼が狂喜で赤くなる、その一瞬が恍惚なのだ。
その興奮は何ものにも代え難い。
24
ご主人様を誘惑し、腰を振って挑発するのは、愉しい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。磔。そそりますね。美しい。

いつか貴女のような美しいm女を屋外で、全裸で大の字磔の刑に処し、大勢の善男善女の目に曝すのが夢です。

池袋にもこんなホテルがあるんですねぇ

mに優しいホテルって(笑)
磔にされてるのにイスに座れちゃうなんて面白い!違う遊びもできちゃいそうですね♪

ねずみこさん、美しいです~(うっとり)。

SMホテルって行ったことないんです。
たまたま普通のラブホで、ベッドに拘束具が付いていたことはありましたが^^;
(もちろん使用。そしてなんだかボロ泣きするハメになった…orz )

私、最近のねずみこさんのSM事情が、とーっても気になっています^^;

磔られたねずみこさんにドキドキ見蕩れてます^^
下の鏡が傷だらけって生々しいですね

拘束具付きのベッド…わたしの家にも欲しいなぁ

絵的に♪

最後の画像いい感じですね~
レンズの特性をうまく使ってます!

年明けから元気な鼠子さんで安心しました(笑)

ウフフっw めっちゃ良いですねぇ~ 羨ましいぃ~ 綺麗なボディラインですよe-266

私 今 右肩が痛くってさ(○十肩もどき?) 別な痛みに耐えてますv-356

ほっておくと固まると言われ ストレッチ中・・・・ イデデデデェv-12

いっそ荒療治で 磔ありかも~って じゅるっwと お薬にe-328頂いておきますね

いや、 マジで良いかもしれん・・・ ブツブツ・・・・v-39

れんたんさん

ありがとうございます。
公衆便所の妄想は聞いたことがありますが、公衆磔もファンタジーですね!冬は寒いので出来れば夏にお願いします♪

瑠美さん

いや、意外と椅子はしんどかったです(笑)
足が膝の段階でがっつり開かざるを得ないのと、腕の長さが足りない!翌日筋肉痛になりました^^;
でも楽しいんですよね!!止められないですー。

KIRAさん

ボロ泣き・・KIRAさんが仰ると、なかなか壮絶です~。きっとウチとはレベルが全然違うと思います!!
最近のsm事情は・・^^;
大したこと、してません。叩かれたり引っかかれたり無理やり喉まで突っ込まれたりするくらいです~。ぐへへ。

Yunaさん

青いビニールシートも完備してあって、(使いませんでしたが)ホント生々しかったです^^;
拘束具は・・・えっと、あっという間に抜けられちゃいます♪でもそんなことしたら彼女さんにめっちゃ怒られちゃいますよね~。逆に怖いです・・!!

Re: 絵的に♪

白琥珀さん
おお♪嬉しいですー。
最後の写真は私もお気に入りです。毛がふわふわふさふさしてて♪

バタフライさん

うわ・・肩は私も年末にやっちゃいましたけど、ツライですよね~。
寝返りも出来ないし、ああ、そうそう!!後ろからのセックスとか、もう無理でした(泣)
どうかお大事になさってくださいね!!早くよくなりますように~。

メッチャ遅いレスで、、

遅いレスで申し訳ない、m(__)m

私には『磔(大の状態)』って、、何故か好き!興奮してしまうのですヽ(^o^)丿
私は本来小心者の中年男性ですので、本気で無理やりそんなこと(磔)をさせる気もないのですが、
演技(?)として、無抵抗状態にするとか、犯すって、、してみたい願望があります。
その時は(小心者の私は簡単に破れる)紙テープで拘束して、、色々エッチなことをしてみたいで~す(*^_^*)

紙テープ?!

パイパン大好きさん
そりゃー難しいですっっ
この反壊れ状態の手かせ足かせですら、ちょっと身体を捩るだけでガランゴロンと取れてしまうのですから・・
紙テープといえば、きもだめしを思い出します。
男女一組で、手首を撒きつけてホチキスで止めちゃうんですよ(笑)ゴールまで取れなかったら「勝ち」なゲームなんですが・・・ドッキドキな中学生たちを観察するのが面白くて。お化け冥利につきます☆
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク