FC2ブログ

消えたお風呂記事

大変申し訳ありません。
せっかくたくさんのコメントを寄せていただいた「風呂尻」の日記が、消えてしまいました。
エラーにつき復旧中、との知らせはありましたが、この部分だけ消えてしまうというのが何とも嫌な予感です。
写真は貼りなおせば良く、文章も改めて書き直せば良いことですが、
みなさまから頂いたコメントだけは帰ってきません。
ごめんなさい。とても残念です。
もしかしたら復旧してピコっと現れたりするのかもしれませんが、まずはお詫びまで申し上げます。
コメントをくださった11人の方々、本当にいつもありがとうございます。
これに懲りず、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

悔しいので、一枚だけペタリ。
4

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがちな

まあ、こういうサイトでは切っても切れないトラブルですね~
データベースを別サーバーに持ってれば復旧はするとおもうけど
一つの日記だけって場合はスクリプトのエラーっぽいね
まあ、俺はその日記読んで画像見れてコメントつけられただけ幸せって思うよ(^_^)v

Re: ありがちな

白琥珀さん
ホントにすみませんでした~。白琥珀さんからのコメントにはいつも励ましてもらってます!!日記は続けられたことが無いので、たぶん、間違いなく、読んで下さっている方の存在が私を助けてくれているのだと思います。あーもったいない・・(泣)

正月休みも終え自主トレ開始ふぅな記事だったと記憶しておりますが(笑)、
エロから結界張ったよな田舎の風景に秘宝で打ち止めかなと思ってたら丹前姿でくつろがれており、 以前、
〉都会は見られる事を意識している、って書かれていたのを思い出しながら読んでおりました。
見られる意識が美を創り出すのか、作らずとも美は存在するのか?ってね(笑)田舎と都会。無防備なはずの風呂場での意識された美、池袋のラブホのガラス床に映し出された生々しいさと、どちらが果たして美しいのか思っております(笑)

だん様

深遠なコメント、感謝いたします。
美は何しろ、私たちの思い込みの産物です。(露悪的すぎる表現かもしれませんが)少なくとも数年前であれば、鄙びた田園風景をカメラに収めようなんて思わなかったです。そしてもう一つは、撮る人が違うと写真がまるで違ってくるっていうことです。素人×ブログだからこその自由さ、あり得なさ。
それにしても、無くなってしまうと惜しくなりますね^^;
また撮って貰おう~♪

あぁ~入浴姿が・・、

遅いコメントで申し訳ないですが、、如何しても、、お礼を一言、

鼠子さんの色っぽい入浴姿が、ほんの一瞬でも見られたことが私には幸せでした、、ありがとうございます。

Re: あぁ~入浴姿が・・、

パイパン大好きさん
いえいえ・・やっぱり戻ってこないコメントが未だに残念ですー。
そのぶん、新しい写真でリカバリするつもりです!ホントすみません~・・
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク