FC2ブログ

もふもふ

今年の流行は「もふもふ」です。
4

ああっ・・肝心のもふもふが完全にフレームアウトです・・失敗しっぱい。
3
帽子の先っちょとか、今冬はストラップやキーホルダーにも、ウサギのシッポみたいなポンポンがついてますね~。
大きめのがカワイイ。

頭かくして
15

しりかくさず。
4

ああっごしゅじんさまっはずかしいですぅ~~っ
5
ぐへへへへ。
どれどれ、よーく見てやろう。そのままじっと立っているがよい。




・・・って、こういうの一度やってみたい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はずかしい・・・

って、言ってるわりには乳首立ってるじゃん?
その乳首をきつくつまんであげたいね。

いいですね

羞恥プレイ。一度と言わず何度でも。鼠子さんは縛られての羞恥プレイと身体が自由になる羞恥プレイとどちらがお好みですか?

そういえば今年の流行は「尻尾」のアクセサリーとか。いっそ剥き出しのお尻に尻尾を生やしてみては?

なんちゃって。

もふもふ+尻はいいなー。
これは新しい発見がありました( ´・ω・`)ご馳走さん

一人遊び

もふもふの感触って 良いですよね

立たされてる姿 上半身裸かと 思いましたよ・・・ 

この格好での 四つん這いで散歩も 良いですなぁ~

前に進みやすくするために もふもふで お尻撫でてあげたいなe-330

あ~ん、もふもふかわいい~♪

もふもふ+四つん這いのお尻をぺちぺちしたい…と思ってしまいました^^;
私の中にそんな嗜好があったのか?

それにしても「もふもふ」という言葉、普及してるなあ(笑

「もふもふ」可愛い言葉聞いた~

ブーツかと思いきや、室内用なんですね♪
この、もふもふスリッパ?欲しいなぁ^^;

ふむふむ・・・

もふもふと言うのですか?

オヤジだとフカフカとか言ってしまいそうです(汗)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

TAURUS60さん

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
そして、よくぞ気付いてくださいました☆
はずかしい・・って、まずそこから入らなきゃいけないんですよね。自分から脱いどいて、ノーパンで、「これ、一度やってみたかったの!撮って~♪♪」・・・って、M女の風上にも置けないなあ。我ながら。(夢を壊してしまってスミマセン!)

れんたんさん

あああ~。羞恥プレイこそ、自分のもっとも苦手とする分野・・・まず、羞恥のやり方がわかりませんー!!
> そういえば今年の流行は「尻尾」のアクセサリーとか。
そうそうそう!!めっちゃカワイイんですよ~。惹かれまくり。
ただ、巨大化してるものが多くて、携帯そのものよりデカイのはどうかと・・・素朴な疑問に囚われて購入できかねております。
あ、お尻にしっぽは既に著作権が・・(笑)

うわあお♪

狐さんにご馳走さん、って言われちゃった言われちゃった言われちゃったよ~~~♪
わおわおわお。
これって、初心者ワンダーホーゲル部がエベレストの登頂に成功しちゃったくらいの快挙ですよねっ。えへへ~^^いいことあったあ。

バタフライさん

うわあお♪
こちらも嬉しいコメントですっ
撫でて撫でて~!!コロンと転がっておなかを見せちゃいそうです♪むふふ。

発案者さま

たぶん、KIRAさんかまこさんか、どちらかが提唱されたと思うんですよ、もふもふ(笑)
今や一般人さえ「もふもふ」ですからねー!!どこからどう発展していったのか、大変興味深々であります。
あーん♪ぺちぺちされたいっ♪

Yunaさん

肝心な情報が抜けていてすみません。
昨年くらいからブレイクしていますよねー。室内用もふもふ靴下。
その発展系が、これだと思うんです。肉きゅうがポイントね♪

Rさん

いいんですよ~♪フカフカでもフワフワでも(笑)
たぶん辞書には載ってないと思う~。

羞恥責め好きですが!
今は緊縛が流行っていて言葉責めはひかれてしまいます。
恥ずかしさを求めるのは古いのかな~!(^^)!

実行犯(?)

『もふもふ』発案者はKIRAさんですよ~^^
わたしの尻尾に『もふもふ』の称号をくれたのです♪

だからわたしは実行犯!?

ああ、それにしても、もふもふ足にお尻^^かわいい♪
尻尾を貸して差し上げたいです(いっぱい消毒するから~^^;)

シリカさん

羞恥責めは永遠に不滅だと思いますよ~♪
絵にすることができないだけで、お互いにイマジネーションだけで高まることが出来るのですもの~^^

Re: 実行犯(?)

まこさん
しっぽ真似っこのお許しをありがとうございます♪
なかなかあんなにゴージャスなしっぽは作れません~。やっぱり元祖は強いってことですね!
そういえば、同僚も「もふもふ」発言をしてたんですよー。絶対広まってます、もふもふ^^

帽子をかぶったお写真、とても可愛いです!
こんな可愛いねずみこさんだから苛めたくなるのでしょうか。
そして、お尻丸出しのお写真…恥ずかしいですね。。。

恥ずかしい気分を楽しみたい…そんなことを考えている私は、ねずみこさんがもっと恥ずかしい姿を晒したら…と思ってしまいます。

良いですね~

鼠子さん、一番最後の写真は凄く良いですね。薄地にノーブラではっきりと乳首が勃起しているのは、とてもフェティッシュで僕好みです。どんどんアップして下さいね。楽しみです。v-218

もふもふファン!?

『もふもふ』と言う表現・言葉はそのモノに触れた(手の)感触が、とてもよく伝わって来ます、、私も(KIRAさんや、まこさんの影響?)『もふもふファン』になったような気がします。

もふもふから見えるお尻もいいのですが、、
私は最後のスカートを自ら捲り上げて、、ノーパンを見せている、この状況が最高に”萌え~♪”
最初こればかり目を奪われて、、コメント読むまでノーブラであることに気づかなかった、、(~_~;)

穴じゃなかった・・・・

こんばんはー、おひしぶりです。
最後から2枚目の 「ああっごしゅじんさまっはずかしいですぅ~~っ」
・・っていうのは、見た瞬間は「靴下に穴が空いているところを見られて恥ずかしい!」
のかと思ってました。  肉球だったんですね・・・・
「ぐへへへへ・・・・」 っていう越後屋系は好きなジャンルですので、黄門様まつりを開催する時は是非呼んでくださいねー(笑)

佐知子さん

佐知子さんの爪の垢をすこし頂いたほうがいいのかも~!!
いつもは(今回も)羞恥とかけ離れたところでの実技実習なんですが、皆さんからのコメントを拝察するに、やっぱり羞恥はポイントが高いらしいです・・日本女性の奥ゆかしさと相まってそそられるんですよね~。

ビバさん

ありがとうございます~。「透ける」は私も良くソソラレルので、自分の好みを体現してみました(←馬鹿)。色気のない体つきに自爆しましたが、路線としては間違ってないですよね~!

Re: もふもふファン!?

パイパン大好きさん
おおお~。こちらに反応してくださいましたか。おっぱい派と下半身派で興味の対象が分かれておりますが・・しかしながら、最近オリジナルの「もふもふ」を育成中で、パイパンからは程遠くなっちゃってます。申し訳ない・・!!

どこまで伸びるんだろ・・これ。

Re: 穴じゃなかった・・・・

おおージェノさん!!コメントありがとうございます。
靴下に穴があいてるっていう状況は、本気で羞恥を誘いますね~。さすがの私でもそれは頬を赤く染めてしまいそうです・・ああ・・はずかしい~♪
どこまでもおバカなノリのまま今年も突き進んでしまいそうです。早くジェノさんに拡張関係のネタを持ち込みたいとおもいつつ、全然進まないです(泣)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク