FC2ブログ

緊縛風景を撮る

祝!!初公開!!
私じゃない全裸女体緊縛写真!!
1
カメラ小僧になってきた。
モデルさん、緊縛師さん共に同席、という、大変に贅沢な遊びである。

縛る手つき、手元から一時も目が離せない。
興奮して鼻息荒くしている間にあっという間に縛りおえてしまうし(素早い)
なかなかシャッターが押すことが出来ない。
2
止まることのない動きに翻弄され続ける。
しかし、ここが山の頂上であるような気もする。
すらりと背の高いモデルはKさん。
柔らかそうな肉は見慣れないもので、血圧は上昇の一途を辿っている。
3
縛る人、縛られる人。
どうしても両者を一枚に収めたかった。
縛ってもらう時はいつも思うんだけど、縛る人も、カメラを持つ人も、その動きが格好良いんだ。
でも、被写体はただぼーっと突っ立っている自分で、それはたぶん、すごくもったいないことだ。

完成!
4
胸を飾る三つの結び目。
絞り出された胸と、その先の乳首。ひとの身体には引力がある。
発情しつつ撮っていたら、Rさんに「ちんこ勃ってますよ」と注意された。
おうのう・・なんでばれたんだ?!

遊びの企画・運営・緊縛・照明を全て担当してくれたのは 「仮面のカサノヴァ」のRさん。
Rさんはともかく(←謎に満ちている)、Kさんは至極まっとうな方面を生きておられる女性だ。
そんな方のヌード写真(しかも緊縛!)の撮影なんて、こんなチャンスは絶対に逃せない!!

と意気込んだものの、頭に描いた絵と、撮り終わってPCのモニターで見る画に、もうがっくりである。
撮り慣れているカメラなのに、初めて難しいと感じた。
全然イメージが違う!こんなんじゃない!!
いつも300パーセント美化して撮ってもらってるので、女性を美しく撮るのはそんなに難しくないと思っていた。
甘かった。完敗、痛恨である。

現実のKさんはもっと魅惑的な身体をしておられるのだが、それはRさんのカメラにのみ収まっている。
5
Kさんと二人でうっとりと眺めた縄の跡。
この後、私が縛ってもらった時にはKさんが質感豊かに同じ写真を撮ってくれた。
偶然にも彼女とは同じメーカーの同じ機種の一眼レフを持っていたので、悔しさ倍増である。くっそう。

不思議な緊縛写真3P、次回は攻守交代です。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ひさしぶりに覗かせて頂きました。
撮られる側・撮る側、いろんな立場で楽しん
でおられるような感じを受けました^^。
ブログを拝見して、いつもその行動力や捉え方
に“!!!”です。

女性と縄、素敵ですね。
縄の纏め方もキレイだなーと・・・一度もてる美的
センスをフル活用して縛ってみたいものですが・・・。
“美”からはほど遠いんだろうな(苦笑)

緊縛中の、、

真剣なお顔や縄の捌きまで見えるようで、素敵な写真ですよ。
「攻守交代」、楽しみぃ。
じゃぁ、又。         レイ
 

素敵ですね!
その一言に尽きます。。。

綺麗だぁ~、♪

鼠子さんの撮られる緊縛画像って、、綺麗だぁ~、ヽ(^o^)丿

色んな縛られた女性の画像・映像を見るのですが、、私には「エッチに見える時」と「まるで美術作品のように見える時」があるのですよね、

普段なら(例えば)縛られたオッパイに何やら悪戯のようなことをしたい衝動に駆られるのですが、、
今回はとても綺麗な美術作品のように見え“決して触れてはいけないような・・・”そんな印象です。(^◇^)

竿さん

お久しぶりです(笑)いつも応援していただいてますね。ありがとうございます!
今回はもう、こんなチャンスは2度と無い!と気合い入りました。
ぜんら、ですよぅ~!!
裸と縄、それに写真。どれも好きなものばかりで、半ばいんちきながらもエログやってて良かった!!と思いました。縁ですもの~。大事にしたいです。

Re: 緊縛中の、、

レイさん
おおお。いつも読み逃げさせてもらってます^^;スミマセン~!!
縄っていいなあ、と思ったのはつい最近のことです。たまたま、縛りが好きなパートナーばかりで、ありがたみが全然無かったというか。間近でみると、本当にダイナミックで、興奮しちゃいます。

しまじろうさん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。嬉しいですー♪
ところで、しまじろうって・・シマリスかと思って勝手に親近感を抱いてしまいました^^;
ついさっき、慌てて調べてしまいました。たぶん、しまねこ??ふう。

パイパン大好きさん

いつも温かいコメント、ありがとうございます♪
触れてはいけないって・・エログ的には失敗です(笑)いいんだ。はじめの一歩だから~♪
・・って、次回はあるのか?!やりたいなっっ。男の子も撮ってみたいんです。

すごい、すごいっ♪縛られた人って綺麗ですね~
しばらくうっとり眺めてたいです^^
縛るのってどうやって練習してるんだろう…

Yunaさん

あ、それ私も気になる~!!
Rさんはわかんないけど、以前縛ってもらった方はイスとか、らしいですよ。
あとは実践あるのみ?!どちらにしたって、すごい技術だし、そこに辿りつくまでの苦労は皆さん「絶対!!」秘密にしてるから~。このへん、謎なんですが・・とにかくSさんて、喋らないですよね。マゾが喋りすぎなのかも?!

そーですよね。縛る人の緊張感も縛られる人に負けず美しいだろーなて、、、想像です。(見たことないもんで)それが同じ空間にあるのなら、〉両者を一つに収めたいつぅ思うとこが、鼠子さんらしいなぁて。。分かる分かるとゆぅも絵として可能なんだろーか?統一感がなく分散された絵になるよな気がして。縄師なに見る縄を見る。女体は俺のキャンパスだ!縄目汚すなブタ女てな縄師はおりませんかね?(笑っ)三枚目写真の団子グルグルの縄、トウシロ的には美しく見えないんですけど、アレは縄師の女体への愛なんスか?

だん。さん

仰る通りです。黒子に徹する方が殆どじゃないかと思います。Rさんもそうなんですけど・・
たぶんこれは、私が女だから。そして裏方好きだからだと思います♪
縄ぐるぐるが女体への愛かどうかは謎なんですけど・・私もやってもらったことあるかもしれない~。見たことは何度かあります。たぶん、スタンダードなんじゃないかなあ・・詳しい方、ご存知の方、補足お願いします~^^;
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク