FC2ブログ

女性写真家 ~緊縛編~

三つ巴カメラ遊び。

Kさんの緊縛を見ていたら、どうしても縛って欲しくなる。
nawa1

カメラはKさん。緊縛は Rさん
5
あ・・ポーズの指導もRさん。
指先が色っぽいです。

3

夕焼けのような光。

7
自分から縛って欲しいとお願いしたのに、やっぱりしんどくて、頭がぼうっとしてくる。
何とか楽になろうと不自由な後ろ手をぎちぎちと動かしている。
やっぱり、緊縛は、緊縛だ。
痛みや不自由さは毒のある甘い水みたいだ。
喉元すぎると、あの苦しさが欲しくなる。止められない。

次回は3人縄遊びの最終回。
念願叶っての、連縛です。むふー。

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

縛られた女性は美しい…

いや失礼、縛られた鼠子さんは美しい というべきですね。

ぼうっとしたのはいわゆる『縄酔い』とは違うんですか?

どちらにしても次回の連縛、更新を楽しみにしております。

待ってました♪

やっぱり鼠子さんの緊縛姿は綺麗ですねぇ…
それを引き立たせる縛りも流石の一言です。
特に1枚目。本当に素晴らしい♪
ご馳走様でした。

連縛は私も夢のひとつ。
楽しみにしております^^

れんたんさん

うーーん。縄酔いとはたぶん違うような気がしますけど(スミマセン)
以前カップルさんと遊んだ時に、女の子が縛られるだけでもう感じてハアハアしてたんですが、きっとそういうやつですよね?
パブロフ効果みたいのもあるのかなあ・・うーん。感受性の問題かも~!!

ぶん。さん

わーお!!
ぶん。さんに褒められちゃいました♪嬉しいなっ!ありがとうございます。
流石はRさん、Kさんのコラボ技でした。
連縛はキモチいい!!の一言です。むふ~♪

初コメです、宜しくお願いします。 m(_ _)m

はぁう~~~~~
とてもとても素敵ですv-10
鼠子さんも、写真も、縄目も、そこにいる人たちの雰囲気も。
同じ瞬間、同じ空間に一緒にいたかった!!!!
きっとおいらは一部始終を食い入るように見つめ、感じ、
感じ取ることが出来るエッセンスを全て海綿のように吸収し膨張したでしょう。

なんてウマヤラシイひととき。
いいないいな。

あ~ん 綺麗ですぅ ねずみこさんv-10

うっとりしちゃいますぅ~ じゅるっwv-356っす

縄もめっちゃ良いけど 首から顎のラインが大好きだなぁ~e-328

華奢なねずみこさんなんですよね? エロのパワーや 光の加減でなのか

豊満な妖艶な肉体美ですよ~ ぎちぎちと蠢いたのですね 良いなぁ~

責めの緊縛はいかがでしたか??
今日、秘密の館でエロ責め縄を・・・・
いつかは参加してください。

はじめまして。

最近何処にも足を運んでいなかったので久々にお邪魔したら、トップが緊縛写真で見入ってしまいました。^^

美しさの中に厭らしさのある女性らしい写真ですね。
写真も好きなので撮り手さんの気持が伝わってきます。

苦しいながらも何かを欲しがり求める心境。
緊縛にはそういう不思議な魅力が隠れていますよね。
縄に包まれて安堵する自分がきっとそこに居るのだと思います。

あたしも半人前まで縛れるようになったら、ねずみこさんのような女性を縛るのが夢です♪

メッチャ綺麗!

一枚目の緊縛姿の鼠子さん、、私は好きですヽ(^o^)丿
⇒照明(ライトの色)が素晴らしい、 肌の色が際立っていいです!! 
⇒鼠子さんの柔和な肌への縄の食い込みが、これまたいいです!!

二枚目の上半身アップも、、素敵です!!
⇒ツン!と立っている乳首が影で協調されるところが、、好きです!!
⇒そして私もバタフライさんと一緒で(>首から顎のラインが大好きだなぁ)これも好き!!

「鼠子さんって、、こんなに美しくて、綺麗だったんだ」と今頃気づく始末です、、申し訳ない、、m(__)m

那津さん

おおお♪コメントありがとうございます~。嬉しいです^^
これってもう、同好会ですよね~(笑)すごくちっちゃいけど!
あーだこーだ喋りながら過ごす時間は楽しいです♪
でも、那津さんがいらっしゃったら、きっと縄(またはカメラ)片手に大活躍しちゃうんじゃないかなあ~♪うふふ。

バタフライさん

華奢ぢゃないです・・
ただ、写真撮り慣れてる方は皆さん、そのへん超上手いですよ!!あるもの(腹)を無いように見せ、ないもの(胸)をあるように。このへん、目の錯覚とか、だまし絵の範疇に入るような気がします。びっくら。

秘密♪

そういえば、今日でしたね♪いかがでしたか~^^って、秘密なんですよね(笑)
秘密の館で秘密の会合・・うーん。ドキドキです~。ぜひいつか、参加させてくださいませ♪

いらっしゃいませっ!!

鬼海 蘭さま
まさかこちらにコメントくださるとは~!うるうる。ありがとうございますm(_ _)m
ここ何ヶ月か、苦痛欲しい病から逃れられていたのですが・・やっぱり、一度やっちゃうとダメですね~(タバコみたい?)リバウンドです。ううう。拳と足が欲しくてしょうがない。
しょーもないチンチクリンですが、練習台にならいつでも呼んでくださいませ♪

パイパン大好きさん

いつも実に余るコメント・・ありがとうございます!!
一枚目と2枚目、とってもRさんらしく光を操っているんですよね~。傍で見ていても、すごいテクニックなんですよ♪ゴッドハンドです。

どれも素敵だけど一枚目が特に好きです。

さんたさん

ありがとうございます♪
ちなみに自分は2枚目がすきー(どうでもいい?) 
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク