FC2ブログ

Baby Doll

1人の被写体に、二人の写真家。
doll
本日は、Rさんカメラです。

お二人には写真をたくさん撮ってもらったんだけど、二人の撮りたいものが結構ちがっていて面白かった。
エナメルのハイヒールとか、そういうポイントに思いきり寄って、斬新でダイナミックな写真を撮るのがKさん。
Rさんは全体的な雰囲気を考えて構図や陰影を作りこんでいく感じ。
R2
まるで絵を描くように写真を撮るひとだ。

6
夜の海に咲くイソギンチャクみたい。
彼は、身にまとう衣まで幻想的な色をつけてしまう。
(写真は全てクリックすると拡大します)

5
たまに、エロいです。
ところで、ベビードール。正体不明なので、Wikipediaさんにお世話になってみた。
以下、引用です。
*******************************************************************
ベビードールとは、女性が着用するアンダーバストの切り替えからルースな広がりの裾をもつナイティとしての下着の一種である。1970年代に出現した。
4
さらに・・【ベビードールの使い方】についても記述がある。
*******************************************************************
清楚で可憐なテイストをもつベビードールは、カップルのひとときを演出する小道具として重宝されるのはもちろん、女性のプライベートにおいて癒しをもたらすリラックスウェアとして広く使われている。
1
・・・リラックスウェア??
季節を間違えたか?
少なくとも私の周りにはベビードール愛用者は見つからないのだが・・いらっしゃいましたら是非ご一報ください。
是非、有効活用の方法など知りたい。

ちなみに、ベビードールを説明しているページにベビードールを着用した女性の写真が載っているのだが、これ、是非覗いてみてください(笑)ご近所の香り漂ってます。なぜ鎖?!
Wikipedia ベビードールのページ

Rさんのサイト 仮面のカサノヴァ
http://mrr.blog10.fc2.com/

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

鼠子さんのベビードール姿に触発されました^^
今まで身に着けたことはないです。
しゅらしゅらして可愛らしいものが多くて、
自分には似合わないように思うのと、
相手が好むだろうかと想像して、そこ止まりでした。
でも探してみよう!・・素敵なベビードール。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加でっす。
Kさんの写真はDOLLっぽいですね。心も静かに静止している感じ。
Rさんの写真は生身の女性。熱や匂い動きを感じる。
お二人の写真を比較して楽しめますね。

似合うと思う!!

慶華さん
ベビードールって、欧米の匂いがしますよね(笑)セクシーな女性が着るというか。
そう考えると、私よりよっぽど慶華さんのほうがお似合いになると思います。ブログをご覧の方はみなさん慶華さんって「着物」だと思ってらっしゃるような気もしますが(笑)ネタバレ(?)になっちゃうのでこれ以上かけませ~ん!!
(でも似合うと思う!!)

ワカメに近いです(笑)

さすが鍵コメさん!!
う~ん!!そういえば、赤いミニスカートにおかっぱ頭・・酷似してます☆
Rさんじゃなきゃ撮れないですよね~(笑)たぶん、彼は、どんなモデルでも彼の美的価値観に従ってファインダーに収めるという趣味をお持ちなのかも知れません。(言い訳~)

再び慶華さん

そういえば、そうですね~。そこには気がつかなかったなあ!!
いつも思うことですが、実物や真実が写るとは限らないのが写真の面白いところです♪

わぁ~、同じスタイルなのに全然違う画になるんですね!
赤いルージュが艶っぽいです(*´艸`)

リラックス・・・う~ん、ベビードールじゃリラックスできません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。
やっぱり素敵ですね!
鼠子さんには赤がよく似合う(^.^)
記念におかずにして寝ます(笑)

写真って撮る人によって色々違ってきますね
前回のは綺麗で、今回のは色っぽい感じかなぁ…
でも、どっちも素敵です^^

ベビードール、、アメリカでも着てる知り合いはいなかったなぁ…

瑠美さん

ああ~、瑠美さんでもリラックスしませんかあ~。そりゃそうだよぅ~!!
瑠美さんはさらりと大人っぽく完璧に着こなしちゃいそうです♪

おおお~!!

鍵コメさま
こちらこそありがとうございます!!
早速見に行ってきました。うわお・・どっきどきですわ~!!
なにより英語すごい・・
あと2回ぶんくらいあるので、少々お待ち下さいませ~^^

ぞんびさん

お久しぶりです♪お元気そうでなによりですー。
おかずですかあ~^^でへでへ。
もうちょいがんばったほうが良さそうですね、自分^^;

Yunaさん

ええ~?!アメリカでも居ないんじゃあしょーがない(?)ですよねえ。
だって、裸エプロンみたいなもんだもん(笑)おなか冷えちゃうよぅ~。
(色気のカケラもないコメントで申し訳ないm(_ _)m

グ○コじゃないけど 一枚のベビードールで 何度も美味しいですね

撮り手の感性で こんなにちがうのなら 変身願望も成就し 自分の知らない自分が

見れて 良い時間でしたね

ねずみこさんが よくおっしゃる 「偽りの写真?」と言いたいのでしょうが

本当のことしか 写らないんじゃ ないのでしょうか?

ねずみこさんの中身とは 違うのかもしれないけど 隠されてる魅力を 引っ張り出して

下さってるのだと思います

撮られる側に なりたくなりましたよ~ (今、断る!って 言いましたぁあ?)

バタフライさん

ほんと、一粒で何度もオイシイ、貴重な体験でした~
写真だと、時間がたってからも再度楽しめるのがいいです♪
え?撮られる側♪ぜひぜひ~!!ぐるぐるミノムシになりましょ~^^
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク