FC2ブログ

連縛

三つ巴緊縛写真遊び。
1
最後は、Rさん。
何故なら、この後、Kさんも一緒に縛られちゃうから。

Rさんはとっても穏やかで紳士的、優しい微笑みをいつも絶やさない大人の男の人です。(そのはず、です)
が、何でこんなに苦しそーなんだ??
「大丈夫ですか?きつすぎませんか?」
縛るのも解くのもあっという間だし、常にこちらを気遣ってくれる。
でも、そんなのにうっとりしてたら駄目なんだ。
2

うあぁぁぁぁ!!腕が・・背中がぁっっ!!

nawa
苦し紛れ。
仰向けになるよう促されたんだけど、痛い背中を楽にしようと動くと股縄がますます食い込み、動けない。
かといって、じっと我慢することもできず、八方塞がりである。

Rさんが、微笑み混じりで「あと3分くらい、持ちます?」と声をかける。
「絶対無理!!どう頑張ってもあと1分ー!!」
もう二度とやらない!と思っても、縄を解かれた瞬間、また縛られたくなる。
このへんは、ジェットコースターと似ていると思う。

そう、舌の根も乾かぬうちに。性懲りもなく、お願いしました。
4
女の子と二人、縄で繋がれる。

6

胸の柔らかさと温かみがほっこりと背中に伝わる。

7

問答無用で、幸せな時間でした。

5

Kさん、Rさん、本当に楽しかったです!!
写真は、大事なもの箱にしまってあります。ありがとうございました!
また、遊びましょう~♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せな感じが伝わってきます。夢中で遊べるって素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溜息が出るほど

素敵です。
いつもながらの、R様の光と影。
縄の軋みまで伝わってくるような、
そんな縄化粧。
うん、うらやますぃ、、、、。
じゃぁ、又。         レイ
 

鍵コメさま

一番嬉しいコメントです♪
なにしろ私たちもオカズに・・いや、こちらこそ失礼しました~!!

慶華さん

遊びですね~!!
smを遊びと称するとスゲー怒られることも多いですが、これは起こられなくてすみそうです。でも楽しいです♪♪

はぁ~~~~~。
ため息が何度も出るくらい美しいです。

縛るのも解くのもあっという間、ですか・・・
焦るなぁ。
毎日が飛ぶように過ぎていく中で自分も何か始めないと。
とっかかりを探さないと。
縛れるようになりたい!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです~♪

鍵コメさま
近くで見ると、けっこうオヤジギャグ満載だったりするんですけど・・いいですかあ~?(笑)

レイさん

縄、軋んでました~。
けっこう、音しますよね。しゅしゅしゅ、とか、ぎちぎち、とか。
お料理でも音は味の一部と言いますが、縄もそうですねっ。  

那津さん

すごいですよ~。ほんとに!!
ご近所の方で、お人形が縛られているおうちにお邪魔したことがありますが・・ほんと、みなさん普段のことは語らないですからね~!どうやってるんだか。Sさんは本当に口が堅いです。

一般的じゃないカタチ?

鍵コメさま
普通、女の子二人縛るっていったらまあ定番のカタチがあるんでしょうが・・
そこはRさん流というか(笑)
Kさんは秘密のベールに包まれています♪

わぁ~、アートですねぇ
苦しそうに仰け反った顔とか、もう素敵すぎます☆

二人繋がったのも楽しそうで幸せそうで良いなぁ^^

美しいです。股縄というのもS♂である私の夢のひとつです。連縛、自分だったらこう縛る…と妄想するのも楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八方塞り

こんばんは。

背中を痛さから逃れれば股縄が食い込み、股縄を緩めれば背中が痛む、、、いいですね。
逃げ場の無い縛りって、女性がギリギリの我慢と刺激を強いられるので、とても美しいですね。

連縛、とても参考になります。
いつも縛ってから、次の縛りにうつるまで、もたもたしてしまうので、、、
ささっと状態を変えられるように練習あるのみですね。

いやぁ~ 良いわぁ~

やっぱり顎が・・・ 素敵ですよ

そして 連縛 体験したことがないけれど 繋がった肌の温もりと 柔らかさが
問答無用の幸せかぁ~ 味わわないと損ですか?

素敵な世界を ありがとっwv-421

Yunaさん

今回は(も?)エロ無しでやったのですが、欲求不満に陥ることもなく楽しく遊べました♪
本当に気持ちのよいお二人でしたー。感謝の一言です。

れんたんさん

股縄は、萌えます♪すごく被虐ゴコロをくすぐるスタイルです~。
連縛。れんたんさんの夢も、ぜひ叶いますように♪

鍵コメさま

もちろんです~♪
モデルさんのスタイルが素晴らしいですよね!それをさらに引き立てている縄。
溜息をついて、見ています。

デュークさん

ありがとうございます♪
連縛、Rさんもけっこう悩んで(?)ましたよー。たぶん、今までにないスタイルを求めておられたんだと思いますが。
縛ってから次に行くまでは、そこはプレイじゃないというか・・^^;
がっつり「休憩」してました(笑)寒いから一旦、服も着て、お茶飲んで。
だって身体しびれちゃうんだもん(弱い)
調教じゃないので許して下さいm(_ _)m

バタフライさん

この季節、寒いでしょう?あまり暖房をきかせてしまうとカメラマンさんが汗だくになってしまうし、肌を合わせて温め合うってホントすてきー!!エコですよ~。
サル山のおサルさんたちが団子になって固まって震えている写真を見ましたが、やっぱり考えることは同じなんだなあと思いました。うきっ♪

独身はイイな・・・

これと、その前の記事の写真見てると
やっぱ照明欲しくなるな・・
問題は保管しておく場所だ・・
独身なら全く問題にはならんのだけどな(汗

Re: 独身はイイな・・・

白琥珀さん
タイトルみて何事かと思いましたー(笑)
そうですねえ~。
お部屋に好きなだけエログッズを並べて置けるのは楽しいですよ♪あとは、えっちなビデオ見放題とか?!(男かっ)

素晴らしい~♪

股への縄の食い込み(股縄)が、、いい!! 綺麗だぁ~ヽ(^o^)丿 
モデルさん(鼠子さん)が素晴らしいから、照明にも映えるですよね、素晴らしい!!

それにしても女性二人の連縛の画で、手の位置・表情がとっても卑猥でいい!!

パイパン大好きさん

ありがとうございます♪
未だにKさんの手のひらの温もりが胸から離れないです~。永く残る思い出になりそうです^^
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク