FC2ブログ

slumber

浅草で写真を撮ってもらった。
撮ってくださったのはバッジさん。
以前、工房はなの鉄製ランジェリー撮影でお世話になったひとだ。

鉄の爪をお借りした。
baggi1
やっぱり、好きなんだ。
喜作さんとnaomiさんの夢がつまってる。

2
ドロ○ジョ様みたいにはなれないです。

3
ベルトをいくつも使って拘束してもらいました。

バッジさんのブログ"slumberblog"

バッジさんのサイト(top)
"SM Gallery Slumber"

なんと、写真のデータを頂けるとのこと。バッジさん、ありがとうございます!!
桜が咲く頃には、当ブログでも、鼠子目線の撮影風景の記録をupできると思います。
まずは、ご案内まで☆

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

古城妄想

こんにちは。ベルトによる拘束、いいですね。私はどちらかというと縄&日本情緒派ですが、古城や洋館に監禁されたお姫様というシュチエーションも好きです。

そうですね。鼠子さんなら、さしずめ白人貴族に買われて飼われる日本人女性という妄想はいかがでしょうか?

前回までのとはまるで違うテイスト!ちゃんとねずみこさん!
こんなにもいくつもの顔を持って、表現されるなんてすごいなぁ~

ドロ○ジョ様、一番お気に入りです♪

着衣での拘束

縛りではありませんが、着衣での拘束も美しいですね。
紅いドレスが、また艶を出しているように思います。
素敵な写真ですね。

着衣

おお!俺のカテゴリーだ(笑)
派手な赤と漆黒って女性を妖艶に見せます
そういう意味では良いバランスの着衣です。
俺的にはそれに下着の白が入るとね♪

Re: 古城妄想

れんたんさん
おおおー。それはファンタジーですね!!
どちらかと言うと黒船でやってきた外人さんに手籠にされちゃう村娘っていうところでしょうか。監禁願望もばっちりあるので、妄想が膨らんでパンクしちゃいそうです♪

瑠美さん

瑠美さんならばっちり着こなせると思います♪黒いボンテージスーツと、マントにブーツ。
それでぐちゃぐちゃに引き裂かれちゃうっていう企画を是非やってほしいですー♪鼻血カクジツ。

楽しいんですね♪

ここ数日のエントリーから ねずみこさんが 楽しんでるのが 物凄く
伝わって来てますよ

出来るうちに 色んなことに挑戦しないと 損ですね

紅いドレスも 黒の網タイツ?も もちろん鉄の爪も お好きな物で
着飾って 心が弾んでるよ~ってねv-433

Re: 着衣での拘束

デュークさん
ありがとうございます♪
年末に撮影したので、新年企画のつもりでいたんですけど・・調子に乗って鏡餅とかかぶらなくて良かったです(笑)

Re: 着衣

白琥珀さん
ほほほほ♪
そんな白琥珀さんのために(?)白い下着も撮ってきました♪
しばしお待ちを~!

Re: 楽しいんですね♪

バタフライさん
おおー。リアルタイムでコメントをいただいちゃいました♪嬉しいですー。
最近あんまりハードなsmしてないので、sm欲は写真で発散してます(笑)
うあー。叩かれたい。

妄想が膨らみます

鼠子さんの白い肌に紅いドレスが映えま~す、 素敵で~す(^◇^)

私の妄想世界では
(例えば)立ち姿でドレスの肩(首)紐を解くとドレスが、スーと下に落ちる・・・、そこに首輪(ネックレス)だけをつけた全裸の女性(鼠子さん)が立っている。。

わわ、ベルトで拘束…ものすごくツボにハマります^^
真っ赤なドレスもすっごく合ってます
このままどこかのパーティーに連れて行かれて、見せ物にされて…
みたいな妄想が^^;

あ、でも鉄の爪の写真は吸血鬼みたいな感じでちょっとSな感じも♪

やっぱり

鼠子さんには赤が似合う
拘束されたあなたを見ながらシャンパンで乾杯したい(笑)

パイパン大好きさん

ほんとに「紅」っていう色でしたあ~。あんなの、売ってるんだなあ・・
妄想して頂けて嬉しいです!!実際にはコートを脱ぎながら撮ってもらったりもしました☆

Yunaさん

鉄の匂いって、血の匂いと似てるんですよね~♪
ホントは顔じゅう、がしっと掴まれたいんですけど、誰もやってくれないので自分でやりましたー^^;もっと狂っている女を表現したかったなあ・・(反省)

ぞんびさん

えへへ。そうですかあ~?!ありがとうございます♪
ぞんびさんの越後屋キャラもきまってますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解ですー♪

鍵コメさま
最近、結婚式のお色直しは水色が多いような気がしますねえ~。意外と日本人にフィットするのかもしれないです☆
リクエスト、ありがとうございます♪ぜひぜひチャレンジしてみますね^^

赤と黒

赤と黒、とても素敵です。美しいですよ~
僕の好きな世界感です。
最近は写真撮るのも気合いが入らないなぁ。
どちらかというと姫との交わりをビデオに撮って後に二人で観ながら、もっとこうしたらあしたらと
研究して、発情していますよ。
だんだん暖かくなってきたので、写真も撮りたいですね。
いつも鼠子さんの素敵な写真楽しみにしています。

Re: 赤と黒

ビバさん
ビデオで行為を撮るって、憧れです♪ぜったい楽しいよ~って思います。
はずかしくって、楽しいと思う。
そういうチャンスを作れるかどうか・・まずはビデオを買わないと(笑)

ビデオも楽しい~

僕はやはり写真(ポートレート等)が好きですけれど、ビデオは全く違う世界ですよね。
いつでもお貸ししますよ~
それとやはり極めてプライベートなものになると思います。まあ撮るときの意図と動機でそれぞれ表現や見せ方は違うと思うのですが。
ビデオはいろいろとありますよ。最近はだいぶ安くなってきたし、ハイビジョンも普通になってきました。もうすぐに3Dも観るだけではなく立体ビデオ撮影できるようになるでしょうね。
もの凄い臨場感で、想像するだけで発情しちゃいます(^^)

Re: ビデオも楽しい~

ビバさん
ハイビジョンも3Dもすごい!!
でも、いちばんすごいのはビバさんの飽くなき探求心というか、好奇心ですよね!きっと少年のような目をしていらっしゃるのじゃないかと、想像致しております♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク