FC2ブログ

マゾの発情期。
2
朝でも、生理中でも、仕事中でも関係なしに、ぐっちゃぐちゃになりたい日々。
グーでおなかを殴られたいなとか、髪の毛を掴んで引き倒されたいなとか、そのまま靴で踏んでもらえないかなとか、
こういう妄想は1年前と比べても大差無いみたいだ。

あ、いっこあった。
「豚」
これが、最近のおかず、願望である。
めすいぬ、とか、めすねこ、とか、めすねずみ・・なんかよりも、
「めすぶた」がいい。
素敵な響きだと思う。
好きな人に「豚」って呼ばれたら鳴いて喜ぶ。何でもしてしまいそうだ。
ああ、呼んで欲しいなあ・・ぶーぶー。

1

変態仲間が教えてくれた「豚」のイメージが強くて離れない。
手足を切られて、人間の汚物を餌とする家畜(豚)に堕とされる妄想。

自宅のお風呂場で、大量のお湯で浣腸して、盛大に撒き散らした。
大したことじゃないんだけど、あれからずっと反芻している。
もう一回、もう一度・・と、焦がれている。
もっと汚れたい。
面白そうに蔑みの言葉を投げかける男の子の軽蔑の視線が、ごほうび。
餌である。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

豚ね~

俺側から見ると鼠子さんが「豚」と言うイメージはなかなか難しい
男から見て「豚」と言うより、女性自身が「豚」と認識する事が良いのかもね。

俺的には「道具」と言う認識が最も萌えるね。
ぐちゃぐちゃに汚す道具
いたずらする道具
白い液を放出させる手段に使う道具・・

こんばんは。『雌豚』という妄想もディープでいいですね♪

ただこれをパートナーとするには、お互いにかなりの信頼と愛情が欠かせない気がします。

鼠子さんにそんなお相手が見つかるとよいですね♪

いい感じで本物の階段登ってるじゃない。

完膚なきまで、あるいは芯まで汚したいという猛欲も中々味わい深いものがある。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 豚ね~

白琥珀さん
最近知ったんですけど、「豚」って人によってイメージがものすごく違うんですよ~。
私もそのイメージを知るまではピンとこなかったんだけど、ご近所さまのいろんな生態を見るうちにだんだん豚観が変わったかもー・・って、なんじゃそりゃ、ですね?

れんたんさん

そうですねえ^^;つきあってくれる男の子には感謝です。
ちなみに、「こぶたちゃん」らしいです。私(笑)

うむうむ~

呼称はともかく

相手が墜ちるのを実感できる時間ってのはソソリマスね♪

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

汚れて堕ちてゆく、、、

牝豚、、、いい響きですね。
女性としての尊厳も全てを捨てて、主の前で汚れ堕ちてゆく、、、、
こんな汚い牝豚でも、愛してくれる主、、、躾をしてくれる主、、、そして全てを受入れてくれる主、、
牝豚に堕ちてよかった、、、と想う瞬間、、、

ちなみに、私のパートナーは牝犬、、、
私に従順な犬でありながら、性の喜びを求め続ける一匹のメス、、、
私は牝犬を愛しています。

13号さん

嬉しいコメントありがとうございます♪
ただ、受身側の悲しさというか(笑)汚したいと思ってくれる男の子が居ないとひとりずもうになっちゃいますよね~。むずかしーです!

春爛漫です!

鍵コメさま
ああー・・私だけじゃなかったんだ!脳内春現象!
これ、パートナーにも同じテンションでいてほしいですよねえ(泣)
そんなことはバイオリズム的に無理なんでしょうか・・いっつもずれまくりです。
・・・レス記録、エロパワーで是非止めてみてください♪応援してます!!

Rさん

わくわくしていただけて嬉しいです~♪
ぜひ相方にその醍醐味あたり伝授してやってくだせえ・・M(_ _)M

Re: 汚れて堕ちてゆく、、、

デュークさん
おおお・・牝犬さんですかっっ
いいですねえ~♪
そういうこと聞くと、わんこもあこがれちゃいます^^

私は「『牝豚』と呼ばれるのは萎えます。」などと言ってしまった不届者です^^;

だって、首輪=犬なんだもーん。
ああ、でも最近は、「牝犬」とも呼ばれてないなあ…。

糸を引く涎のお写真、素敵です~♪

呼び名

はい、、、かわいい牝犬です。
私が責めると尻尾を振って喜んでくれます、、、

本人が牝豚よりも、牝犬の方がいいと言うので、、、、
犬ですから首輪を授けて、主従の契りを交わし、、、私のものになってくれました。

どこまでも堕ちてゆき、蔑みの言葉を浴びたいという願望、私にもあります。
でも、鼠子さんはすごい…私はなかなかそこまでは…
私は牝豚より牝犬といった感じです。

とても恥ずかしい体験をした週末ですが、私はまだ努力が足りないなぁと思いました。
これからはもっと努力して頑張ります。

鼠子 様

お久しぶりです

メス豚
なかなかいい響きですけど、僕は使ったことないなぁ
苦痛系だからかな?

ボールギャグ、良いですねぇ
糸を引く涎、素敵です

僕のお手製ボールギャグは、ボール1,7倍位の長さがありますよ

自分で試しましたが、とっても辛いです

鼠子さん、いかがですか??

豚…

私にもたまに強烈に女性をいたぶりたくなることがあります。ま、理性の圧勝ですが。お相手がいたらはじけるんでしょうか(笑)
しかしいつもは女性崇拝者なんですが(笑)

KIRAさん

> 「『牝豚』と呼ばれるのは萎えます。」
あはは!いいと思いますー。自由で(笑)
ほんと、ここ1カ月くらいの心境の変化なんですよー。基本的にノーマルな男の子とつきあっているので、「彼がこんなこと言ったら劇的に萌えるな!!」みたいな妄想が渦巻いてしまうわけですね。しょうもないですが。

Re: 呼び名

デュークさん
うわお・・いいですねえ~♪
ハッピーな文章にワクワクしちゃいます♪

一度だけ犬のお皿で食べるっていうのをやったことがあるんですが、あのときもむちゃくちゃ興奮しました。
またやりたいなあ・・

佐知子さん

努力ですかあ・・すごいなあ・・
躾とか、努力とか、お仕えする、というとこからは徒歩5分くらいの距離がありますね。
このへんが犬と豚の違いかもしれません。
がんばってください♪応援しています!!

うあー、つらそうです。

伊良 街生さん
ごぶさたしております♪
お手製ってすごいですね・・何かのボールで作れないかなあと思ったことはありますが、穴をあける時点ですでに挫折~(早い)
ご自分で試されるところがさすがですね!!すばらしいと思います。
私は「ぱこっ」っと自力で外せるくらいの大きさが好きです♪

ぞんびさん

私もたまに強烈にいたぶられたくなります(笑)
まさに、今!!
春だからだよ~~と言いわけしています。ちょっと前までわりとまともな人間でいられたので・・・

豚の繁殖をしてたところを知ってるんです。
賞をとるような立派な豚さんたちがママだったので
それはそれはみんな大切に育てられてて
子豚さんはピンクの宝石のようだと子供心に思いました。

そのせいかなあ
メス豚 といわれてもピンとこないところがあったりします^^;
、、、妄想を阻害する、おそるべし田舎体験。

ギャグとそこから足れる涎ってかなりツボです、ドキドキ

豚さんって太ってるイメージがあるから、、鼠子さんに豚のイメージわかないなぁ
ちなみにわたしは雌ネコらしいです♪

あ、豚インフルには気をつけてくださいね~

田舎その2

遥さん
鳥もカエルもお魚も、自分でつぶして食べていた田舎娘です^^;
さすがに豚・ウシはつぶせませんが、育ててたなあ・・
リアルな思い出は、とにかく匂いがきつかったこと。
キレイにしてても、やっぱり畜舎は独特の匂いになっちゃうんですよね~。
と、こういうことを思うとき、リアルなブタと「雌豚」とは脳内で完全に切り離してイメージしてるということがわかりました。格納場所がちがうかも??
それはともかく、遥さん。温めてあげたい気持ちで一杯です。(メイワクでしょうが、しかたないっす)

Yunaさん

あああ、1年位前にYunaさんと同じこと言ってました、私(笑)
遥さんへのコメントと重複してしまうかもしれませんが・・たぶん「雌豚」っていうのは「卑しい畜生の象徴」みたいな概念なのかもしれない。欲深なイメージもありますよね?ウサギは軽薄、タヌキは狡賢い、みたいなのと一緒で、ホンモノの動物たちには何の罪も無いわけですが。
こういう言葉で興奮しちゃうのも、人間のしょうもない性質なのかなあと思います。

鼠子 様

最初の手作りギャグは、”ばこっ”って、はきだせちゃったので、

バージョンアップ版は、”ばっこ”って吐き出せないように、1,7倍!!

これ出すだけで、M子ちゃん、涙目でしたよ

僕のブログに写真載せておきます

製作時間、10分くらいの割には、働き者でしたよ

さ、、、鼠子さん、みたいに綺麗で理知的な人を蔑むなんて無理ですよ。









いーなー。こういうのさらけ出してる時点でエンターテイメントで。
外から見てる分にもうっとり。
(前の記事の乳首に洗濯バサミしたい気分。あー余計うっとり)

吐き出せないギャグなんていやだー

伊良 街生さま
お写真拝見しました!すごいですねえ・・2個くっついてますね。
どうやったら10分で作れるのかなあ。いろんな意味で、すごいです。

checkIt! さん

ごぶさたしています^^
せんたくばさみ、いいですねえ~♪
最近やってないので、感触わすれちゃいました・・^^;

ますます倒錯の美ですね~

素晴らしいですね~ ここのところ僕はMの要望に応えていないのかもしれない。
どうも横着になってきたのかも。
責め立てて虐めているのに実は悦んでいるというのが妙に白けてしまったりするときもあるんです。
姫にサービスさせている方が楽ちんなんていうのがM姫にとってはいいのかな?
それはそれでM姫はサービスすることが好きなんだけれど、偶には縛って、晒し者にして、アナルも蹂躙しなくちゃ。
でも外性器と内性器粘膜の融合とその快感を深めることはテーマとなっています。
鼠子さんの隠微な世界感はかなりのスピードでレベルアップしていてとても素敵です。

ビバさん

おっしゃってることはとってもよく解ります。自分でもエゴマゾだっていう自覚はすごくありますよ~。特に今は、すごく真面目な男の子とつきあっているので尚更。たまに盛り上がるとこういうことしてくれますが、普段は私の方が余程欲深いです。その辺は妄想で発散させないといけないんですよね~。

こんにちは!
(花粉で)鼻から水を垂らしながら春の訪れを感じている今日この頃です^^
そんなのと一緒にして申し訳ないですが、鼠子さんの口から滴り落ちる透き通った
キレイなモノを見ながら、なんとなく春を連想してしまいました・・・失礼しました(笑)

口から落ちるキレイなモノ・・・かと思えば口からついて出てくる豚・汚物・撒き散らすという言葉、なんだかゾクゾクします!!!
撒き散らした後のお風呂場で髪を引っ張りながらとか、頭を足で踏みながら無理やり汚物
塗れにさせたり・・・なんだか他にもいろんなアイデアが浮かんできます!
後は実践する空間と相手が問題だな~(ここが一番のポイントでしょうけど・・・笑)

春、動物や草木、いろんなモノが眠りから覚めて活動する時期、自分の中に眠っていたモノも自然と顔を覗かせてしまいます!(笑)

竿さん

私も花粉におかされてます・・イオンさんたすけてー♪
撒き散らしプレイ、発展せず掃除しておわったので・・ああ、いろいろやりたいなあ。
せっかく春だし!!

過激な妄想

妄想でなくなってきているところが心配(余計なお世話か..)
僕はどうしても「牝豚」とは呼べないところがある。口から言葉として出てくるが、ためらいが伴う。
だから「この発情した牝犬~」とか「牝猫~」とかだと躊躇いがない。
ギャグボールも口に合わないと相当苦しいというか痛いらしい。快感を伴う苦痛を与えると言うことも意外と気を遣う場面もありますね。
こちらが引いてしまうレベルの浣腸がお好きな姫もいますけれど、鼠子さんレベルまでは行っていないと想う(いや、もしかしたら口には出さないけれど望んでいるのかも)
う~む....男女の肉体的一致指数と精神的一致指数のバランスを取るというのは、やはり脳内快感物質の反応の相性(ケミカル)のすりあわせなのかな。

Re: 過激な妄想

ビバさん
ああ、こればっかりはバランス取れません(泣)取れたらどんなにいいか~~。
ビバさんのところは、「フェティッシュ」が主役では無く、結合がテーマになっていますよね?今の相方さんは「スカトロでめしがくえる」「でもsmはそんなに執着ないよ~」っていう嗜好なんです。ちょっと前まではスカトロ、絶対NGだったんですよ、私。これも刷り込み、ケミカルな関係なのかもしれません。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク