FC2ブログ

注射器

ぐへへへへ。
これから何をするか、わかるよな~?ん?ん?

1

ああ・・・そんなあっ
は・・はずかしいですっっヤメテーーー!!!

3

ほーらほーら、恥ずかしい液体が上がってきたぞっ真っ青だぞっっ

いやああ・・ご主人様ぁぁぁ

2

あああああ・・見ないで・・見ないでえ・・っっ
ぶるぶると肩が震え、やがてガックリと悶絶し動かなくなってしまった。
ただ気泡が、ふつり、ふつり、と現れては潰れていくのを、男はじっと見ているのだった。

・・・って、こういうプレイをやってみたい。

プリンターのインク交換。
純正品の1/3のお値段、及びこの大袈裟な注射器付き工作キット(?)の魅力にやられて買っちゃいました。
慣れないとスゲー時間かかりますが、アンニュイな日曜日の昼下がりなんかにはうってつけのレジャーになりうる商品だと思う。
リセッターなんて、どういう仕組みなのかも謎なんだけど、とにかく「ランプの色が赤から青に変わります」とか、そういう謳い文句(?)に弱いのだー。ぐへへ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

うはははは!

こういうエントリーも大好き!
初めてこちらを読み始めた頃は「かわったブログだなー」(失礼!)って思ってたんですが、いまや見事にハマッテます(笑)
時々このわけのわからない文章(再度失礼!!)に触れてないともの足りなくなっちゃう。
麻薬でしょうか?

ところで・・・こういうエントリー続くねえ。ねずみこさん、SMしてないのー?(笑)
・・・アタシもです(とほほほほ)

はじめまして。

緊縛blogさんから伺いました。

とても面白く読ませて頂きました。
また伺う機会があるやもしれません。

その時は宜しくお願いしますね。

プラタナスさん

洗濯機フィスト以来のくだらなさでしょうか~?我ながら美化しすぎたエントリーが続いたので、最近もとに戻してるんです♪喜んでくれるのはプラタナスさんくらいだけど(笑)
早くsmライフを満喫できますように!そろそろヒラヒラスカートの季節です♪おっちゃんの鼻血だしちゃえ~

牙狼丸さん

いらっしゃいませ!ようこそおこしくださいました♪といいつつ、初めからこんなんでホントすみません(汗)玄関で浣腸してたら「こんにちは♪」て感じでしょうか…
ブログ、引っ越しされたばかりなんですね!ご近所(Fc2)ですね~。ぜひ仲良くしてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします♪

引っ越したばかりで今まで何処かにリンクして頂く事も無かったので訪問者も少なくて・・・。


もし、ご迷惑でなければリンクお願いできますか?

好きですね~。

 こんばんは~ねずみこさん^^
 あはははww こうゆうバカばかしのって凄く好きですね(笑)。
 こうゆうのを発想出来るねずみこさんのセンスに感服です☆

 いや~本当にバカばかしくて楽しい、いいモン見せてもらったデスョ。

(爆)

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

これをどんな顔して書いてたかを

ついつい想像してしまいました(笑)

インクの補充だけでここまで卑猥にできるなんて・・・・・w

個人的な感想としては、こういった廉価品は純正インクとちょっと色合いが違う気がして、一度しか試したことないですね。穴開けるのが大変だったと言うのもありますがw

見慣れた…

注射器なんだもん まんまと引っ掛かって ぐへへへへぃ~♪してしもた
おぬし 中々やるのう

鼠子 様

こんにちは

ぐへへへへ、、、

昔の事を思い出してしまいました

ガラス製の巨大浣腸器をたまたま手に入れ、
早速、M子ちゃんを呼び出し
ぐへへへへ

!!!
SMは、想像と創造
巨大浣腸器の先に1M位のチューブを繋ぎ
仰向けで膝を抱えたM子ちゃんから良く見える位置で、
注入開始!!
数字を読ませたりして、2回ほど注入してあげてから
おもむろに、巨大浣腸器のピストンを少しづつ引いてあげて、押し込んであげてを
繰り返してあげると、、、

なかなか泣く事の無かったM子ちゃん
泣きながら許しを乞うていましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは^^とても楽しんで読めました♪
わたしのプリンターのインク交換も、スポイトタイプで注入するのでしたよ
こういうタイプって安いんですよねー
これからインク交換する度は、このエントリー思い出してしまいそうです^^

牙狼丸さん

リンクのお申し出、ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪

☆ジャム猫☆ さん

あたたかいコメントありがとうございますぅ~
うれしいなあ~♪

Mr.Rさん

ええ~?(笑)
もちろん、ペコちゃんの顔ですよっ

ハヤオさん

難しいテーマですよね~ひわい!!
インクに関しては、写真とか印刷するわけじゃないので、色合いとかもー全然気にしてないです。ほとんど黒しかつかってないなあ~。

Re: 見慣れた…

バタフライさん
ぐへへへ・・
・・って、見慣れてるんですか~?!
うわお・・

伊良 街生 さん

ぐへへへ・・・って、この記事、自分でかいてて、おかしーなーと思ったんですよね(笑)
何が上がってくるんだ、逆流??という疑問は無視していたわけですが、それを実践した猛者がいるとは!!掃除たいへんじゃないですか??せまくて。

Yunaさん

はじめて交換したときは、直接注射器でチューっと入れればいいと思っていたので・・その手間にびっくりでした。絶対手が汚れちゃうんですよね~。楽しいからいいんだけど(笑)

リンクの件

こんな時間に失礼します。

リンク貼らせて頂きました。
更新率低めですが宜しくお願いします。

落ちがついていて、とても面白かったです。
いつもエッチなねずみこさんから、こんな愉快なお話を伺えるなんて感激です。

でも、注射器でってシチュエーション、体験してみたいなと思いました。

鍵コメさま

うわあ・・びっくりしました。気がつきませんでした。当時は私の憧れでおられた。主に使えるMという幻想をここまで実現しておられることに驚いたし、我が身を振り返って「ちがうなあ」と思ったものでした。今では主従とはとても言えないような生活です。身の丈にあったsmって、難しいですねえ~。コメント、感謝いたします。つぶやいてくださって嬉しいです♪

牙狼丸さん

ほんとだ・・夜ふかしできるなんて、大人ですねえ・・!!
もう、夜も昼も眠くてたまりません~。春だー!

佐知子さん

思い立って、アダルトショップで注射器を買ったんです(笑)200ccのやつ。
300円くらいでした!使ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こちらこそ、仲良くしていただけたらうれしいですー!!
そうですよね・・読み直したら、ヒントもあったろうに・・普通にスルーしちゃいました(笑)最近増えてるのかしらー、くらいに。
すっごくイメージが違っててもう全然わかんなかったんですよ~(><)さすがです!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク