FC2ブログ

ブーツ

上野までお散歩。
演芸場の傍で髪を切ってもらい、アメ横の靴屋を見て歩く。
どうやら春物ブーツ、ていうのが流行りらしい。
すけすけ網のブーツとか、痛そうな鋲の並んだ紐を足首に巻きつけたようなブーツとか、
・・・妄想渦巻いちゃって、昼間から鼻血が出そうである。
(大人しいところでは、スウェード風の柔らかいブーツで、つま先だけくり抜いてあるようなのが人気みたい。色も白っぽいのが多い。)

そこまで書いといて、結局買ったのは普通の編み上げブーツです。
極度のアメオンナなのだ。ブーツは長靴がわりに履けるようなのでなきゃね。
b1
値札に2980円、とあった。
わーお♪定価の○分の一ではないですか!!
足にも合うし、ウホウホとレジに向かったならば。
何と「5250円です」と言い渡された。
がーん。
b2

札を見間違えたのだ。
ぜんぜん似てないのにー。
でも可愛さに負けて連れて帰った。
ちょっと口惜しかったので裸で履いてやった。(蹂躙)

b3

ろくに暖房も無い部屋で自虐的だなあと思ったんだけど、写真撮ってると寒くない。
発情パワーって、エコだよね。流行らないかな。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

アメ横~~

私も靴や革製品はアメ横で買います。
あ、ジーンズも^^
靴屋さんがいっぱいあっていいですよね。
ついでにSMショップにも寄れるしね☆^^☆
今度上野ツアーしましょ(^_^)v 

可愛い~(^ー^)

こんばんは。


値札は痛い失敗でしたね~(笑)


だけど、裸でブーツ履いてやった!って話が一番笑える~(≧∇≦)ノ



そんな貴女が可愛いッス(^ー^)

裸ブーツ

鼠子さん、こんばんは。

裸にブーツて可愛いですね。
なんかイメージ的に黒のロングブーツって、S嬢のアイテムっぽいけど
こんな女の子っぽい可愛いブーツだと、M女の正装としても十分使えそうに思いました。
このブーツで、いっぱい可愛い写真を撮ってくださいね。

すっごく可愛い~♪
所々についてるベルトがたまりません^^

確かに発情してると身体あったかまりますよね
それに温かい人にくっついて寝れば、夜でも寒くないし

たしかにエコかも^^

環境キャンペーン「みんな発情して寒い冬を乗り切ろう」みたいな、、^^;

おひさしぶりです。
裸ブーツですか……。
裸に革靴トレンチコートというのは変態おじさんの定番ですが、女の子の裸ブーツはかわいいのはどうしてでしょう(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメ横~~

かずみさん
お、アメ横ファンはっけん~♪
怪しいお店多すぎですけどね^^;
でも、いつかあのスカジャンを買いたいなあと狙ってるんです。背中にバッチリ刺繍してあるようなやつ♪
smショップ、見たこと無いですー。いきたいなあ♪

しゅうさん

いやいや、痛いオンナですよ~。しょっちゅうやるんです。日付とか、時間とか、数字にどれだけ弱いのか・・よく現代日本に生息できるなあって、我ながら反省の日々です(><)

デュークさん

黒のニーハイとかって、人を選ぶ気がします~。
かっちょいいミストレスっぽい方ならバッチリきまるんだろうなあ・・。
あ!あといっこコダワリがあって、会社の靴箱に入るサイズがいいなあって思って。
平気でブーツとか履いていっちゃうので、せめて靴だけでも整理整頓です♪

こんばんは。^^

このブーツかなり可愛い♪
個人的に編み上げブーツ好きです。

何故って、靴が緊縛されてる所が。
更にこのブーツには3本のベルトが・・・

このブーツきっとM女さんですよ。^^;
意識していないのかもしれませんが、このブーツを買った鼠子さんは拘束が好きなのだろうなと勝手に思ってしまいました。

ブーツより、、

私は 鼠子さんのお姿の方に目を奪われてしまい、
本来 ブーツについてコメントすべきですが、、何も出てこない・・(>_<)、

Yunaさん

猿山のサルがおしくらまんじゅう状態で暖をとるみたいに、やっぱり文字通り「人肌恋しい」んです!あったかくてふにふにと柔らかく、少し湿った物体を愛します!!
…ああ、関係ない世界に突入しました(笑)猫や犬も湯たんぽがわりにしたいなあ…

むんぱさん

そういえば初めてお会いした時は革靴にトレンチコートをお召しになっていましたね(笑)とても教授ぽくて素敵でした!!
そのての方々はさらに帽子も被ってたりしますが、やはり何事にもスタンダードというのは存在するのですね。

鍵コメさま

うわお!!
わざわざのお越し、ありがとうございます~~いつも抜群なスタイルの素敵なお写真を拝見しては溜息をついているので、もうなんかはずかしいです…うあー
週末のアメ横はすごいですが、この日は平日だったので落ち着いてました。それでも昼間からビール片手のサラリーマンだらけでしたけど(笑)いいぞー日本!!

鬼海 蘭さん

蘭さんは編み上げブーツ、お似合いです!!(予想)意識してませんが、確かにベルトだらけで楽しいです…今は拘束されたい病がピークなので、だだ漏れなんでしょうね、欲望が(^^;おはずかしい~~

パイパン大好きさん

いえいえ、嬉しいコメントです!ありがとうございます♪

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。

上着の裾から伸びる綺麗な足とブーツという組み合わせに、コロリとやられてしまいました。

別の角度から見られたら、こんな足を拘束して眺められたら、と妄想が尽きません。

ホントにキュートでしたw

韓国ではその手の変態おじさんのことを
「バーバリーマン」
というそうです。
いい迷惑ですね(笑)。

ハヤオさん

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
拘束・・・いいですねえ^^
うーん。されたいなあ!!

よぉやるっス(涙)。

 こんばんは~ねずみこさん^^
 うんうん『イジメか!』って思うくらい、品物と値札の位置が違っていて、レジで驚愕の数字が並ぶ時ってありますよねぇ……。
 まぁね、これの原因の大半が『元の場所にキチンと戻せないイタイお客様』が原因だったり『愛情と注意力の欠けた店員さん』に因るものだったりするんですけどね。

 ぶぶww
 そりゃエロエコですね(笑)。

むんぱさん

バーバリーマン・・まちがってもイギリス人は言わないでしょうね~!

ブーツってフェチだよね~

ブーツってとってもフェティッシュだと思いますよね~
鼠子さんお似合いで可愛い...けれどやはりそこにはフェティッシュな香りが...
ニーハイのエナメルとか僕はめろめろになってしまいますよ。
それにしても鼠子さんの嗜好(もちろん思考も)はますます淫靡になってきていつも楽しみにですよ。

うーむ!!

ブーツ!

ブーーーーーツ!!

Boots!!

長靴。

すごくそそる素材でございます(笑)

ジャム猫さん

うあ~
そのおかげかわかりませんが、翌日からバッチリ風邪ひいてびっくりです…弱!乾布摩擦とかしたほうがいいのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブーツってフェチだよね~

ビバさん
ビバさんとこの姫のように、色っぽく、しかも伝統的なスタイルを保持しつつ、っていうのは格好良いと思います~。エナメルブーツは存在感が大きくて、気持ちから砕けてしまうんですよね~。履くのではなく、履かされる、になってしまいそうで、いまだ未経験です。

あはは!

Rさん
あれ~?テンション高い??何かいいことありましたね?
長靴でエロ写真、撮ってほしいです♪水玉のやつで、ぜひ!

うわっ

裸にブーツ…


ど、どストライク
ヽ(≧▽≦)/

ぞんびさん

気に入っていただけたようで何よりです。
ありがとうございます♪

鍵コメさま

お越しいただき、ありがとうございます。
こちら、検討してまた改めてお返事させていただきますね。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク