FC2ブログ

赤slumber

1
赤いドレスを身に纏う。

2
何人もの女性が腕を通したのだろう・・よく見るとあちこちくたびれている。
この衣装を着た女性たちの写真をずらりと並べたら一体何十枚、あるいはもっと、あるんだろう。
きっと壮観だと思うんだけど、そういう企画は無さそうだ。

3
鋭い爪先を肌に当てる。

ざらりとした感触と、血の匂い。
7

首に当てると、爪に誘われる。
掻き切っちゃいなよ、気持ちがいいよ。
皮と脂と肉と骨が順番に現れていくのが見てみたい。

4
じっと我慢の子。

5
蹴られたがっている背中。

8
本当は、床の上に転がされて堅い靴の先で蹴り転がされたいんだよ。
柔らかいお腹を蹴ったら、きっと愉しいよ。

6
そんな無礼な挑発は、もちろんしていません。

バッジさんのブログ"slumberblog"
バッジさんのサイト(top)
"SM Gallery Slumber"

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蹴りたい背中

蹴らせろ!!
ってそそる背中だね。

いい

白い肌に赤がよく似合ってる…確かに蹴って服従させたくなる(笑)

鍵コメさま

ありがとうございます♪
私も衣装が借りられるとは思っていなくて、でも、カメラマンの方にとってはたぶん重要なアイテムなので、需要はありますよね~。(それこそ、毎度用意していたら大変なことになっちゃう^^;)私も大抵、何か考えて持っていきます。鍵コメさんのように素敵な私服を持っていたらだいぶ楽なのですが・・普段はもうエロ気のない格好なので、いつも買い物に行きます。この話は尽きないです・・m女さん同士で交換できたらいいなあ・・ぶつぶつ・・

13号さん

おおお。
それは賛辞ですね♪ありがとうございます。

ぞんびさん

そう思っていただけると嬉しいですー。ありがとうございます♪

衣装交換会

M衣装交換会なんてあったらいいな
神社の境内で和気藹々

でも、サイズ的に私は無理か。。

私は…

この赤いドレス姿を拝見するたびに、ボディチェーンが映えそうだ…と思ってしまいます。

ねずみこさん、モデルになってください!

リカさん

神社の境内♪
いいですね~!!
ブルーシートひいてお花見しつつやりたいなあ…!

KIRAさん

あ、バッジさんもKIRAさんのボディアクセサリー使いたいって言ってましたよ~♪普段はなくしちゃいそうでもったいなくてなかなか手をだせない私です(^-^;

> バッジさんもKIRAさんのボディアクセサリー使いたいって言ってましたよ~♪
わあ、ほんとですかー?!

よろしくお伝えくださいませm(__)m

鼠子さん、ほんとに美しい。

美しいものには棘がありますが、棘じゃなく<POISON>の香りがします。

POISONのパフュームがとても似合う女性です。

あたしにも・・・縛らせて下さい。苦しめませんから。(笑

kira

お伝えします♪
女性を引き立たせる小道具は喉から手が出るほど欲しい、ということでしょうか・・トランクにぎっちり詰め込まれた靴や拘束具やバスローブを見ていると、本当に涙ぐましい努力をなさっているのだなあと感心しきりです。

鬼海 蘭さん

現物はちっとも美しくないです(笑)カメラって、嘘つきますもん!(きっぱり)
赤の「毒」は感じますね。地球に生きる者だからかも知れませんが・・万国共通、生物共通で危険信号の色ですもの。その毒を欲するのは強欲な人間だけかも知れませんが・・
ああ、なんて甘いお誘いの言葉でしょう~!!蘭さんに縛ってもらえたら、私きっと昇天してしまいそうな気がします。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク