FC2ブログ

白slumber

1
バッジさんには、全裸で撮られることがない。
つまり、身につける何かが必要なわけですが・・

2

スタジオの入口で、まず案内してもらったのは衣装貸出しコーナー。
何と、セーラー服からバドガール、ナースサンダルから女王様ブーツまで、衣装だけではなく靴も借りられるという。
チャイナドレスにも魅かれたけど、今回は新年企画なのだ。(年末に撮った。)
やっぱり紅白、ですよ!!と主張しつつ、ついでにキラキラ輝く銀鼠色のピンヒールもお借りする。

3
通りすがりの部屋には黒板だの机だの、サッカーボールまで配置されている。
サッカーボール??

5
教室と言えば、海外のsmビデオを見ていたら、何と「女教師凌辱モノ」があった!!
ついでに、「女学生凌辱」も!!

6
うわー・・そんなにグローバルな嗜好だったとは知らなかった。
いかにも日本的な幻想だなあと思っていたのだが。

バッジさんが借りたのはソファーのある「普通の」インテリアだったので安心した。
彼も、モデルさんによっては「教室」を使うんだそうである。
"slumberblog" 2月の記事に写真が載っていた。興味のある方は覗いてみてください♪

7
ちなみに、このエントリーのブラとパンティは現在着用中です。着心地よいです♪

10

バッジさんのブログ"slumberblog"
バッジさんのサイト(top)
"SM Gallery Slumber"

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

白可愛いですね。ニット(?)の帽子に普通のショーツがいいですね。剥きたくなる感じ^^

白のフツーおぱんちぃで勝負とは潔し!
あっぱれ!に、して紅白めでたき洒落が鼠子さんの魅力です

とても美味しく頂きました。(笑)


今後も目の保養になる画像をお願いします。(´∀`)

ごちっす♪

おちりに 歯型つけたいなぁ~v-10 ガブッwと 頂まぁ~すe-458

慶華さん

不思議な組み合わせの写真になりました。冬なので「ふわふわつながり」で(笑)帽子はラビットファーです♪あったかいです。

暖銃さん

まさかエントリーがこんなに遅れるとは思ってなかったんです~(汗)もう春ですもんね~!!

牙狼丸さん

ありがとうございます♪
得難く貴重な経験をさせていただきました~!あと2回ほど続けて載せたいなと思っています。見て頂けたらうれしいです^-^

バタフライさん

いやーん♪かじられたいっ♪
ありがとうございます~!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク