FC2ブログ

再・赤

「理由の無い好きってのは、良いねえ」
1
そんなコメントを寄せてくれた人がいる。

6
好むと好まざるとに関わらず、「好き」であり、また、「嫌い」。

3
鮮やかな濃い色が好き。

8
紅色が好き。大好き。

7
本当は、紅い縄でぐるぐる巻きに、蓑虫になりたいのです。

今回、バッジさんにはたくさん写真を撮っていただきました。
彼はとても丁寧に写真を撮る人だなあと思います。
「失敗作も入っているから」と言われた約300枚の写真たち。
私は全く美人じゃないし、きちんとした美しいポーズを取ることも出来ない。
でも、一枚一枚見ていくと、彼が撮ろうとしている絵が少しずつ見えてきたりする。
今ではとても愛着のある写真たち。
4
彼のサイトにある写真と重ならないようにしてきたんだけど、やっぱりしまっておくのはもったいなくて載せてしまいました。
"SM Gallery Slumber" は、まるで紙芝居のように展開していくので、ダイナミックで素敵です。

こうやって写真を整理していると、あの不思議に柔らかな拘束の空間が恋しくなります。
5

バッジさんのブログ"slumberblog"
バッジさんのサイト(top)
"SM Gallery Slumber"

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の

知らない自分の顔が 見れるって 良いですよね

素敵な時間には 何度でも 行ってみたくなりますね

鼠子さんは 十分 綺麗だし 美しいポージングとってますよv-10

プロに撮って頂くと 『病みつき』 になってしまうんでしょうねv-352

バタフライさん

そうそう(笑)タチの悪いナルシストなんですよ~。しょうもないです。ほんとスミマセン・・次回からは通常営業でいきますよ~♪「病みつき」は危険なので、しばらくお預けです。痛くて苦しいことしたいー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか背徳の美しさ~

いやこれは背徳の美学というか、ちょっとエレガントでクラシックなところがとても淫靡な美しさを醸し出しています。僕好みですよ~
もの凄い量の姫の写真がありますが、大半が投稿できません。お互いの約束のものもありますからね。でも鼠子さんのようにすすんで撮られてアップするというのは拍手喝采します。
今後がますます楽しみですよ。

鍵コメさま

いらっしゃいませ♪コメント、ありがとうございます。そう言っていただけるとすごく嬉しいです!

ビバさん

ありがとうございます♪投稿は、自分の写真だから気楽にできるんですよー。私は男性のヌードも大好きでしょっちゅう撮るけど、さすがに出せません^^;お許しが出ません。絶対男性ファンがつくよ、って甘い言葉で誘ってるんですけど。
ビバさんのように、男性も臆せず晒してくれたら楽しいのになー、と思います。

やっぱり赤がいい

私の中では鼠子=赤のイメージがすっかり出来上がってます(笑)上質な女を感じながら汚したくなります。

ぞんびさん

ありがとうございます♪忘れられない体験をしました。また、何か新しいことにもチャレンジしたいなあと…好奇心はむくむくです。

赤と紅

久しぶり!元気そうで何より(^_^)v

赤と黒のコントラストは
淫靡な感じがして良いよね~
実は、写真で赤を表現するのは意外と難しいのですよ
撮られた方の光の使い方上手いのでしょう。

白琥珀さん

ご無沙汰してます♪
赤は難しいって聞いたことあります。smだと赤のイメージが強いんですけど・・バッジさんに感謝ですね~!
写真でもそうですけど、ブラウザによって全然色合いが違ってきちゃうのが悩みどころ・・白黒だともうちょっと統一感がでるんですけど。

ブラウザは

これは、元画像の解像度と表示サイズの誤差から起こる現象で
元サイズより画像を小さくする場合、たくさんのドットを一つにするため
たくさんのドットに含まれる色から
丁度良い色を探すか、決まった位置のドットの色えお使うかで決まります。
ブラウザは後者になるので、変な色が選択されてしまっておかしな感じになるのです。

Re: ブラウザは

白琥珀さん
解説ありがとうございます!すごいですねえ・・そんな仕組みになってたなんて、知りませんでした。(今でもよくわかってない)
でも、たとえ「似たようなもの」であっても、世界中の人がみんなで覗けるって、すごくないですか?!あんまりワガママ言わないようにしよぅ~。

まあ

ブラウザの設定が初期設定だとそうなるかもしれないですね。
要は画像を等倍表示できれば大丈夫なんですが
初期だとブラウザサイズに合わせて表示になってるはずなので
こういう現象が出やすいんだと思います。

白琥珀さん

なるほどー!!(わかってない)
ところで、さっきコメントの返信をしようと思ったら、白コハク酸て出てきました。
美白効果ありそうです♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク