FC2ブログ

桜・おしっこ

4月になると、上野は駅の改札から既に「パンダ待ち」状態になる。
10
そのまま、動物園から不忍池まで、ずーっとこう。

男の子は駅も出ないうちから「たっこやき♪たっこやき♪」と歌いだす。
たこやき屋台の一軒目は長蛇の列で、「かうの?」と聞いたら
「いっけんめ、にけんめは見のがし!」と力のこもったお言葉。
3
見逃しって言ってるのにちゃんと列の先頭まで潜り込んでチェックする。
「青ノリかかってない!!!アリエナイ!!」
鼻息荒く戻ってくる。
17
「宴席禁止」の看板とともに、座らせてたまるか!!という管理者側の気合いを感じます。
上野の花見客はてごわいからのう・・・
そういえば、タイガーロープの緊縛って見ないですね。
タイガーロープで股縄とか。
タイガーロープで吊り、とか。
やってみたいな。

2
ここは静岡名物富士宮焼きそば上野支店。
肉かす入りの焼きそばってどんなんだろ。普通のとどう違うんだろ。
興味深々なんだけど、たこやきだ。

1
花見は犬も浮かれてます。

意外とたこ焼きの屋台は見当たらず、お腹もペコペコになった。
三軒目のタコヤキは、アツアツで、大当たりだった。
何しろ寒いし、空腹だし、ソースの甘辛いのとマヨネーズがこんなにオイシイなんてー!!

トリを愛でつつタコヤキを食す。
tori
「でも、青ノリ無いー。東京って、無いの??」
えええ?あるよね??青ノリ価格が高騰してたりして。
最近の東京タコヤキ事情をご存じの方、是非教えて下さい。

5
不忍池、大渋滞ちゅう。

7
寒すぎるので、野音の隣を抜けてお茶を飲みに行く。
野音は今日もカラオケ大会でした。もちろん聞こえてくるのは演歌のみ!!
喫茶店でも、聞こえてくるのは東北、北関東の言葉が多かったりして、同郷の私にとっては大変癒される。
こういうのは、東京でも上野、日暮里周辺に限った現象だと思う。

8
「氷ってエロいよね」
グラスの底に残ったアイス抹茶ラテの氷を一眼レフで撮り続ける男子。
これも一つのフェチであろうか??

実はこの後大喧嘩したんだけど、理由がもうもうもう・・・
おしっこ飲む飲まないで、その後数日間に至る険悪な男女。
我ながら死ぬほど情けない。

うんこ食べる人とか、神です。

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ノリっ歯

たこ焼きの青のりは女性がのりが歯につく事を嫌うからじゃないかな~。

おしっこは普通に飲めるよσ(^◇^)
出たては無菌だから衛生的には最高の飲み物らしいよ。
今度鼠子ちゃんのもテイストしたいぞ~(o^-')b

そういえばタイガーロープで縛られてるのって見たことないです!
タイガーロープっていうくらいだから縛れるはずですよねぇ。面白そう♪

それにしてこの人ごみはすごいですね。久しぶりに今日の昼間に新宿にいたのですが・・・平日の昼間だっていうのにすごい人人人!

きっとご本人は必死ですよね。でも私目線だと、おしっこを飲む話で数日間も険悪なんてsmでいいなぁ♪

昔から…

うんこ味のカレーかカレー味のうんこか議論がありましたがどう考えてもカレー味のうんこしか選択肢はないように思いながら人生の半分を生きてきますた。
でもおしっこならおしっこ味でオケ

排泄関係の話になると飛び付きたくなる私です。(笑)

わーい♪

排泄行為、超v-10恥ずかしいけど、興奮しますよね~

ざー○んは 飲めますか? なら大丈夫ですよ。昔おしっこ健康法ってあったようで
飲んでも 身体には害は無いと想います。 私も こうして元気に生きていますからe-271

愛しい人の身体に入っていたものが 自分の身体に入って来て 栄養になる!って変に
信じちゃってますからね~

タイガーロープe-345 自宅にありますよ  ねずみこさん宛に お届けしましょうか?
e-144それっ~~~☆

なに?

飲に決まってます。

男子が怒るのむりない話しです

Mのはしくれなら今すぐ頂いてきなさい。

Re: ノリっ歯

かずみさん
ごぶさたしてます♪
うーん。飲んでもらえるのは抵抗ないなー・・って、マゾとしては最低の発言で申し訳ない・・

瑠美さん

新宿はいつも大混雑ですよねー!!
私はきのう、原宿でもみくちゃになりました(泣)いやー。
おしっこが原因で別れたら、ぜったい人に言えないなあ・・そんなんばっかですけど。

ぞんびさん

聞いた話ですが、「うんこ味のうんこ!」と叫んだ方もいらっしゃるようで、ホント頭さがりますー。
おしっこまずいよう。

牙狼丸 さん

ハナシとしてはこれ以上好きなハナシもないんですが、どうもマズイです。うえー。

バタフライさん

ざー○んは 飲めます(笑)おしっこは、飲めたためしがありません。たいていうえーて吐き出してしまうです。おしっこは、その後しばらく鼻のなかにのこってホント苦手なんですよう―

13号さん

いくら13号さんの命令でもこればっかしはきけませーん!!やだもんっ

実際には経験はないけど

タイガーロープは、硬いので緻密な縛りができません、、たぶん。
それに、すれてやけどします、、、、、たぶん。
業界では、「トラロープ」が一般的らしいです。

じゃぁ、又。       レイ
  

Re: 実際には経験はないけど

レイさん
トラロープ、私も仕事で使ってます(><)立ち入り禁止の張り紙とともに。個人的にはKEEP OUTのテープが一番すきなんだけど。
堅いし、麻や綿みたいにはいかないと思いますが、ぐるぐる巻きくらいはどうかなあ・・と心残りちゅうです☆

おしっこの味

あまり美味しい飲み物ではありませんが
おしっこは出す側の食事、飲み物にてきめんに表れます。
アルコール、コーヒー、お茶を飲んだ後はおしっこの味も同化します。
フルーツジュースなどを飲んでもらうと甘いおしっこになりますよ~(=^-^)ノ

あ、それ、わかるー!!

かずみさん
スパゲティミートソース食べたあとの自分のおしっこって、つくづく「ミートソース」だと思いますもん!!
そっかー。そうなのねー。
じゃあお茶2リットルくらい飲んでもらえば少しはさわやか?!うー。ためしてみたいようなこわいような・・

ロープは・・・

このロープで緊縛を考えたことありますが、緊縛としてはたぶん使えないと思われます。
硬いしロープの表面の感じから、留めが出来ないはずなので巻き系ですかね。^^

飲尿は味わって飲むとむせますから、直飲みで尿道を限界まで喉の奥まで飲み込んで、一気飲みすれば余裕なはずです。
あと初尿はアンモニア臭がキツイので、2回目以降のを飲むとほとんどの方が無味無臭に近い尿になってますから苦手でも飲めるはずです。

生中ジョッキ2杯飲んでもらって、3回目の尿ならたぶん<え?>って言うぐらい無味無臭で逆に飲尿が癖になるかもです。
是非お試し下さい♪

なんくるないさ

ほら、せっかく他のMの皆さんも
大丈夫って言ってくれてるんだから、ビビってないでM魂見せなさい。

Re: ロープは・・・

鬼海 蘭さん
うわー!説得力あるお言葉です・・切りはしを結ぶだけでもけっこう手こずるので、よくわかります。(たとえ麻縄だって縛れないんだけど)やっぱりミイラ、みのむし巻きかなあー。(何メーターいるんだっ)
飲尿アドバイスもありがとうございます♪
彼の気が向いたら、試してみます♪

Re: なんくるないさ

13号さん
ああー、せっかくの沖縄の言葉も台無しですねっ
まさかこんなにたくさんのコメントを寄せていただけるとは思ってませんでした。
ひえーと思いつつも、ありがたく拝見しておりますm(_ _)m

久しぶりお天道様で(喜)

トイレに顔なんぞ突っ込んでる場合じゃないぞ!と軽く枕入れまして、満開の桜の枝もあったろーに新緑萌える可愛い桜の枝ぶりの写真をチョイスした鼠子さんの感覚が素敵だなと思ったわけで、花を愛でつつ駅から谷中に抜ける道中でしょうか、人波に押され歩いているよな気分になりました、しかし、その人波におしっこ飲む飲まないで険悪になるカップルがにいたとは!ゆぅオチに大爆笑(失礼)S♂の嗜好考がみるに魔界にいれば必ず堕ちる穴だと思っております、あるいは記憶がないだけですでにクリアーされたプレーかも知れず…なんて(笑)

Re: 久しぶりお天道様で(喜)

暖銃さん
よりによって「smよりスカトロ!うんこ見て茶碗3杯いけます!」というステキな相方を得てしまったので・・受身のマゾとしてはどうもおしっこくらいはクリアーしてあげたい気持ちは山ほどあれど、どうもダメですのぅ~。一度本気で「おえー」となった記憶があったりして、しかも別人なもので一度はチャレンジするのがスジかなあとか。こんなん考えてるようじゃsm遠いなあ。最近とんと普通の人化しております。めでたいような、さみしいような。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク