FC2ブログ

便所・ネコ・線路

東京。今週はなんだか寒いし、雨ばっかり降っている。
1
寒いと、写真が恥ずかしい。
愉しいんだけど、生活感が満載だ。
早く脱ぎたいな。
2

便器に頭を突っ込むのが好き。
そのままおしっこかけてもらえたらシアワセだけど、たまに一人でも突っ込んで遊ぶ。
ついでに水も流したら、滝の中にいるみたい。

3

前回おしっこネタ書いたらえらい応援されてしまったのでまいりました。
常識覆りそう。

6

おしっこ≒飲み物、くらいな定義なのだろうか。
もしくは「え?!おしっこ飲めないの?!」≒「え?!自転車乗れないの?!」みたいな。

5

変態の常識だったらどうしよう。

120

男の子に「お茶いっぱい飲んでみよっかあ?」と勧めたら、
「それ、なんかちがうー!!!なんか立場ぎゃくー!!」
「がんばって1リットル飲んでもまた『ヤダ!』とか言いそうー!」
と言われた。
「ねずみこさん、僕もう(おしっこ)出ちゃうー。お願い、飲んでー」
ぶりぶりに女の子な声を出すので、いっそ女装子にしちゃおうかと企む。
まつ毛はふさふさと長く、くりんと上を向いている。瞳もうるうるで腹立たしい。
あげく仕草が妙にオネエっぽい。

tosimaen
「としまえん」に桜を見に行く。
学生時代、ずっと近所に住んでいたのに、見向きもしなかった。
なつかしい感じのする遊園地で、うららかな春の日曜日はコスプレデーで、さすが東京である!

tai
天下泰平。
さくらの花もいいけど、桜餡が最高においしいタイヤキ屋さんを発見。
皮がうすくって、シュークリームの皮みたいに香ばしい。
練馬駅からすぐ。豊島園までのお散歩コース、線路わきに小さなお店は繁盛している。

way
いつまでたっても電車は来なくって、
それなのに、遠くに見える駅のホームではちゃんと人が待っている。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな穴がある。(笑)

うむむむ

どれもこれもいい雰囲気の画像ですね

変態にも常道ってのがあるなんて面白いです(笑)

ふふふっw

みんな同じなら 面白くもなんともないので
ねずみこさんらしく 散々男の子に水分採らせて 最後で裏切っちゃってください

み~んなが出来ることを ねずみこさんだけが出来ないっていうのも ありですよ~

牙狼丸さん

ありがとうございます♪
なかなか言うこと聞いてくれない穴なんですけど!(とほほ)

Rさん

ネコに夢中でした(笑)舌や肉球がたまらないです~☆ずーっと拡大してあそんでました。最近のカメラすごいです!ヒゲの一本一本までリアルに撮れる!
完全なおもちゃになってます(^-^;

Re: ふふふっw

バタフライさん
わーお♪ありがとうございますっ
今は、お互いに「寝た子をおこさないぞ」モードに入っております・・・
けんかいやん。

鼠子さん

美人ですね~!

薄皮♪

今薄皮たい焼きがブームですね。ブームだからって一斉にまねしなくてもいいのにどの店も薄皮に。交互に食べるからお互いの良さがわかるのに…って食い付くとこ違うか(笑)

聖水を飲みたくならないのは鼠子さんが従順なようで実は猫のように自由なんじゃないかな。従順になると主のものは喩え聖水でもいとおしくなるものかと思います(^O^)

Sachem さん

いらっしゃいませ♪
何とお読みしたらよろしいのか悩んでおります・・ねずみです。
さーさーさー・・せい??
あ、ちなみに画像はうそんこです。
ホントは美人からバスで20分、さらに徒歩15分、というところでしょうか~。ふう。

Re: 薄皮♪

ぞんびさん
ああ、そうなんですかー!
世事に疎くてお恥ずかしいです。
というか、「タイヤキはいじれる!」ということになったんでしょうね~。
白いのやら、薄皮やら、いろいろ。
そのうち、あんこ少量、ふわふわケーキみたいのが出るかも~。ホントに内臓だけ、みたいな。リアルにホネ入りとか。血合いはチョコで、とか。あ、グロいか・・

暖かそうな写真ばかりですね。特にネコが・・・。
あんな風に道路で寝転んでみたら気持ちよさそう。 女性があんな風に寝転んでいたら・・・芝だと画になるのに道路だとならないのはなぜ?(笑)
勝手に“ならない”と決め付けているだけなのかもしれないな~www
道路で女性が寝転んでいたら“危ないですよ!”と注意する前に違う目線で踏んづけていそうです(笑)

また拝見させていただきますね。

竿さん

本当ですね(笑)ネコなら芝生でも道路でもOKなのになあ・・
ほーんとに幸せそうなネコで、舌がUの字になってるんですよ~。こんなに天真爛漫な姿を見てると、ネコ苦手な自分もついついファンになってしまいます。

あらら

線路が途切れてるぅ~。

GW 暇してるから弄りたいのになぁ(笑)
猫に爪立てられて監禁プレーしてるのかな?

暖銃さん

ゆっくり連休してらっしゃるんですね♪
連休中はひたすらノラネコ探索にいそしんでおります。
いりこ効果ばつぐん!どんなネコでもモデルしてくれる最強アイテムですよー。おやつにもなるし!!

炒り粉?煮干し?

猫が寄って来る?

下痢は治まったんですか?

忘れてると思いますんで
再度リクエスト。鼠子バディに水色コラボ!季節がら菖蒲と勝負してみては?カキツバタも青だな

Re: 炒り粉?煮干し?

暖銃さん
うわー!もうバッチリ忘れてました・・撮影あったのに・・無念~(がくっ)
忘れないうちに用意しときます!!次回いつ撮ってもらえるかは神のみぞ知る、で申し訳ないー!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク