FC2ブログ

尿意と性欲の関係

発情期です(泣)
最近、性欲無いなー。このままsm卒業できるかも♪
と、ほくそ笑んでいたのに、してやられた。

発情期の日常は本当にめんどくさい。
ちょっとしたきっかけでビンビンになっちゃうし、未だに抑える方法を知らない。
今のとこ、確実に効くのは、手っ取り早くスポーツで消化しちゃうことだが、
タイミングの悪いことに、午後からずーっと研修で、しかも座学。うひー。

開場に辿りついた時間はギリギリで、トイレに行く暇は無い。
尿意を抱えたまま講義を聞くのは本当に辛かった。
排尿の欲求が、性欲に変換される。
これが変態だからなのかどうかは知らない。
とにかく、こすりつけたいし、つっこみたい。
ふまれたいし、吊られたいし、鞭のうなる音が幻聴で聞こえてくるし、背中までほてってきちゃうのである!
演台では「今後5年、10年後に迫った業界の危機をどう乗り越えるか」みたいな話をしているんだけど、
5年後の業界危機より、今の性欲危機(?)がすぐそこに迫っている。むりー!

休憩時間は、至福でした☆
開放、解放。その瞬間は、声が出そうになるくらいな快感に震える。じょわじよわ。

仕事帰り。部屋に戻ったらPJのカタログが届いていた。
グラマーなお姉さま方の肢体があられもなく晒され、縦横無尽にページを埋め尽くしているわけで、これはもうお約束のように発情が再度勃発である。
水色の下着を買わなきゃいけないのになあ・・今日中に注文まで辿りつけるか、けっこうアヤシイ。

さて、次回は再び、女王様登場の予定です。
たっぷり縛られ、吊られて、縄の感触を味わった。
31
これは直後の縄跡。
数日を経た現在、不思議に鮮やかな模様が浮き上がっている。

乞うご期待♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

更新、間が空きましたね

ツィータで小出しにしてるから発情の波を感じなかったのでしょうか?

発情と尿意が重なると、なるほど!厄介ですなと、笑ってしまいました(失礼)。男は、発情→勃起→排尿はあっても尿意→発情→勃起はないなと。。。

縄目の残る肌に発情しそーです。小水抜いて、勃起が発情か尿意か確かめてみたいと思います

乾物かっ?!

お気持ち、わかりすぎます~!

尿意→欲情 ではないんだけど、
欲情時の尿意→欲情亢進 はアリですよねえ。

さらに、
欲情時の尿意→欲情亢進→刺激→感受性亢進→解放→エクスタシー
ってなります^^;;

って、こういうことを全部知られている相手とするのは、やっかいだなあ(笑)
分が悪いよ。

ねずみこさん。SM脳は使わないと一時萎縮しますよ~。
まあでもなくなるわけじゃないので、お湯をかけるとすぐに戻るんですけどね(笑)

だんさん

更新、空きすぎてスミマセン^^;すっかり日常にかまけてましたあ~。
性欲って、食欲や睡眠欲と違って周期が読めないですが、性欲と変態欲も微妙にずれて、普通にセックスしてすっきり時期ばかりならこんなブログも書かずに済むのですが・・どうやら変態欲求の大波が到来しております。
男性も、おしっこがたまると勃起するって言いますよねー!似たようでやっぱり違う感覚なのでしょうか?!知り得ないとなると、知りたくなります。ドラえもんの道具で脳みそ交換してみたいです(笑)

Re: 乾物かっ?!

プラタナスさん
うひひ♪魚介系乾物です、もちろん。
欲情時の尿意→欲情亢進→刺激→感受性亢進→解放→エクスタシー
うわー、これはすごい分析ですねっ
ここまで分析、さらに研究開発したマロニエさんの石積み努力が伺われます・・
・・・分が悪いって、プラタナスさんがパクパクとおいしいエサを食べちゃったからじゃん♪
同情できませーんっ

あ・・sm脳、お湯かけたらあっけなく戻りました^^;くっそー。

M脳は腰痛とおなじて治らない病いだから、上手に付き合っていくしかありません。

よ・・腰痛?!

13号さん
ええー?!そうなんですか?!
身近なところだと、ノーマルには戻らないまでもS転する方も多いし、その逆もおられるし、ずっとマゾ脳を保持していくっていう感じがしないんですが・・
上手に付き合うのは、確かに大変です。先日も「地に足をつけてあるくよーに」とアドバイスされました(汗)
・・・一番苦手だなあ。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク