FC2ブログ

藍紫 一

縄に、包まれる。
1
いつかもっと、肌が見えないほどに梱包されたいと願う。

2
こんなに乳房を潰されたら痛そうだ。
縛られた記憶はもうすっかり砂になっている。
どれくらい縛られていたのか、時間すらも曖昧になるのはきっと自分だけでは無い筈だと思う。

3
「背中を見せてご覧」

4
Rさんの縄跡は、春の雪よりも儚くて。


Rさんのサイト 「仮面のカサノヴァ」
http://mrr.blog10.fc2.com/

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

うううう・・・

縛られたい・・・ 早く肩を治さねば・・・

ナイスバディに うっとりちゃん あっ! じゅるっw

美しい

鼠子さんの身体とRさんの縛りが合わさると
何とも言えない素晴らしい作品になりますね。

2枚目の写真、見とれてしまいました。

綺麗だぁ~、♪

綺麗だぁ~♪  ウットリと見惚れてしまうほど、、美しい!\(◎o◎)/!

私には一枚目と二枚目両方共に好きだヽ(^o^)丿

Re: うううう・・・

バタフライさん
あ、縛られると気持ちいい人発見~。
実は、プレイでは使いものにならなかったりします・・^^;恋愛してたら入れるのよね、きっと・・うん、たぶんそう・・と信じてるんですけど。
はやく、肩がなおりますようにっ!!

ぶん。さん

ありがとうございます♪
Rさん、こんなに無い胸を、さぞや苦労してると思います^^;そういう意味ではぶん。さんは恵まれてるのですよね~~~♪
こちらこそ、いつも読み逃げしてます。ごちそうさまです!!

Re: 綺麗だぁ~、♪

パイパン大好きさん
おー!お久しぶりです!!お元気そうで何よりですぅー♪
このあと、もうしばらくシリーズで続ける予定です。こんなに楽しんでいただけて、すごくうれしいですっ。いつも応援してくださって、本当にありがとうございますー!!

お久しぶりです

ねずみこ 様

お久しぶりです

ブログへのコメント有難う御座いました


綺麗な乳首、有難う御座います

綺麗な乳首を見ると、木製ピンチが思い浮かぶ僕って
やっぱり、、、

僕のブログ、最近ビリヤードネタが多く、、、
あっお散歩ネタもですね

ぜひ、また遊びに来てください

ん?

この照明の使い方は・・・

あ、下まで読んだら書いてあった(笑)


まあいいや(笑)

Re: お久しぶりです

伊良 街生さん
こんばんは!木製ピンチも最近は正しい使い方しかしておりませぬ(笑)ああ、遊びたいなあ・・・

Re: ん?

白琥珀さん
> この照明の使い方は・・・
うわー。そこでばれるんだ!!確かに、すごーく特徴ありますよねっ。この光には惚れちゃいましたねえ・・

素敵なモデルに素敵な縄掛けです。

酒兎さん

ごぶさたしてます♪
その瞬間は自分では全くわからないのです。後から写真を送ってもらって、深く満足しています。

綺麗ですね~

この陰影(コントラスト?)が好きです♪

縄痕って消えちゃうとちょっと切ない感じなんですよね
でも、そんな感じがまた良いのかも?

なんて写真に見蕩れながら思いました^^

Yunaさん

縄跡も縛る方の個性が出ますよねー!Rさんはダントツで残らない一位です!!プレイじゃないので時間が短いっていうのもあるかもです。なにしろ、全然縛れないのでそのへんの理屈は全くわからないのです^^;
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク