FC2ブログ

蝋燭

もう、我慢できない。
6
ロウソクって、熱い。
1

昔、一度だけ遊んだことがある。
毒々しいような赤い蝋燭には見覚えがある。
2

今回は時系列でお送りしています。
3

嫌がらせのために作られた道具のくせに、爽やかなフレーバーが添加されているのも、同じ。
喜んでいいのか、腹を立てるべきなのか。私には難しすぎる問題だ。
4
初めはチクチクと熱く、なんとか我慢してみようと思うのだが。

悪魔のようなRさんの手。
te
「うぎゃー!!!!もうむりもうむりもうむり!!!あついあついあついんだってばあっっっ!!!」


にちにちこれこうじつ。


Rさんのサイト 「仮面のカサノヴァ」
http://mrr.blog10.fc2.com/

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ白な肌に真っ赤な蝋燭
素敵なアクセサリーですね♪

瑠美さん

ありがとうございます♪あちー思いをしたかいがありましたっ
ホント言うと、怖くてこわくて…ガクブルでした(><)慣れるもんなんでしょうか~これって。

夕焼け空は赤い
炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた
それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ

THE BLUE HEARTSの曲のそんなフレーズが思い浮かびました

人の肌により感じる熱さが違いますので気を付けないと火傷します。
知り合いが蝋燭の温度を調節して売ってます。
撮影用の超低温の蝋燭持って居ますので試しに来ては(^_-)

ねずみこ 様

赤い蝋燭、綺麗ですね

以前僕もM子ちゃんにしてあげた事がありますが、
一段落?して、剥がしてあげるときに、冷める事冷める事
それ以来した事ありません

以前タモリさんが話していた事
ローソクプレーを売りに全国を廻っていた方々
あっちこっち身体の具合が悪かったのが
ローソクがツボに効いたのか
健康になった
って話していましたよ

ホント、綺麗

僕も以前、SM風俗で、背中一面が真っ赤になるまでロウソクを垂らされたことがありますが、自分では見えませんでしたが、さぞ醜かったと思います。
やっぱり綺麗な女性の身体に垂らしてこその赤ロウソクですね。

那津さん

那津さんらしいコメントですね♪連想するだけでも申し訳ないですけど(笑)なつかしいなあ・・甲本さんの声が大好きです。

シリカさん

>撮影用の超低温の蝋燭
うわお・・すごい魅力的だなあ♪ぜひぜひ試してみたいですっっ
それとは別に、気持ちのどこかにちゃんと遊びたかったりします。そゆときは、きっと火傷したい時だなあ・・

伊良 街生 さま

あはは!!それ、ほんとですかあ~~?!
健康になったって、めちゃくちゃですねっ
すごいなあ・・

サトルさん

うわー!!ほんとですかあ?!
サトルさん、はかりしれないですっっ!!尊敬のまなこで見ちゃいます・・
世の中、いろんなお仕事があるんだなあ・・

ぼたぼたぼたぼた、醜く分厚く、が好みなんですけど、根性無しでだめでしたあ。
Rさんの美学に反するので、いずれにせよ汚く汚してはもらえなかったとは思うんだけど。
ないものねだりだなあ。

タイトルに惹かれて

蝋雫いいなあ。和蝋燭の強い灯りが好きです。

仰け反ったからだと、背骨のライン、、見ててゾクゾクして来ちゃいました♪

蝋燭って熱いし怖いですよね><
ポタポタ落とされるまでの感覚が恐怖を煽ると言うか…

ムリムリムリ〜〜!!

って私も泣き叫んだ記憶があります^^;
一滴くらいならいいけど、連続で落とすのは我慢できないですよね

酒兎さん

和蝋燭いいですよね!!って火はつけたこと無いんですけど^^;絵が入ってるのとか、好きですー。

Yunaさん

ありがとうございます♪
ぽたぽた・・ぽたたたたたた!!なパターンが多かったような・・・
あの、ロウを溜めてる時間がスゴクいやー!!!
翻って、Sさんは逆に、絶対あの時間を愉しんでるような雰囲気があります。くそー。

きゃぁ~♪

ねずっち 華奢すぎでござるぞ~

上が細いから おちりが大きく見えるのだね 美味しそうだにゃ

○ちゃんが好まないので 蝋燭は未経験だが 健康に良いのか?

そんでもって そんなに熱いの?・・・ねえねえ そんなに熱い!?(シテミタイ・・・・)

ツボ刺激?!

バタフライさん
そういや、遥さんがご主人様のためのマッサージ用蝋燭を開発したといっていたでござるねー。かと思えば、普段からsmでペンチとか使っちゃうような方でも「蝋燭は苦手!」と仰っていたので、ロウソクは謎の世界でござる。見ためがいいのよね。相方さんは火傷が心配なんじゃないでしょうか~?低温ロウソクでも、間が悪いとだめみたいだし。なにしろ、文字通りの火遊びですから。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク