FC2ブログ

区別する難解 ~藍紫 二~

人間を個体として識別するときは顔が全てだ
3
・・ということを、私はsmから教わった。
あ、こうやって私物を身につけていれば、判別できます。
しかし、首輪や縄はお借りすることが殆どだ。

Rさんをはじめ、私を撮ってくれるカメラマンさんは、他にも多数の女性を撮っておられる。
それをweb上にて発表する際、モデル別にカテゴライズしてupされることもあれば、そうでない場合もある。
2
後者の場合。
自分と他人を尻で区別することは、まず出来ない。
足も。

Rさんの写真を某所で発見。
gift
放り投げられて仰け反ったままの人形みたいで・・これイイですね!ってコメントした。
返信に「これは、あなたです」とあった。

・・・穴があったら入りたい。

たまに、その逆のパターンもやります。
更に10倍、凹む。
1

本日のエントリーで、初夏のRさん写真シリーズはおしまいです。
タイトルの「藍紫」は、彼の持参した一枚の大きな布の色。
写真の背景にするために、わざわざ布を買い、
縫って使用しているそうだ。
カメラも、ライトも、藍紫の大きな布も。
特別なものではなく、日常にあるもので遊ぶ。
撮影の度に毎度ソレっぽい小道具を買っちまう自分には、見習うべき変態道であります。
見分けにくいものといえば、「ビスチェ」とか「テディ」とか「ベビードール」とか、女性特有のセクシーランジェリーの名称も、これまた、憶え分けられない。
表記を間違えると恥ずかしいので、今日もウィキペディアに頼っているのだが、
(青字はテディの説明ページにリンク)

zu
↑スペシャルな筋肉増強剤によりムキムキ化した女子水泳選手(股布は破裂)

に見える。
ところで、Wikiさんて、いつもはキワドイお色気満載な写真(スタバでは思わずページ閉じるくらいの)を多用しております。
エロサイトもびっくりである。



テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、

人形だ。
うちの人形とは種類が違うけど。

素敵なお写真を堪能したあと…
股布は破裂って(笑

そういえば、ビスチェもテディもベビードールも着たことないなあ…。

私も着たことない

そういうロマンティックなかわいいっぽい雰囲気になんてしてくれないし^^;
もう阿鼻叫喚ばっかし・・・オンナゴコロとしてはつまんなーい!
・・・って、こんなところでぼやいてゴメン(笑)

>股布は破裂
私もコレ、噴きました^^

4枚目の写真が素敵ですね^^

 こんばんは~ねずみこさん^^
 4枚目の写真って、何だかいいですね~。エロスがを感じさせながら芸術作品の様なものを感じさせてくれて、いいと思います♪ そうですね、光と影って感じで☆ジャム猫☆は好きです。
 ねずみこさんって、ホント綺麗ですよね~……。ついったーにもふと呟きましたが(笑)。

お顔が全て・・・

私も顔が全てと思います。だいぶ前の記事にもコメントさせていただきましたが、私のプレイの中で、SMということになると、ビンタが一番となります。平手打ちでその頬を真っ赤にさせていただきたいという気持ちが私を支配してしまいます。

KIRAさん

だいぶ違いますねえ・・
でも、おかげでKIRAさんのイメージはすっかり日本人形なんですよぅ。
赤と白のお写真のおかげで、ますます妄想が膨らんじゃいますっ
私も襦袢、欲しいなあ・・実家にいっぱいあったと思うんだけど、いきなり持ちだしたら不審ですよねえ^^;

プラタナスさん

こういう「男を欲情させるためだけの布切れ」っていうのは、ぜえええええったいマロニエさんの好みだと思うなっっ!!だって、実用性ゼロだもん。おためしあれー♪絶対、脱がせずにそのままやるよ・・あのおっさんは(きっぱり)

Re: 4枚目の写真が素敵ですね^^

ジャム猫さん
ありがとうございますー♪Rさん、喜ぶと思います!!
キレイに・・・ごまかしつつ撮るのがほんっとーに上手いんですってば^^;超絶技巧です。

リックディアスさん

ああ、やっぱりそうだったんですよねえ。了解です(笑)
平手打ちなんてもうもう・・遠い記憶です。すっかりぬるま湯。すいません。

かわいい~♪

黒のテディとってもセクシーですね^^
私も着たいけど、インポートもののテディってサイズが大きくてだいたい着れません(T_T)

wikiの写真ってなんであんなエロいんでしょうね、、ほんとびっくり(笑)

Yunaさん

前回のボディストッキングはゆるゆるで(笑)全然からだのラインがなくて着ぐるみみたいでした!今回は紐で調整出来たんですよ。コルセットみたいに胸で交差するデザインでした。でも下着は国産がいいみたいですよね。海外の友人もまとめ買いして戻っていきますもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは!
ええと、実はTAKAOは、直前までタイトル[T.K.0]だったんです。その後続く記事に[T.K.G]っていうのが控えてて、連続でエントリーしよっかなとか(そんなことばっかり考えてるからしょうもないんですが)しかしながら、浮世離れしてるから気がつかなかったんだけど有名なお笑い芸人さんとかぶっちゃうことが判明しまして、自粛したわけでございます。ああ・・またコメレスまで意味もなく申し訳ないっっおやすみなさーい!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク