FC2ブログ

ラバー!

無修正画像です♪
Image219.jpg

パッと見てこれが何か解った方は、けっこうsm好き、ラバーフェチかもしれません。
(両者はかなり深い関係にあるような気もしますね)
と、いうわけで。初!!バキュームラック!!

バキュームラックを知らない良い子のために説明すると、そうですねえ。
よく伸びるゴムで出来た『布団圧縮袋』である。
ちょうどシングルベッドを一回り小さくしたくらいの大きさであろうか。
2

見てるだけでも、ものすごく愉しいです。
普通に生活しているよりずっと、「身体」を意識させられる。
(まるでブロンズ像のようだ)
胸やおなかが、呼吸に合わせて、大きく膨らんだり萎んだりしている。
眺めているだけで口の中は乾き、身体中しっとりと汗をかく。
興奮する。

3
では実際に入ってみてはどうか。
これはもう、言葉にするのはものすごく難しい。
正直に言うと、掃除機でバキュームした瞬間は恐怖です。
真空パックにされるお魚の気持ちがとてもよく解る!!あんな感じ。

一瞬にして全身が締め付けられるのだ。
口もとには息をするための穴が空いている。
もちろん完全に真空パック詰めされちゃうわけじゃない。
だけど、怖い。
4

「おーい、生きてるかあ」
「だいじょうぶかあ」
のんびりとした声が聞こえる。我に返り、現実に戻ってすごく安心した。
「あ、だいじょうぶ。だいじょうぶー」
誰が入っても、たとえ初めてじゃなくっても、必ず声をかけてくれる人がいる。
この場所は、きっといつだってそんな場所なんだろう。

知り合いという程の人も殆ど居ない中、随分かまってくれている人がいるのがわかる写真です。
おかげですごくすごーーく気持ちよかった!!
頬を撫でられるのもゾクゾクするし、太ももをギュギューと掴まれたのはもうもうもう・・メロメロです。
うひー・・・もうどうにでもしてー・・
あとはもう記憶にちゃんと残ってない。もったいない。

お店のマスターさんをはじめ、相手してくださった皆様、
ありがとうございました♪
癖になっちゃいそうなくらい、楽しかったです。

テンプレートを変更しました。今までのデザインはとても気に入っていたのですが、不具合を自分で直すことが出来ず、やむをえず。管理人としてはあちこち気になる部分があるので、暫くは落ち着かないかもしれないですが、変わらずおつきあい頂けますよう、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おーーー

こんばんは。

真空パック・・・確かにそうですね。
バキュームラック未経験者にとっては羨ましいような怖いような。

写真だけ見てると楽しそうって感じだけど、レポを読むとやっぱり怖そうだなというイメージ。

これにはまって、このまま眠ってしまわないで下さいね。
このまま眠ったらどうなっちゃうのだろうか・・・

蘭さん

楽しかったデスよー^^
女の子だけ入るわけでもなく、Mだから入るわけでもないみたいでした。
男の子のほうが、勇気いるのかなあ・・と思ったりしたんだけど(カタチがくっきり出ちゃうし、しっぽみたいに正直に反応するし)それも女の勝手な言い分かもしれません。みんな自由に楽しんでるところがまぶしかったなあ・・
眠っちゃう余裕はなかったですー。人気アイテムなので次々入りたい人はいるし、何だかテーマパークの人気アトラクションみたいなノリでした♪閉所恐怖症でなければ、蘭さんもきっと楽しんでいただけるんじゃないかとー。(勝手な予想)

いいなー!

ああ!これ、あこがれなのよう!
ラバー衣装を着ただけでも、大変に気持ちいいのに・・・
私の理想の「指一本さえ自由にならない状態」です。
やってみたーい。

・・・・でも・・・
あまりに体型が、隠しようもなくすべて赤裸々に、あからさまにでるじゃありませんかっ?!
ううう・・・(滝汗)

テンプレート変えたんですね。
オトナっぽい感じで素敵♪

プラタナスさん

テンプレートいじってて大事なコメント見逃してました(^^;すみません!
ラバー、いいですよお♪プラタナスさんのもだえっぷりが目に浮かぶなあ…あーでも暴れちゃダメなんですよう。破けちゃったら大変だから。静かに逝っちゃって下さい♪

前述のお魚の次も、ヨダレが出るほど羨ましい!!!!
バキュームベットしたいよぉ~♪
画像を見てるだけで興奮してきました。。。。(///∇//)

瑠美さん

瑠美さんはラバーお好きですよねー♪
キャッツアイ風な全身ラバー衣装も人気で、お姉さま方が変身を愉しんでました☆
よだれ・・私は見てるほうがドキドキのよだれです^^;

気持ちいいですよね

バキュームラックはSMともSEXとも違う快感がありますよね。
以前ビニールの袋で試した事あります^^
去年買ったラバーのキャットスーツ着てラバーのマスクもしてバキュームラックに入りたいな(=^-^)ノ

憧れのバキュームラック

ご無沙汰しております。

 これ、昔から気になっていて好きだったのです。
(脳内妄想でのみ)

 日本ではあまりみかけないけど、欧米のサイトではM男さんがよくアソコだけ露出してやられているシーンを目撃して、憧れてました。ミイラプレイとも呼ばれていますよね。

 日本のミストレスはラップとか使って頑張ってくれますが、これほどの本格的なスタイルはまだ珍しいと思ってました。

 これだとチ○コも密閉されて形がくっきりうかびあがるみたいで、それもいい感じですかね。

 あまり知らない人たちに、テーマパークのノリでやられるのは、ちょっと怖いけど、信頼できるパートナーにならやって欲しい....かもかも川と日記には書いておこう^^....

かずみさん

> バキュームラックはSMともSEXとも違う快感がありますよね。
全くおっしゃる通りだと思います。
見た目のインパクトも素晴らしいし、体感したときの感触、驚きも圧倒的であるところがスゴイですね。
さすがラバー!!
あ、でもゴム同士はくっついちゃうみたいでダメみたいです^^;

Re: 憧れのバキュームラック

homerさん
おおお、ご無沙汰しております!
そうそう。男の子がやると、そりゃあもうパンツ越しでもカタチがくっきりなんですよね♪
逆にこれで反応しない人がいたら、不感症かも・・とまで思っちゃいましたが、そういうことでも無いみたいでした。いろんな人がいるんだなあーと思いましたです。

SF映画で見たよな人体保存装置かと。中身が鼠こサンと言わなきゃ萌えませんよ~♪
に・してもラバー肉体をまさぐる?その手の数に嫉妬します
かまってくれて良かったね?って、熱中症のニュース流れる昨今、思いましたよ(笑

本格的に、夏ですねえ・・

だんさん
ああ・・こうやって写真で見るとたしかにSF映画っぽいなあ。ライブで見てると、なんというか不思議な感じです。形状そのものも不思議だし、まあ一晩こうやって盛り上がるわけだけど、エロと直結しているわけではないんですよね。痒いところに手が届かない感じがイイのかもしれない。あ、でもそうやって不可思議だなあと首をかしげてぶつぶつ呟きつつも、結局は「またやりたーい♪」なんですけど^^;
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク