FC2ブログ

似て非なるもの

露出写真は、長いこと憧れであった。
公園で、駐車場で、あるいはコンビニで。
人目を憚り、羞恥ではち切れそうな思いとは裏腹に、奴隷女の秘壺はぐちょぐちょに濡れそぼっている・・
・・というアレです!!

フリーのm女には無縁の御楽しみだなあと思っていたら、こんな写真を撮って貰うことができた。
IMG_0938-new.jpg

撮ってくれたのは、もちろん変態な友人である。
彼はエロの作り方(アダルト業界)に並々ならぬ興味を持っていて、会う度に、風俗からAVまで、豊富な知識を惜しげもなく披露してくれる。

秋葉原のアダルトビデオショップ『サンショップ』にて。
IMG_0941-new.jpg
当然というか、普段はもちろん撮影禁止だそうだ。
友人が店長さんとお友達だそうで・・お客さんの居ない隙にコソコソと撮ってもらう。
(とは言うものの、防犯カメラ目線でスカートをめくるのは、なかなかに快感であった)

電気マッサージ器の埋め込まれた木馬が安置されている。
IMG_0935 new
これに一度、乗ってみたかったのだ。まさか実現するとは思わなかった。願ってみるものだ。

馬のお尻には、鎖で仮面が括りつけられている。
IMG_0937-new.jpg

IMG_0939-new.jpg
素晴らしいアイデアだと思うのだが、惜しむらくは、電マの色である。
日本では売られていないのかも知れないが、海外のsmビデオで見る、黒に近い色のそれだとぐっとダークな雰囲気が増すと思う。(そんな感想を持つほどに、ディテールにまでこだわって作ってある)

あ・・白じゃないと電マって解らないのか・・

友人ヨウイチさんのサイト。
「チョットHな備忘録」のトップページです。
http://hbibo.blog133.fc2.com/
ほぼ日刊。えらいなー!
以下、3回シリーズで載せてもらっています。

【鼠子と電マ木馬】
http://hbibo.blog133.fc2.com/blog-entry-51.html
ホンモノの電マ木馬の使い方(AV)が紹介されています。

【鼠子と電マ木馬 2】
http://hbibo.blog133.fc2.com/blog-entry-52.html
ヨウイチさんの画像加工テクニックをご覧あれ♪
モザイクをかけると、ぐぐっとホンモノの『露出画像』っぽくなります。

【鼠子と電マ木馬(番外編)】
http://hbibo.blog133.fc2.com/blog-entry-53.html
☆祝!初☆モザイクネズミの番外編。管理人としては背中が痒い。かりかり。

お世話になりました!!
『サンショップ』のHP
http://www.sunshop-net.com/
sm系のアダルトビデオの品揃えがスゴイ!!
他にグッズ、雑誌も。ブログが面白いです。

IMG_0942-new.jpg
お店の入り口で、まず目につくのがこの牢屋である。
ファンタジーに溢れている。
人形が羨ましくなっちゃいます。

テーマ:素人露出 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おめこでとう

よかったですね。
濡れましたか?

でも、パンツは脱がないと……v-10

楽しそうwww

うちの子は最近パンツはくと
違和感を感じるようになってきましたwww

木馬楽しそう(*´艸`)♪

そういえば
ついにデジ一眼買うことにしました☆
少しはまともな作品撮れるかしら(。・ω・。)

サトルさん

ありがとうございます(笑)
んんんーっと、緊張濡れはしたかもです^^;ああっという間のゲリラ撮影でした!

らいたさん

ああ、それわかります!しばらくノーパンだと下着うっとおしくなったりする。でもお腹こわしやすくなるから、特に夏は注意ですー。
ノーブラなら冷えないからこっちのほうがオススメかもっ
にゅーカメラ、楽しみにしてます^^

進化していますね~

鼠子さん、いろいろと趣向の変化を楽しんでいますね~
露出か~ なんか遠い昔に好きな姫がいたなぁ。
僕の塾姫たちでは様にならないからね。
鼠子さんのブログ楽しいですよ(^^)v

ビバさん

ご無沙汰しております!相変わらずお元気そうで何よりです~^^
私はホントの露出はしたこと無いんです。興味はあるんですが、ありがたいことに、周りから「それだけはやめとけ」と言われることが多いです。そんなわけで、他人に迷惑をかけずそれっぽい写真が撮れたので嬉しいですー♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク