FC2ブログ

女王様

女王様は赤がお好きです。
13.jpg
緊縛&撮影は九条玲さん

自分では決して見ることのできない背中
008.jpg
和服の帯結びみたいに見えなくもない?

015.jpg
あっという間に吊られてしまった。
ゆらゆら揺れている間に、女王様が手にしたのは鞭・・ではなくカメラです。
ほっとする。

九条さんの縛りは、その後の展開が予想できない。
29-2.jpg

27.jpg
だんだん、自分がヒトでは無いのだと思えてくる。

033.jpg
女王様の視線の先にあるのは、人間ではなく、切り取られた草花のようだ。
素早く動く手元にあるのは縄であるが、その所作は活け花のそれである。

020.jpg
完成

2010 08 04 037
もう、逃げられない。

九条さんのサイト †RED EYE†
http://akirakujyo.blog130.fc2.com/
すごくカッコイイ女王様でした!
リアルで感じた九条さんの紹介は次回♪

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

蜘蛛

鼠子さんが蜘蛛の巣に捕らわれたかのようですね。
何か崇高な感じを受けます…が鼠子さんの姿に下半身は激しく反応してますが(笑)

Re: 蜘蛛

ぞんびさん
それは一番の褒め言葉ですー♪ありがとうございます^^
蜘蛛・・次回はもっともっと蜘蛛な予定です!うひひ。

責めてない…?

服従→支配→凌辱の意図が見えない、それとも消したのですかね?
右から左下腹部に流れる飾り縄?力学的?には意味のない遊び縄のように見えました。トウシロがこんな事言うのも、おこがましいのですが女性らしい縛りだなぁ~て感じたわけで。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 責めてない…?

だんさん
責めてないですよー。全然。いろいろ考え方はあると思いますが、縛られている本人からの視点では、このブログに載っているほぼ全ての写真が、責められてないです。責めてる時は写真撮ってる場合じゃないので致し方ないかなっと。
九条さんの縛りは、例えるなら瞑想に入りそうな縛りでした。だんだん、黙ってじーっとしていたくなるんです。不思議です。

初コメ失礼します。

かなり美しい縛りですね!
感動しました。
流れるような曲線が鼠子さんの体をより美しくしていると思います。
背中部も・・・美しすぎます。
私も美しく縛れるよう、精進します( ̄∇ ̄*)ゞ

鍵コメさま

コメントいただき、ありがとうございました!
先程、メールさせて頂きました・・どうぞよろしくお願い致します!!

ほるんさん

ようこそおいでくださいました!コメント、感謝致します~♪
実は以前から九条さんの縛りのファンで、今回は夢が実現したカタチとなりました。男性に縛るのとは、またイメージが違う九条ワールドを体感できて満足です^^
ほるんさんも緊縛されるんですねっっ
だんご結びが得意な自分には脅威の方々です・・かっこいいです~!

美しい~

鼠子さん、美しい~の一言。
僕はここまでのいきにはといていたどりつけないてですね。
僕のはなんちゃって緊縛だし、ここまでは相当の実体験と余裕がないと出来ないです。
でも他のいろいろなことで僕なりに美なり甘美を夢追い求めます。

ビバさん

ありがとうございます♪
甘美・・ですか。たしかにビバさんの写真は甘くロマンチックですよね!男性のロマンチストは素敵です。
それこそ私にはまだまだ求めきれない世界であります。オトナの余裕、憧れです。あと10年はかかるなあ。もっとかな。

この縛り好き

いいですね。
生花、との表現がピッタリ。

私は、対象を単なる素材とみなしてオブジェを製作するみたいな縄師さんが好きなのだなあと発見させていただきました。

そして、鼠子さんは、素敵な素材(^O^)

おひさぁ...(´ω `*)

脚、なげぇなぁ...(´ω `*)


素敵よぉ...(´ω `*)

リカさん

ホントに花…っていうよりむしろ花瓶?!な体験でした!九条さんが「ん~どーしよっかなー」と見回しながら縛ってた、というのも活け花な印象につながったかもです(笑)視線が「材料」。新鮮でしたっ

戀。さん

足…短いですよ~(>_<)きれいに撮ってもらえてますが、ややうそんこですすいませ~んっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク