FC2ブログ

女王様 Ⅱ

九条玲さんによる緊縛と撮影、後編
2010 08 04 049

彼女のサイトを見ていると、写真がとにかく格好良くて溜息が出てしまうのだが、やっぱりそこは女王様であるからして、かなり威圧感のある女性をイメージしてしまうのは不可抗力とも言える。
(ボクシングの強烈なエピソードがあるし!)

042.jpg

実際にお会いしたリアルな九条さんは、とてもキュートでチャーミングな女性でした。

045.jpg
一番びっくりしたのは、声!めっちゃカワイイんです~~♪

2010 08 04 054
女王様の笑顔に魅了され、楽しくお喋りしているつもりだったのです。

ふと気がつくと、我が身は虫に姿を変えている。
2010 08 04 056
手も足も動かせない身体で、四方に張り巡らされた縄を眺めているのは愉しい。


Image237.jpg
よく晴れた、いちばん熱い日の東京の空の下、
当日の日記には、「カラビナの音が心地よかった」と書かれている。

今改めて彼女のサイトを訪れると(やはりと言おうか)其処にはめちゃくちゃハードでおっそろしい女王様がおられる。
どちらが本当の姿なんだろう?
たぶん、両方、本当の九条さんなんだろうなあ。

img_20100809222455.jpg
休憩中の一枚♪

九条さんのサイト(トップ) †RED EYE†
http://akirakujyo.blog130.fc2.com/

†RED EYE†に掲載なのです!写真の色がずっと濃くて美しいです・・
女体緊縛-其の壱
http://akirakujyo.blog130.fc2.com/blog-entry-124.html

女体緊縛-其の弐
http://akirakujyo.blog130.fc2.com/blog-entry-125.html

女体緊縛-最終章
http://akirakujyo.blog130.fc2.com/blog-entry-126.html

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

これまた美しい

一種のフェティズムですね~
黒のレースストッキングがお似合いで映えています。
Andrew Blakeの世界を観ているようです。

すごい~。
ねずみこさん、美しいです。

ここまでくると、こんな縛りのできる女性にも憧れますね。

ビバさん

新しい世界を教えていただきました!
Andrew Blake、めっちゃクールです~!!かっこいいです!
残念ながら足の長さが1mほど足りませんが、サイトをかぶりつきで見てしまいました。まさに垂涎。
エロと美学って両立するんですねえ。ほぇ~。

KIRAさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
ここまでくると、っていう言葉が一番正しくふさわしい気がします。彼女が縄を持ってから、たしか、まだ1年もたってないと思うんですよ。縄にかける時間と愛でしょうか。真似できません。(あいかわらずだんご結び)

ありがとうございました。^^

先日はありがとうございました。

そして素敵に紹介して頂き、なんだか気恥ずかしい気持ちです。^^;

今回は何もかもはじめてで余裕がありませんでしたが、次回はもっと鼠子さんを表現したいなと思っています。^^

お土産まで頂き、ありがとうございました。
また縛らせて頂ければ幸いです。^^

綺麗!

さすが、プロの縛りですね、鼠子さんがオブジェのようです、

縛り跡

確かに蜘蛛マックスだ(笑)
私的には最後の休憩の縄跡が一番ストライクです
緊縛後の気だるい時間に縄跡に舌を這わせるのが大好きです(^O^)

九条さん

こちらこそ!本当にありがとうございました。
余裕が無いなんて、信じられませんよ~!時間とともに、どんどん九条さんが生き生きしてくるのがわかってとても楽しかったです。慣れない女体、おつかれさまでした~。是非、再び九条ワールドを体感したいなあと願っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

pawafullmasaさん

いらっしゃいませ♪コメント、ありがとうございます~!
クモの巣縛りのときは、なんだか屋外アスレチックの材木になった気分でした。ロープを自由に渡っていく遊び、好きだったんですが。自分からみると、丁度目と目の間からロープが2本延びていて、それも壮観でした^^

Re: 縛り跡

ぞんびさん
ありがとうございます♪なかなか縄の跡がのこりにくい体質みたいで、本人としては非常に残念です。
あの日は酷暑だったんだけど、冷房の強く効いた部屋の中から空の下に出たら、とても温かくて心地よかったのでした。そんなことばっかり覚えてるのに縄のしまい方はいまだ覚えられず・・

初めてお邪魔しました。
スレンダーなお体に、黒いレースの下着と、厳しい縄目が良く映えて美しいです。
吊られている写真も、縄酔いをされているのかなという色香が伝わってきます。
縄目の後も、激しさの後の退廃的な気だるさが伝わってgoo!!!

楽しかったんだね♪

ねずっちを見てると 阿波踊りじゃないけど 『やらなきゃ損、損!』って思います。

私もチャンスがあれば 人と出会い、チャレンジ出来る事はしてみたいと思って居ます(限りある時間だからね)

憧れの九条さんに縛って頂けたのも その行動力ですものね

もっともっと 色んな事にチャレンジして その生き生きと輝く『今』をおすそ分けして下さいねん♪

すっ裸も 黒ガーターもどちらも ねずっちを綺麗に縄化粧してますね じゅるっと頂きましたぁ ごちー♪

kazuさん

ようこそおいでくださいました♪アクセス解析等していないので、このサイトを見て下さった方のコメントが反応の全て。このような感想を頂けてとても嬉しいです♪縄酔いかどうかはわかりませんが、ゆらゆらと空中を漂っているのは不思議な感覚でした。

バタフライさん

チャレンジしてきましたよ~♪というか無理言ってお願いしてしまいました(^-^;九条さんにはほんと感謝です!阿波踊りは高円寺が今盛り上がってます。駅のホームも阿波踊りチャイムに変わりました。楽しみだなあ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ブログ拝見しました♪「おきをつけて」の写真が一番好きです。どこかに人が写っている写真が好きなのかなあ・・本来ならコメント欄からおじゃまするところなのですが、ご迷惑をかけそうな気がするのでこちらからの感想で申し訳ない~(><)
たくさん旅されているんですね!素敵です。自分もあちこち行っていたのですが、あっというまにパスポートが期限切れになっていました^^;ざんねんむねん。

鍵コメさま

ご丁寧にコメント頂きましてありがとうございます!
少々お時間を頂きまして、検討させて下さい。どうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク