FC2ブログ

ラバー!

ドアを開けたら、こう。
296.jpg

『ラバーの世界にようこそ』
と迎えてくださったのは、ラバー、フェティッシュファッションの専門サイト、あろっこさん。
オリジナルデザインのキャットスーツやラバーファッションのお店で、大好きなラバーのバキュームベッドもある。 ※過去日記→ 『バキュームラック』

IMG_4730.jpg
店長のももかんさんに、まずは着替え方からレクチャーしてもらいました。
ラバーなんだから当然といえば当然なわけだが、予想以上にびっちりで、つまり、キツイ。
初めは片足を入れるのでさえも不可能な手応えだ。粉をたっぷり付けてもらっても、それでも入らない。
実は・・・変態仲間の一人が自前のラバーパンツを破ってるんです・・
こんな高価な衣装、ムリムリムリ(泣)

指の腹で内側から引き上げるように、とのお言葉を信じて、必死でまず左足。
どうにか足一本で慣れたらしく、右足はスムーズに入る。
しかし、フロントのジッパーがこれまた無理無理(><)
怖くて上げられないのを、ももかんさんに手伝ってもらってやっと着ることができた。
「すごく汗をかくでしょう?」って言われたけど、これは完璧に冷や汗です。うひー。

IMG_4734.jpg
ラバーの魅力は、何と言ってもそのフィット感。
「第二の皮膚」なんだそうだ。
だから、商品撮影なんかでもシワになっちゃうとダメで、スリムなモデルさんだと逆に苦労するとか。
ちなみに、ももかんさんのはオーダーメイドだそうです。デザインもめっちゃかっこええです。
シワももちろん、ありません。両者を比べてみると、その美しさは一目瞭然である。なるほど。

IMG_4739.jpg
見ためもかなりなインパクトなんだけど、一瞬スイッチ入りそうになって必死で自分を保ってます・・
実は、中が二重構造になっておる!!
自分が入った後で、自転車のチューブみたいにぐいぐい空気を入れていく。
中の自分は、どんどん圧迫、押し潰されるような錯覚に陥る。
今は機械で空気圧も自在に調整できるけど、ついこの間まではスタッフSさんがその肺活量で全てを賄っていたそうだ。アパレルって華やかな印象ですが、真実は体育会系なんですね。

IMG_4746_edited-1.jpg
マスク大好き!!
しかも、このマスクもやっぱり自転車チューブ状態。
ノーマルのスタッフさんが逃げ出すぐらい、恐怖感があります。
(鼻もびっちり隙間なく圧迫されていくので、鼻呼吸は出来ない)
プレイだと、女王様が可憐な手のひらで、口のホースを塞いだりするんだろうなあ♪(←妄想)
見えないし、息はできないし、興奮しちゃいます。はあはあ。

IMG_4765.jpg
興奮のあまり暴走した鼠を羽交い締めにする店長さん・・の図では無い。
空気を抜いて脱出する仕組みになっているのだ。
役得でしたあ♪両肘、両膝を使って抱きしめていただいてます。
キュートでラブリーな雰囲気のももかんさんですが、めっちゃ力強い抱擁です!!


今回お邪魔したお店データ aROCCO
ラバーキャットスーツ、グローブ、マスク、コルセット他多数、フェティッシュファッションの専門店
http://www.arocco.net/

とても優しくて丁寧な店長さんのブログです。
●ももかん●
↓ネズミもちょびっと登場させてもらいました↓
http://arocco.blog50.fc2.com/blog-entry-268.html

あろっこ開発ブログ
タイトル 『Rubber mouse襲来』・・・たぶん、これ書いたのはSさんだな!!
http://yaplog.jp/arocco/archive/137

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あまりにお似合いだったので 

鼠子さん素敵です

お久しぶりです~。

あー、もう、まんまるいのがかわいいっ、たまりません。
待ち受けにしたいです♪

わたしは圧迫系は苦手なんです。
ウェットスーツとかでも気分が悪くなっちゃう。
でも、憧れなくはないので、ラバー関連は
いろんなドキドキで拝見しています(^-^)

M女は怪獣の仲間だったのかと

円谷プロでは、これが日常なんだろーなって(汗)思いながら写真拝見しました、変態もノーマルの人の立ち位置かと、ねずみこさんのブログ読み終えるといつもそこに着地します。心地良いエロ度どすぇ

また、素敵なお遊びを堪能されてますね♪

2着目のバルーンのマスクとスーツは最高じゃないですか(*´艸`)
お目目がきらきらしちゃうのがすっごく分かります。

どんなモデルさんの姿で登場されるか楽しみです。

瑠美さんのおかげ

瑠美さん
実は、瑠美さんのブログで紹介されてたのを見て、ずっと魅かれていたんですー。だから、あろっこさんとの縁は瑠美さんが結んでくれたんですよ^^ありがとうございます^^
秋には再度お邪魔する予定です♪

のぶや☆ さん

いらっしゃいませ♪ようこそおいでくださいました!嬉しいコメント、感謝ですー。ちなみに、2着目のはええと・・・名前がどうしても憶えられない(><)何となくディ●ニーっぽくてお気に入りです♪

ごぶさたしてます♪

まこさん
でしょでしょ~~^^
マスクをかぶると、一気に雰囲気が変わるのが面白いです。ちなみに、当たり前ですがなーんにも見えないので、ケガ注意です☆

Re: M女は怪獣の仲間だったのかと

だんさん
円谷プロ、大好きです~!背中がいいんですよ♪せ・な・か^^
おらの背中はダメダメですが・・いずれにしろ、プロの方々と知り合えるのもかなり貴重な体験となりましたです。いたって真面目。当たり前ですが、こちらも思わず背中を伸ばしてしまうです。

取り扱い注意

はい、ラバーパンツ破れ易いっす(トホホ)
しかし。ラバー着ぐるみに惚れました。外からの見た目もさることながら、触覚が最高でしょう。これで、自前のものなら各種粘液が、皮膚とラバーの間に・・・・(おい)
何も見えないのが難点でしょうけどそれもまたよし?完全に自分の世界に入り込みそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 取り扱い注意

マロニエさん
そうなんですよー!
マロニエさんとこの記事で読んでいただけに、こちらはガクブルです。
スムーズに着るためにはタルクが一番いいそうなんですが・・なかなか国産の手頃な良いものが手に入りにくいらしいです。
自分の感覚では、身体全身よりもさらに頭部密閉のほうが・・・・です。
体液とか、流せる場所じゃないんですよぉ~・・そこが私物の醍醐味ですよね。意識を強く持ってたつもりでしたが、スタッフさんにはバレてました^^;

鍵コメさま

おお!ダブルジッパーに気がついていただけるとは、すごい目力ですね!
自分ははじめ、どうやって着ていいのか見当もつきませんでした^^;
東京はほんっと、熱いです。熱が夜も抜けないのが特徴です。
はやく窓をあけてそよそよと涼みたいです・・(朝までエアコンなんて、信じられないですよねっ)

鍵コメさま 2

わかりにくいコメントですみませんでした!
探していただいてしまったようで、お手数おかけしました~!!
続きはまた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

妄想ハイパワーです!!高圧浣腸はすごいなあ・・本体がドラえもんみたいに空中に浮き上がるのを想像しちゃいました!!いえ、もちろん感嘆、感心しているわけなんです。あろっこさんに教えてあげよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

お尻への鞭打ちは、苦手です!だって痛いんだもん(しょーもないマゾで申し訳ない~!)といっても受身なので、結局はその時々のパートナーがやりたいようにやっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

帝政ロシアのお話、興味深いです~!鍵コメなのがもったいないくらい。
お尻ロウソクは、もうちょっとがんばれたらよかったですね(^-^;プレイなら鞭で剥がしたりするんだろうなあ…♪妄想だけはどんどん膨らんじゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

シャガール展ですかあ、いいなあ~♪私も行きたいです。
私は週末も仕事です(泣)がんばるぞー!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク