FC2ブログ

鳥籠

 女王様、再来。
R0021761.jpg

 九条玲さんとのスタジオ緊縛は2回目。
2

 私の身体つきをすっかり把握しておられるようで、かなりのスピードで縄が巻かれる。
4

 前回の空中浮遊は忘れられない体験だった。
 再び、足先が床を離れる。
3

 たしか、M字開脚って言うんだったっけ・・?
44.jpg

 カメラが下着の股布に触れそうなくらいに、寄る。
 頭の中がグラグラになる。
R0021784.jpg
 手で隠すことも、向きを変えることも出来ない。
 全て相手の意のままに、抗うことを諦める快感は強烈だ。

 カタチを、変える。
 一度下された左足に、休む間もなく縄がかけられる。
1.jpg
 足首に縄をかけられるのは好き。
 身体の他のどの部分より、縄の沿う様子がはっきりと感じられるから。

R0021776.jpg
 ゆらゆら、揺れて、ぼーっとしている。
 漂う不安定に身を任せてしまうと、幸せな時間がやってくる。

R0021777.jpg
 鳥籠緊縛


九条さんのサイト †RED EYE†
http://akirakujyo.blog130.fc2.com/

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねえわかっている??

たまらなくなってるってこと 入れて欲しいってこと 溢れ出そうってこと 垂れ流したいってこと おかしくなりそうってこと かたくなってるってこと 擦り付けたいってこと ねえ いっぱい 徘徊してます 過去の自分の画像や エッチな日記...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます^^
というか、お久しぶりです!!
お元気そうで、本当に良かった!コメントありがとうございます♪

か・・・

かっこい~!!
あ、ご無沙汰しています^^。
ねずみこさんはよくご存知の通り、私は「女王様」という響きにめっぽう弱いので、
つられて出て来てしまいました(笑)。

女王様がする縛りというのは、男性が縛り手である場合と、何かが違う気がします。
それを言葉で表現するのは難しいのですが、
やっぱりひと言で言うと、「カッコイイ」のだと思います。
強い意志、繊細かつダイナミック・・・そんな美しさが強調されてくるような・・・。

いいな。いいな。
次回、「女ふたりで女王様に縛られる」という企画があったら、
是非、私も連れて行って下さい♪♪や、かなりマジで待ってます!

お久しぶりです

あまりに
素敵で
刺激的で
圧倒されて

トラックバックさせていただきました
ありがとうございます

そして
事後承諾で
ごめんなさい

華さん

ご無沙汰してまーす♪というか、私はコソコソお邪魔しに伺っておりますが、シリアスな雰囲気を壊しちゃいそうで読み逃げしております^^;スミマセン!
私は日常でも女性がわりと怖い存在というか・・敵に回したくないというか・・びびる存在だけに、女王様なんつったらもう大変でしっぽ巻いてるのです。九条さんもきっと凄味のある方なのだろうとは思うのですが、なるべくそのことは考えないようにしつつ(実際にお会いした印象はキュートな女性だったので、そのイメージに助けられつつ)縛っていただいてます☆
女性の身体で、男性を軽々と吊りあげちゃう様は圧巻です。柔の世界でしょうか?!
新企画、いいですねー♪九条さんの気が向くことを祈りましょうっ

じゅんさん

ご無沙汰しております♪
コメント、トラックバック、ありがとうございます^^
ブログやっててよかったです!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク