FC2ブログ

逆さ吊り

R0021882.jpg
 さかさま。
2_20100925020713.jpg

 天地が逆になる、その瞬間。
 はじめて『怖い』と思った。

3_20100925020712.jpg

 終始 冷静なつもりで、
 でも、この逆さ吊りの場面だけは、今となっては殆ど何も思い出せない。

R0021874.jpg

 さかさまになった足のつま先からの風景を覗けるのは、写真のおかげだ。
 こうやってカタチに残してもらえて、本当に良かった!

R0021876.jpg

 この日、九条さんは実に七つの縛りをこなした。
 私を4度、男性モデルを3度。
 その殆どは吊りで、ごく短い休憩を挟むだけの数時間、彼女はひたすら縛り続けた。
 女王様の肌から汗が消えることは無く、傍で見ていて居たたまれなかったのを覚えている。
 私にとっては鳥肌の立つくらい寒い部屋であったのは、自分から動かないからだ。

R0021878.jpg
 
 申し訳ない、そう思えたのも僅かな時間のことで、
 『さかさま』は、想像していたよりもずっと不思議で、気持ちの良い世界で、
 終わってしまうのは勿体無くて、まるで夏休み最後の一日が終わってしまうみたいに残念で、

1_20100925020521.jpg
『さかさま』


*追記*
 現実の世界。
 そう、不思議に跡が残った。
 直後は僅かに赤いだけだったのに、数日後、まるで縫い物をしたような模様がある。
 Image340.jpg
 もう片方の腕の痣。縛り始めたころから在って、九条さんが気にしてくださったのだけれど、
 右腕の模様と一緒に1週間程で居なくなってしまった。
 Image341.jpg

 かすかに残る右腕の痺れも、きっともうすぐ消えてしまうのだろう。
 それを寂しいと思うのは私がマゾだからではなく、得難く、愉しく、また忘れられない時間を過ごすことが叶ったからじゃないかなあ・・・と思ってマス。

 九条さんのサイト †RED EYE†
 http://akirakujyo.blog130.fc2.com/

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目、めっちゃ綺麗ですね。
まさに芸術といった感じで。

ご馳走様でした^^

ありがとうございました。

鼠子さんへ

2回目もご一緒して頂きありがとうございました。

今回は初回(二人)と違って何もかもスムーズに行かず反省しております。

痕が残るのは私の技術の無さであり本当に申し訳なかったと思っております。

受け手はみな痕を悦ぶのでそれだけが救いでして・・・
縛り手は反省させられるものだったりします。

暫く縄練に励んで、また機会がありましたらお会い出来るのを楽しみにしております。

この度も楽しい時間をありがとうございました。


九条 玲

鳥籠・・・男女連縛・・・逆さ吊り・・・
どれも目を見張る美しさと緊張感に圧倒されました。
怖いけど、やっぱり憧れる世界です。
素敵なチャレンジ、いつもありがとうございます^^

ぶん。さん

ありがとうございます♪
ぶんさんからそう言っていただけるとは~~。九条さんも喜んでくださるかと。
ほんと、胸がたりないんですけど・・スミマセン^^;

九条さん

先日は本当にお世話になりましたっ
相変わらず、Upするまでがカメの歩みで・・ずいぶん遅くなっちゃいました。スミマセン!
跡はもう、きれいさっぱり、なのです。
やっぱりタワシ半年が不動のランキング1位ですねえ・・・
またの機会を楽しみにしております♪お二人にも、どうぞよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました!

楓さん

逆さ吊りは、ちょっとびびりましたー!
そんな暇も猶予もなく、ひっくり返ってるんですけど(笑)

ひっくり返ってしまえば、逆立ちしてるのと一緒なので、ぼーっと状況を楽しんでいられます♪
嬉しいコメントありがとうございます!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

はじめまして!ようこそお越し下さいました♪
リンクの件、了解でーす^^今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

鍵コメさま

過分なるお褒めのお言葉ですー!ありがとうございます。
確かに尿道プレイは、パートナーにお願いしたい種類のsmです(><)
これって、すごーくマニアックな匂いがするのですけど、最近よく単語を耳にするので流行ってたりするのでしょうか?!男性のほうが果敢にチャレンジされているような・・穴が少ないからかなー?

いい眺めだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

許せんぞー!

吊りっ!しししかも、逆さ?!

う・・う・・・・うう・・・・
うらやまし過ぎなので、コメントしたげませんっ!!

13号さん

それは良かった(^-^)
次は何してあそぼうかなーっ

鍵コメさま

神様のおまけって、いいですね(笑)あのゾクゾクする感じは私も大好きです。

プラタナスさん

なんじゃそりゃー(笑)私から見たらグーだのフィストだの、垂涎もののプレイばっかしてるのになあ~~腰がくだけてヘロヘロになりつつも、この欲張りさはマロニエさんに拍手です!むふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗...(´ω `*)

素敵よぉ...(´ω `*)

綺麗

鼠子さんのプロポーション維持が素晴らしいですよね♪


何時の記事観ても変わらない!


なんで~?


(笑)



ちなみに鎖骨… 素敵ッス( ´艸`)

どれもうっとりしちゃいますねぇ(///∇//)

本物っていいです

鍵コメさま

ぜひオープンなコメントで♪お待ちしております(^^)

戀。さん

ありがとうございます~♪

しゅうさん

大きくはかわんないけど、ノビチヂミはありますよ~!九条さんにはすぐばれたです。どうやら一か月で胸が無くなったらしい…縄がひっかからなかったのかな(笑)

瑠美さん

ありがとうございます♪
でもでも、瑠美さんも、逆さ吊り似合うと思うんですう~♪ぜひっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

お知らせありがとうございます♪
楽しみにしています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅわ、新食覚!

これはこれは不思議な味わいで、腰痛持ちの私には脊椎きりり内蔵むずむず、女性の骨盤の存在を感じ、ねずみこさんのプロポーションだから表現できる縛りじゃなかろぅかと、改めて上体と下半身は脊椎一本で繋がっているんだなぁと危うさと華弱さを確認し、女性がウェスト絞るのは男の攻撃本能目覚めさせよーとする罠?、ぽっちゃりお肉が好きな私ですが巨乳でなくてよかったと、、骨まで食べたくなっちゃいました。

鍵コメさま

まさかー!全ての鍵コメをオープンにせよ、なんて申しません(笑)
今回は特別に、オープンにして下さい、というお願いでもありません。ただ、鍵コメさんの質問への回答として、つらつらと詳細に述べるにはとるに足らないもんだなあ・・と、思ったのは只そういう事でございます。なんまんだぶ。

Re: ぅわ、新食覚!

だんさん
あはは!ありがとうございます^^コメントを拝見して、人間を飛び越えて、昆虫、ありんこ、カマキリの類を想像してしまいました。カマキリといえば共食いですが、うぃきを覗いていたところ、多くのメスと交尾をして精力を使い果たし、弱ったオスが喰われることが多いらしいです。へええ・・・なんかsmっぽいなあ。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク