FC2ブログ

撮る

女は裸だった。
2本の柱の間に立たされていた。
両手は大きく広げられ、高い位置に縛り付けられている。
縄を持った男が、さらに女の片方の膝を吊り上げる。
女の体を固定してしまうと、男は鞄から長い鞭を取り出した。
何の前触れも無く、突然、腹に一発。
どすっっ・・・
ばすっっ・・

バシン、でも、バシッ、でもなく、もっと重い音。
間をあけずに、続けて打ち据えていく。
強い衝撃で腹の筋肉がびくびくと震えているのに、殆ど声を出すことも無く、身を捩ることもせず、
ただ、体が反応してしまう部分だけは抑えようがないのだろう。

カメラを、ビデオカメラに持ち替える。
薄暗い液晶画面に女の姿が浮かび上がる。
鞭打ちの迫力を収めたいのだが、動きが早すぎて上手く写らない。
かろうじて黒く流れる残像が残る程度である。

諦めてカメラの角度を上げる。
女は、静かにすすりないていた。鞭打ちが続く間、声を出さずに泣き続けた。

せめてこの音が伝わればいいと思う。

1

駒込の古いホテルで撮影してきました。
被写体ではなく、素人カメラマンとして。
写真だけはなく、動画の撮影もあった。
これが予想以上にむちゃくちゃ面白い作業で・・

リアルなsmの記録係レポート、まだ続く!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

受け手から、カメラマンさんにヘンシ~ンですね。
文章も、M女性の気持ちや、表情、臨場間が良く伝わってきて、さすがです。
SM小説や、脚本も出来るのでは。

そういえば、吹雪あんなさんという、SMのAV女優からAV監督に転進された方がいました。
鞭打たれる時の表情がなんとも言えず、好きな女優さんでした。

写真を含め、これからのアップ楽しみにしています。

kazuさん

ありがとうございます♪
彼女を見ていると、どうしても自分と重ねてしまうところがあると感じます。同調してるんじゃないかと錯覚する瞬間も何度もあるし・・
写真は、実は手元に残していないんですよ~。スミマセン!!
携帯で撮った物件写真みたいのはあるんですが^^;
いずれにせよ、癖になっちゃうんじゃないか?!と思うくらいにエキサイティングな体験でした☆

彼女って吹雪あんなさんですか?
撮影された女性ですか?

AV女優からAV監督になる気持ち解かります。
想う世界に近づきたい、浸りたい・・・それは自分だけで作れるものではないですし、人に気づかされる事があるから面白いですね。

的外れなコメントで失礼しました。

代名詞の迷宮?

慶華さん
説明不足でスミマセン!実は吹雪あんなさん、存じませんで・・
普段からアダルトビデオで発散することはままありますが、まさかそれ以上に興奮、発情してしまうとは全く予想できなかったです。映像ではなく、あたたかさや匂いを伴っているリアルだから当然なのかもしれませんが・・・普段は穏やかで落ち着いた物腰のカップルさんなので、それとのギャップに萌えたのかも。情熱、情念が絡み合う、濃厚な交わりに当てられたのかも知れません。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク