FC2ブログ

撮る Ⅱ

彼女は床に、仰向けに寝かされた。
主はその顔の上に跨って、ペニスを突っ込む。
そしてそのまま彼女の上に、身体全体を覆いかぶせる。

普段美しい彼女の顔はこれ以上無いほどの形相だった。
彼女の身体をしっかりと抱え込んだ男の半身が、まるでセックスしているかのように動く。

うぐぅ・・ごはぁっっ・・ぐっっ・・

激しい鞭打ちでも声ひとつ上げない彼女だったけれど、その喉はあまりにも生々しい音を発している。
声、ではないのだろう。湿ったポンプが出す器械の音は、今にも壊れそうで、逆流しそうだ。
それでも主は、表情を変えることなく腰をますます深く入れていく。
私はビデオの小さな液晶画面の先に、彼女の表情を追い続けている。
ここに居る誰もが正常じゃない。
苦痛と恍惚にまみれた女を見ながら、どうしようもないくらいに欲情している。
5
永く在るそのホテルには、何と回転ベッドがあった。
鏡が多い。
回転ベッドのデザインは凝っていて、丸い鏡がいくつも取り付けられている。
天井にも同じように、大きな円形の鏡がある。
セックスしている自分が写っていたら落ち着かないのだろう。
勝手なもので、立場が違うと逆に魅力的な小道具に感じられる。

2

「面白そう!」
彼女が目をキラキラさせてスイッチを押す。

・・・ゴゴゴゴゴ・・ギギー・・キキー!!

ううっ、すごい音である。
ベッドがゆっくりと、軋みながら震えながら回りだす。
女二人は思わず笑い転げてしまったのだが・・
主さんには「何で笑ってるの?」と言われてしまった^^;

3

ちなみに、オプションで点灯する色とりどりのランプは大変危険なシロモノでした。(ほんとに)
ものすごく熱くなるし、触れた途端にバチっという音がして何と全てのライトが消えた。
彼女が火傷してなければいいのだけど。

4

3人がそれぞれのポジションに収まり、思うように立ち振る舞うことができるようになったのは、ソファに座った主の足指を、彼女が口で愛撫し始めた時だ。
二人の周りには濃いもやのようなものが出来始めていて、
私はそれに入り込まない距離を保ちながらシャッターを切る。
序々にその距離を詰めていくけれど、その気配を感じて視線を寄こすのは、彼女の主である男性だ。
彼女はすっかり二人の世界に入り込んでいるのが解る。
そっと、静かに。そして深く深く、見えない何かを絡め捕るように。

BGMは何と上方落語だった。(彼女の主さんの趣味だ)
本当は聞き流すものじゃないのだろうけれど、それは耳に心地よく響いた。
ラブホテルのBGMとしては前衛的に過ぎるかも知れないが、個人的にはクラシックやジャズやアダルトビデオの喘ぎ声を聞かされるより余程気にならない。
演目はたぶん古典で、歴史的な大家が喋っているのだろうと思っていたが、実は私と同年代の噺家だよ、と教えてくれた。
スピーカーから小さく流れるその声だけで、よく解るものだ!!

行為を終えた後で、その落語を聞きながら、彼女は床に横座りになった。
長くて形の良い脚の先には、何とも鮮やかな赤い爪が並んでいる。
この時初めて、彼女が足の指にだけエナメルを塗っていることに気がついた。

散らばった縄を一本一本手に取ってはきれいに束ねて、鞄にしまう。
その所作が美しくて、私はお喋りしながら何枚も彼女の手足にかかる縄を写真に収める。

ホテルを出る間際に、私はカメラからメモリカードを抜き取り、手渡した。
私の手元にデータを残さなかったのは、取るに足らない、小さな自己満足である。
動画も写真も、全ての権利はこの二人にあるということ。

大切な逢瀬の時間をお裾分けしてくださったお二人に感謝をこめて。
手元には、ここにupしてある携帯画像以外には何も残していない。
しかし、脳みそには、それはそれはしっかりと、焼き付いている色と音がある。
それからしばらく、悶々とした日々を送ったのは秘密なんだけど(笑)

素人撮りのアダルトビデオは、予想以上に刺激的で官能的な仕上がりだと自画自賛した。
恋人同士が結合しながら、愛のある視線を交わし、口づけを交わすというのはとってもエロい光景なのだ、というのが今回の一大発見であります。

この時間をもう一度、彼らに愉しんでもらえたら♪
それはもう、変態冥利に尽きちゃうんである!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴ!

エントリーⅠで、回転ベッドと天井の鏡が写っていました。
想像してたんですよ。ねずみこさんなら、絶対面白がって、寝っころがって撮るなって(笑)

回転ベッド、もう30年くらいお目にかかってません(爆)

なーぜーばーれーた?!

マロニエさん
うおっ・・なんかくやしーな(笑)ビンゴすぎ。
ものすごい感動したんですよ!!布団もちゃんと丸く作ってあって、すごいなあと思いましたもん。
・・・撮影だし、ホントは主役のお二人より先に乗っかるのはどうかと思ったんですが・・誘惑に負けました(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぶないとこでしたが。

鍵コメの姫
smの神さまに誓ってなんもやましいことはないでござるよ~~~?!
さわってないってばっっ
みーてーるーだーけーですよっ
(・・・って、何でこんな各方面に釈明しているんだろうか・・とほほほほ~~)

駒込・・・

らいたも昔行ったことあるわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(笑)
意外と広いのよね(*´艸`)
3人で入れるんですねwww

あ、そういえば新しい作品アプしました☆
覗いて頂けると嬉しいです(・∀・人)

撮る楽しみ

私も良くビデオで撮影しました。
奥様が一人で来て私とプレイしてる所を
撮影してテープを持って帰り旦那が見る
手持ちで大変ですが旦那に見られると思うと
張り切って撮ってました。
撮影だけも色々と経験あります。
夢中で撮るのでそのときは興奮してますが
後で見ると反省ばかりです!

らいたさん

ああ、らいたさんもご存じでしたかー!
そういえば、つい先日、なんと閉店してしまったらしいんです!!!
この前行ったばかりなのに・・・残念。

ラブホテル、けっこう3人OKのとこありますよね。
飛び込みでお願いしても、断られた経験は未だありません。

遅ればせながら、アルバムも拝見させていただきました♪
ますます腕に磨きがかかってますね!これからの作品も、とっても愉しみです^^

Re: 撮る楽しみ

シリカさん
以前から非エロの場面ではよく撮っていましたが、最近のビデオカメラの軽さ、性能の良さには脱帽です!
手ブレも気にならなくなって、本当に楽になりました。
で・も!!
エロはやっぱり100倍楽しいなあ~♪
何ででしょうね?!
こんなに楽しいとは予想できなかったです。

反省・・は、すばらしいです。
私のも、きっと手元にあったら反省だらけだと思います(><)やりっぱなしー。

初コメです。
いつも素敵な写真を拝見させていただいております。
今後もコメさせていただきます。
ヨロシクお願いします。

いらっしゃいませ♪

ヒロさん
コメントありがとうございます♪
こちらでも仲良くしていただけたら嬉しいです!!どうぞ、いつもなかんじでお気軽にツッコんでくださいまし~(^-^)お待ちしております。

ねずみこさん、あまりにもリアルすぎ、逮捕されちゃいますよ。
文章のタッチが、完全に覚醒していますね。
二人の世界のものは、全て二人のものですね。
僕もそう思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カズさん

コメントに気が付くのが遅くなりました…スミマセン!!
覚醒なんて、まるでしていないんですよ~時間を置いて書いた文章なのでだいぶ記憶が分断されてしまっていますが、直前は興奮していてまともに書けなかったんです。友人で、プレイから12時間以内に記録を残す趣味の持ち主がいるんですが、よく出来るなあと改めて感じてます。

鍵コメさま

おおー!お元気そうで何よりです!!コメントありがとうございます♪
いつも楽しみにしていたブログでした。ぜひ再び拝見してみたいです!

素敵なプライド

鼠子さんへ

レトロ調な場所で素敵な時間の承認者になる…貴重な体験でしたね。
(お疲れ様でした)

お2人の邪魔にならない気遣いが伝わってきます。

さらに、しばらくの間…モンモンとしている性癖が…いじらしく可愛いって思ってしまいます。



鼠子さん、リンクしても良いでしょうか。
ご検討宜しくお願いします。

吉報をお待ちしてます
m(u_u)m
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク