FC2ブログ

磔椅子

変態友達の部屋にお邪魔してsm談義な休日を過ごす。
秋の日差しが気持ちよくテラスに差し込む中で、テーブルに並んでいるのは拘束具の数々と、
各種「穴」に入れるもの、多数。
S嗜好を持つ多くの人がそうであるように、彼もまたDIY万歳、な人である。
ガラスのオブジェのようなディルドーや、木の質感をそのまま生かした拘束具たち。
頭の中で思い描いたものを実際にこの世に生み出す才能を持つ人だ。

友人のM女さんと同行したんだけど、彼女はご主人様がいるので・・どうしてもお試しは自分の役回りである。(役得、と言えるのか?)
手錠のコレクションも素晴らしかったし、犬小屋もまた居心地の良いものであったが、
何と言っても、いちばんは磔椅子だ。

SN3K1204.jpg

首にぴったりとした皮の首枷をつける。
セーターにたっぷりとした裾のロングスカート。smシーンじゃありえないけど、トレンカまでばっちり身に着けていたから、肌の露出は一つもない。

それでも、磔はけっこう、効いた。

わざとそう作ってあるのかもしれない。
腰掛ける面積はごくごく僅かに小さなもので、しかも三角形に切り取られている。
背中から膝までの板がけっこう長い。今にも落ちそうな不安定な座り心地である。
柱の後ろで手を縛られて、さらに上に引き上げられると身体のあちこちがぎしぎしと軋む。
足もきつく縄で巻かれて、留められた。

パラボリカ・ビスで見た、椅子に座っていた等身大の女の子を思い出した。
彼女もこうやって背筋を伸ばして、椅子に固定されていた。
今の私と同じように、爪先を床から離して、不安定に揺れる影を作っていた。
違うのは、私の足が大きく拡げられていることだ。
身体の中心に風があたる気がする。

逆転する立場。

あの時、私は傍若無人に人形の周りを心ゆくまで歩き、眺めた。
今は、彼女がカメラを片手に私の周りに立ち、上からも下からも視線を絡ませる。


あの時、私は彼女の周りを傍若無人に歩き回り、彼女の一番恥ずかしい姿をカメラに収めた。
今、彼女はしっかりとした視線で私を見る。
戯れに堅い鞭で私の手のひらを打ったりして遊ぶ。(いてーよ!)

因果応報を身を持って学ぶ。
私は、身体の中心が寂しくて仕方ない。
触れられたくて、弄られたくて、待っている身体は恥ずかしい。
キスして欲しいなあ・・
頭に浮かぶのは、取り留めのないことばかり。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ん。たしかに真ん中が無防備ですね。
グーで数発みぞおちに入れて!って吹き出しが見えた気がしましたが・・・・・(にっこり)

そういう幻覚を見せてくれる、磔椅子製作者さんとねずみこさんの想像力・表現力に敬服。

ウフッ♪

目隠しされて 自分の妄想の旅してみたいです


躯はホンに正直だから 何を欲しがってるのか 訴えて来ますよね でもそんな卑猥な躯は チャーミングだと思うなあ♪


しっかし、上手い写真だね。ねずっちの周りを 色んな人達が 好き勝手に遊んでるくれるね

着込んだ服装でモノクロの画像。
それなのに淫靡で卑猥な画が浮かぶのは、ねずみこさんの文章だからなのでしょうか。

それにしても素敵な人形です。
そして私も磔されたくなりました。

チェロ弾き女もエロいよなぁ

て、写真見て思った

女性のエロい脳内覗くのはロングスカートの中を想像するよか愉しい男の遊びじゃなかろーか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん。酷いコメントだ!!

マロニエさん
んもー。縁側でツケモノ齧りながらも冴えまくってますね(笑)
たぶん、磔台制作者とマロニエさんの根っこは同じだと思われます。
ただし、彼は常にジェントルマン(カメラマン)であるがために、ますます鬼畜な想いが漬物石でぎゅーぎゅーと・・そりゃあもう長い年月熟成している。拘束具のコンセプトを聞いていると恐ろしいものがありますです。女をいかに苦しめるか。これを受けて立つかどうか、ワクワクしつつドキドキな感じ。これがまた、楽しいんですよぉー♪うふ。

Re: ウフッ♪

バタフライさん
うふふ♪たのしかったですよー^^
写真、上手でしょう?!
携帯で、お友達のm女さんがパチリと撮ってくれたものです。
センスに脱帽ー!

Re: タイトルなし

瑠美さん
磔で視姦、っていうのは、もう憧れの境遇ですよねー!!
こんなグッズがお部屋にふつうに置いてあるっていうのもまた、ブラボーなお友達でありました。
一人暮らしの変態道としては、見習うべき先輩の姿であります。

Re: チェロ弾き女もエロいよなぁ

ああ!!
だんさん、何か見えてますかー?!?!
一瞬超能力者かと思うようなコメント。一瞬どきりとさせられました。うひー。
イロイロ、連想させるものがこの映って無い部分に在ったもので・・
いずれにしろ、ヴィオル属のシルエットはとんでもなく女性的です。
チェロの音は特に官能的な気がします。

鍵コメントさま

はじめまして♪ようこそおいでくださいました!
メールフォームが無くて申し訳ないのですが、いちおう左カラムの「メールでもご意見お待ちしております」をクリックしていただくとメーラーが起動するような設定になっております。(隠してるわけじゃないんだけど、解りづらいですよね、スミマセン^^;)
コメントの内容につきましては、また改めてご連絡致します。
ありがとうございました♪

これまた美しい

いもつ鼠子さんのブログ楽しみに拝見していますよ。
これまたちょっと昭和レトロ的で妙にエロイですよ。
鼠子さんの表現力には脱帽します。
海外出張の連続でなかなか自分のブログの更新が出来ずにいますが、久々、更新しまた。

お久しぶりです

心の中心が寂しい…ってのわかる気がします。冬は特に、ですねー

ビバさん

ご無沙汰しております♪お元気そうで何よりですー!
昭和っぽいのは、やっぱり昭和生まれだからじゃないでしょうか?!こけし顔だし^^;
先日、にっかつロマンポルノを2本ほどお借りして観ました。
すごーーーく、魅かれてしまいました!!
何となくAVを想像していたんだけど、違うんですね。俳優さんたちの情緒あふれる所作にも感動です。

ぞんびさん

おおお!お元気でしたかー?!
コメントありがとうございます♪
なんだか元気ない感じ・・大丈夫かなっ
無駄に溢れる自分のパワーをわけてあげたいかも^^;冬ですが、ココロの中は元気です!
ほしいのはみぞおちにグーくらいで。あー、smしたいよぅ

はじめまして

はじめまして、ねずみこさん。Aです。コメいただけて朱夏は大喜びでした。お礼とそれをお伝えしたくて。またよければお立ち寄りしてやってください。
お写真素敵ですね。

昭和と言っても

いや昭和と言っても長いですよね。昭和中期といった方が良いかな。それはそれでいいですよね。アメリカのポップシーン見ても60年代も復活してきているし、反面、ガガみたいにぶっ飛んでいるのもあるしね。こけし顔素敵ですよ。ガガもよく見るとこけし顔じゃないかな?

Aさん

おおお!
ご訪問、ありがとうございます♪嬉しいですー。
こちらこそ、身に余るようなレスを頂きまして、大変感激しております!!
朱夏さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ♪

Re: 昭和と言っても

ビバさん
仰る通りでした。昭和って、とっても長いんでした^^;
いわゆる黄金期は知らなくて、青春時代は落日まっさかりでしたから・・古き良き昭和はそれこそスクリーンで見て感じるものになっています。
時代は繰り返すといいますが、60年代か、それよりも古いデザインはとても魅力的です♪

鞄には入りましたか?

何度かおじゃましています。
相方は拘束具つけて座りました。
吊り床も素敵です。

シリカさん

おお~♪奥様、華奢だからとってもあのお部屋には似合いそうですね!!
おうどんが最高に美味しくて忘れられません!!

さすがです

何か心の中見られたみたいで恥ずかし(/ω\*)
そぅ、今ちょっとブルーなんざんす。
俺もあ~SMしたい(笑)

ぞんびさん

のぞいてないです(笑)安心してー♪
ほっこりsmは理想ですよね^^
私もsmしたいですっ(うずうず)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク