FC2ブログ

眠り姫、官能の旅立ち スリーピング・ビューティ

sm大河小説。
眠り姫
眠り姫、官能の旅立ち スリーピング・ビューティ〈1〉
海の向こうのsm文化・・・
そうか~。しゃもじでお尻を叩いたりするのね。何々、馬と裸で並走?!それもsmなのか???
カルチャーショックの連続でしたが、結構、読ませます。「眠り姫」をm王女に仕立て上げた作品。私のお気に入り調教シーンは、女王がバラの花を撒き散らし、それを奴隷である眠り姫が口で拾い集める部分。女王とその娘に散々追いまわされ、尖った靴の先で蹴られ、鞭打たれる。いくら集めても無駄だと悟った姫は身体を投げ出し、あお向けで自ら秘所を晒します。「私は打たれて当然の存在なのだ」と。泣きながらも足を開き、腰を高く掲げて女王が打ちやすいようにと身体を捧げて。。。
終始、ハードなプレイの連続です。さすがは騎馬民族。やることが違う~、と半ば呆れながらも、しっかり興奮して、身体の奥が熱くなるのを止めることができませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

見ないでと言われれば見てしまう

M女さんには辱めてあげるのが礼儀ですからね^^。ブログとは言え、見られていると感じてもらいましょう。笹の葉さんの嗜好はたっぷりチェックさせて頂きます。
全裸で四つん這いのまま過ごすよう強制されるのがやはりお好きなようですね。広い家だとさぞ楽しいでしょうね。ラブホではなく、ぜひ一軒家で長時間させてみたいものです。

機会があれば、どうしてMに目覚めたのかブログで赤裸々に告白して欲しいな。

いつもありがとう!

笹の葉さん、こんばんは^^。素敵なブログじゃないですか!
いつからですかー言ってくださいよー(笑)。

眠り姫、チェックしていなかったなあ。
ハードなプレイ、自らやるかは別としても、すごく興奮させるものがありますね。
泣きながら秘所を...なんてところが萌えます。
のちほどリンクさせてくださいね。

syo 様
書き込みありがとうございます!調子に乗って、Mの由来なぞも書いてみたいと思います。
全裸で四つんばいで広い家・・・寒がりM女には十分すぎる調教です^^;許して~!


acidmoon 様
うわあ~~!ご訪問、ありがとうございます!
サイト<acidmoon>に憧れて早1年。
まだまだ人様にお見せできる状態じゃなくて、個人的に欲求を昇華させてるだけなのですが・・・どうしよう~!嬉しいやら、恥ずかしいやら、です(汗)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク