FC2ブログ

couple

謹賀新年!
IMGP5845.jpg
年が明けました。
皆様に、良い年になりますように!!

今年のテーマは『絆』かな、と思う。
何でかって言うと、やっぱりその単語を強く思わせる瞬間が何度かあったから。

それを教えてくれたのは、昨年一緒に遊んでもらったSMカップルさんだ。

初めのきっかけは、数年前になる。
今でこそ服を着たままのお付き合いに落ち着いているが、当時は違った。
日誌1、 日誌2、 日誌3(他にもいくつか、複数カテゴリに置いてあります)

彼らは仲間うちでもハードな嗜好を持つカップルとして知られていて、物理的な意味でハードなsmを好む人たちだった。
本気で遊ぶと、全治○ヶ月の怪我や痣は覚悟しなくてはならない。

そんな彼らとフィストなお遊びをして遊んだ翌日、自分は高熱で倒れた。
仕事中、目がぐるぐる回って、しばらく倉庫に横たわっていた。
穴からは緑色のどろどろした粘液が、ぶひぶひと音を立てて流れ出ていた。

「やばいよー、なんか出てきたよー」
帰宅後、そんなメールを出したのは、彼らに何とかして欲しいという気持ちからでは無く(パートナーでも何でもないのだ)単なる事実報告だったんだけど、その直後に彼から携帯にメールが届いた。

「大丈夫ですか?用事、雑事、引き受けます。明日は自分が、明後日は彼女が対応します」

二人とも、仕事と家庭を抱えて忙しい身だ。
でも、こうやって具体的な提案をしてくる。メールの文面から、彼らが口先ではなく本気でそう言っていることが解って、私は慌てて返信をする。「もちろん大丈夫です。液体が出てくるだけで日常に支障はないし、もし続くようなら自分でかかりつけの婦人科に行くから」と。

私は恥ずかしながら、恋人相手に仕事を放って看病に行ったことなんて、無い。
同じように、プレイで傷を負ったとしても、面倒を見てもらったことは無い。

事務連絡的な短いメールに、結局は救われたんだと思う。
こういう人たちもいるんだから、世の中捨てたもんじゃない。
彼らと関わりを持てただけでも、自分はずいぶん幸せじゃないか、と。
ひとつのきっかけ。

***********************************************************

昨年は縁に恵まれて、2組のカップルさんと一緒にエロ写真を撮って遊んだ。
自分が撮る側になるとは想像していなかった。
こんなに夢中になって、のめり込むとは。

撮影の終わる間際。
二人ははすごくいい顔になる。男は包容力のある穏やかな余裕を纏わせるし、寄りそう女は安心して、色気だけじゃない何か・・まだ掴めないんだけど、何かが表情に溢れてくる。(「美しい」の他に、もっとフィットする言葉があるような気がする)
それを見ると、変な話だけど、生きてて良かったなあと思っちゃう。

この前カップルさんとデートした時に出会ったネコ。
Image312.jpg
お洒落な海の傍のカフェ。テーブルにネコ。

しかも、どうです?この堂々としたモデルっぷり!!
Image315.jpg

見事な看板ネコでありました。
Image316.jpg

ノーギャラでごめん。
Image317.jpg

そうそう。彼らは今でも、会う度にお説教をする。余程あぶなっかしく見えるらしくて・・
この裏の世界では、彼らは間違いなく私の父母です。
(あ、そんなに年上っていうわけじゃないです。姫におこられちゃう・笑)

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう!

鼠子さん、今年もよろしくね~
確かに絆ってとても大切だけれど、それをしっかりと持っている人って本当は少ないのでは無いかと思う。特に血が繋がっていない人と強い絆で結ばれている人たちは希有な存在になりつつある世の中ですね。
今年は昨年までと違って、性のみならず、幾つかのアクティビティを再開します。
仕事ばかりじゃ頭おかしくなりますからね。
脳の使っている部分が食欲中枢と性欲中枢系ばかりだとやはり生物学的体内時計の針が速く進んでしまうから、せめて少しは遅らせたい。
特に感情の老化は避けたいですよ。

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、

鼠子さんここ最近読み逃げばかりで、、申し訳ない<m(__)m>
一旦コメント投稿するタイミングを失うと何かダメなんですよね、
これももしかして“コメント投稿すること=絆”なのかなって、勝手に思ってしまいました。

本年もよろしくお願いします(^。^)

おめでとうございます♪

今年もめいいっぱい楽しみにしております^^
ぜひぜひご自愛くださいませ。

あけましておめでとうございます。

そういう素敵な3人の絆もあるんだなあと思いました。
緑の粘液は怖いけど^^;

今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます

長崎から京都そして、もう東京?なんやせわしないワ~裏も表も肉親も他人もその絆を大切にしている人はしゃないなと。体力と感性に感心しつつ久しぶりに笹の葉時代の文章読んで、ねずみこになったのに負のオーラどろどろの自分を晒さないと治まらない気分の文章に未だお目にかからないのは負の感情を言語化しようとしても脳幹のどこかが勝手に浄化してしまう脳の持ち主なんだな、きっと。善き絆の集まるのはねずみこサンの人徳です。鍵コメでの質問したこと覚えてますぅ?

あけましておめでとうございます。

真夜中にコーヒー飲みながら頬杖ついて、ぼーーーっと読んでいたんですけれど(お行儀悪くてごめんなさい)

「大丈夫ですか?用事、雑事、引き受けます。明日は自分が、明後日は彼女が対応します」

のくだりのところで、不意を衝かれたように何故かぽたぽた涙がこぼれてしまいました。

人は皆 孤独だけれど、だからこそふとした瞬間に感じる絆や暖かさが、とてつもなく尊いものに思えるんですよね。

こういうことも、サラッと書いてのけるねずみこさんのセンスと文章力に敬服いたします。

今年もねずみこさんの冒険記を楽しみにしています。

世紀の大発見??

こんばんはー、少し遅ればせながら、おめでとうございます。
何だったんでしょう? 緑色の液体・・・・・、「ぶひぶひ出てくる」というのは尋常ではないですね・・・サンプル送ってくださったら、用事・雑事全部ほったらかして分析に打ち込んだのにー・・・・残念・・・・
ブログを始めてから、ゆっくりとではありますが、この世界の方々とのつながりが拡がったのは嬉しい果実です。
今年はまた新たなつながりが出来るのか・・・楽しみです。 今年もよろしくお願いします!

Re: 謹賀新年

鍵コメさま
ありがとうございます♪
そちらも、良い年になりますように!!

Re: 明けましておめでとう!

ビバさん
おお!それはすばらしいですね^^
お仕事が充実している方ほど、プライベートの部分も上手に時間を使って愉しんでおられるような気がします。
ビバさんのアクティビティーって、お馬さんかなー、などと勝手に想像しております。
何はともあれ、お身体に気を付けて、今年も変わらぬご活躍をお祈りしています(^^)

Re: あけましておめでとうございます

パイパン大好きさん
おめでとうございます♪
全く、仰る通りだと思いますー!バーチャルな場所で、私のような足跡を全く関知せずに過ごすなまけものにとってはコメントが唯一の絆かもしれません。
といいつつ、パイパン大好きさんのブログも読み逃げばかりしています^^;思うことはあるのだけれど、なかなかまとまった文章にすることは難しいと感じています。
言い訳ばかりですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!

瑠美さん

おめでとうございます♪
いつの間にか、瑠美さんが一番古いリンクのお友達になってしまいましたあ~!!
次々と新しいチャレンジに向かう瑠美さん、とてもかっこいいと思います!
どうぞ本年も、仲良くしてくださいませ♪宜しくお願い致します!

KIRAさんへ

おめでとうございます!
昨年は、KIRAさんが大きなきっかけとなって踏み出したついったーでした。
ブログとはまた違う、KIRAさんの横顔を拝見することが出来てシアワセでしたー♪

本年も、どうぞよろしくお願い致します!!

だんさん

あけましておめでとうございます(^-^)
だんさんの質問を遡って探してるうちにもう翌日でした(^-^;
人形は一つのテーマですが、なかなか現実するのは腰が引けるところもあって妄想のまま今年も過ぎ行く予定です☆
見当ちがいかもですが、どうぞ本年もよろしくお願い致します♪

今年もよろしくお願いします♪

縁の事、最近私もよくよく考えるんですけど

>彼らと関わりを持てただけでも、自分はずいぶん幸せじゃないか、と。
>ひとつのきっかけ。

緑ブヒで大変な時に、こんな風に思えるねずみこさんのお人柄。
だから素敵なご縁がやって来て離さないんだろうなぁ、なんて思いました。

好きだなぁ、ねずみこさん。
今年もよろしくお願いします。

レイさん

おお!お二人そろってのお出まし、新年からおめでたいです♪
私にとっては、あのメールが大きなきっかけとなりました。それまでいろいろ、思い出したくないようなお粗末なこともたくさんあったけれど、それを全て帳消しにするような。
まー、それだけのことをしでかしたわけですけど(笑)んっとにもー、あの二人にはほとほと、まいります。
レイさん、今年もよろしくお願い致します♪

ジェノさん

そうなんですよー!!ぶひぶひ出てきたんです!
緑色っていうのは、いわゆる鼻水の「あおっぱな」というのに近いかと。粘度もそっくり。
当時は多少びびってましたが、もう1年以上たっても元気にしておりますので時効、笑い話とさせていただきました。次に緑色事件が起きた時にはサンプルを送付させて頂きます♪
本年も、どうぞよろしくお願い致します!

朱夏さん

あけましておめでとうございます!
朱夏さんのコメントを見ていて、緑と縁って、漢字がそっくりだなあーと。ついったーで言うところの「空目」で、しばらくぽかんとしておりました。
こんなしょーもないコメントですみませんが、年の終わりに朱夏さんのブログと出会うことができ、主従の世界に浸っております。恥ずかしいんですよねー・・口上、結局出来ないままでした。不出来な奴隷だったのだなあ。

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、ツイッターを通してねずみこさんとお友達になれて、そしてお話出来て、とーっても嬉しかったです♪
だって実は、かなり前からブログ読み逃げしてたんだもんっ(*ФωФ)フフフ…

またおしゃべりしたり、仲良くしてやってくださいね♪

みいさん

いえいえ、こちらこそついったーではkiraさん、みいさんの掛け合い漫才を堪能させていただいてますっ
ネコフフフ、かわいすぎー!!
本年も仲良くして下さい♪よろしくお願い致します^^

遅ればせながら

あけましておめでとう。

エントリーにしてくれてありがとう。
その節は大変失礼しました~(汗)。
焦ったよー!<緑ぶひ
ごごゴメンなさいっ!もう二度としませんっっ!!
って思ってたんだけど・・・
喉もと過ぎた今・・・またやりたくなってきております(←鬼畜発言)。

>パートナーでも何でもないのだ
またこういうこと言う~?
こういうこと言うと、おかーさんは怒りますよ!

この猫、あの時のじゃん。
なんでもないふつーの猫だったのに、ねずみこちゃんの腕にかかると、なんか特別素敵な猫みたいになるねえ。
私たちのことも、たぶんこうなんだろうな。
なんか素敵に書かれてる。
実は単なる変態カップルなんですけどね(笑)。

だけど、ふたりしていつもあなたのことを心配しているよ。これはほんと^^

たいへん遅くなりましたが、新年のご挨拶に伺いました。

昨年は、実はとーーーってもお世話になりました(謎)
いずれ衝撃の告白をしに来なければ、と思いつつ機会を逸しておりましたが、このお礼はいつの日か必ず♪(更に謎)

いつもねずみこさんの素敵な写真とチャレンジを(勝手に)楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

裏のおかーさん

おおお!
どうやら、緑ブヒの認知度あがってきましたねー!
これは今年の流行語大賞になるかも・・ってジェノさん風に呟いてますが、ジェノさんの表方面でもこの言葉が流行ったら嬉しいなあ。あーでも緑ブヒくらいじゃ診察かかんないかあ。
相変わらず肉弾方面に直球勝負のお二人を応援しております♪
くれぐれもナマキズ、大腸菌方面にはお気を付けて、すこやかなsmライフを伝道していって下さい!!
ところで寒いですね・・新年会、ナベがいいなあー♪

えええええ?!?!

楓さん、新年あけましておめでとうございます。
ところで、なんですかなんですかなんですかー?!
めっちゃ気になります・・衝撃・・うわー!
楓さんのお言葉、いつでも深呼吸してお待ちしております。
本年も、どうぞよろしくお願い致します♪

あー、鍋ね。はいはい、わかりましたよ。

おとーさん!あの子が鍋がいいんだそうですよ?
ちょっと、聞いてるんですか?おとーさんってばっ!


えーと、
これはレス不用です。
ちょっとやってみたかっただけなので(笑)

裏のおかーさん

いえいえそんな(笑)だめですよ、こんなおいしいネタ落としてっちゃ・・
今頃おっちゃんがほくそ笑んでると思いますが、やっぱり姫は変身願望強いんだなあ~。そういうの、好きなのよねーとむふふでした。
普段上品上等コンサバの王道をゆく姫だからこそ、全く違う女の顔を見せたくなるんですよねー^^
あ、赤い口紅もオススメですよん♪それが無残にとれてゆくわけなのよー^^むふふ。

鍋たのしみだなあ♪おっちゃんによろしくですぅー^^
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク