FC2ブログ

初詣


松の内も過ぎちゃったんだけど、なにしろ2日前まで年賀状で騒いでるようなヤツでごめんなさい。
106.jpg

続きを読む

クリックすると、DTIのブログに繋がります。
新年だし・・っていうわけでもないのですが、どうにも伏字が苦手なため、別室を新たに立ち上げました。
これでもう、Google検索もこわくないぞー!

ねずみこ初、UNDER18もオッケーなページです。
(おっぱい出てきません。ごめん。)

どうぞ、よろしくね♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

うむっぅ・・・

思わず「時そば」を
思い出してしまいました(笑)

さてさて寄席に行ってまいります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさん

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
時そば・・全く???で、新年からWikiのお世話になってました^^;
おそばをすする音、臨場感ありますよね!
あの扇子が割り箸にしか見えなくなってくるというのも不思議です。
寄席は楽しめました?新春らしい演目が続くのでしょうか。一度切り絵を見てみたいですー。

鍵コメさま

いえいえ、全く問題ないですよ、大丈夫です♪どうぞお気になさらず^^
第一号のコメント、嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます!!

体感できる、

私には行ったことがない都会の雰囲気をこういった記事で“我がことのように体感できる”ねずみこさんの記事は何時読んでも楽しいです(^O^)

パイパン大好きさん

まるでエロに無関係な記事でスミマセン…せっかくの動画なんだから別のものを撮れば良いのですが(^-^;
応援していただいて励みになります。ありがとうございます(^-^)

深大寺は、東京にいた頃に植物園も含めよく行って、蕎麦も食べました。
昨日は、車で1時間程の所にある、「仙洛」http://www.vill-nagawa.jp/food/2009/08/17/1250473862586.htmlという店で「とうじ蕎麦」http://kazymi.blog.so-net.ne.jp/archive/200902-1を食べてきました。

僕の正月3が日は、「新春の テニスも忘れ 箱根路見」でした。
長野県佐久長聖高校出身の、ランナーの激走に感激していました。

カズさん

へえ・・ざるに一口ぶんを載せるって、わんこそばにも似た要素がありますね!面白いです。
おそばはすぐに延びてしまうから、とても親切な風習だと思います!
私の田舎も、そばの郷でした。(茨城北部)東京のお蕎麦屋さんで○○産、と出ているお店も増えてきて、きっとこれもインターネットの力なんだろうなあと想像できます。
地元選手が活躍する駅伝、嬉しいですよね^^
応援おつかれさまでした♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク