FC2ブログ

その日、ワンカット目を撮り終わったタイミングで、撮ってもらった。
2nezumi_001.jpg

生まれて初めて革ジャンというものを買ったばかりで、
そんなしょうもない記念写真をお願いしたのに、本当に撮ってくれた!
彼は自分でも言っていたけれど、サービス精神が豊富だと思う。

006.jpg

乳首の責め具はちょっと変わった形でお気に入りです☆

2nezumi_017.jpg

当方は革ジャン記念撮影と思っていたんだけど、それでは済まない。
「目をただあけてりゃいいってもんじゃないんだよ」
などと、途中で演技指導(?)が入ったりして。

2nezumi_022.jpg
そう。とくに目、眼、視線に関する彼の要求は高い。
彼の指導の下出来あがった写真はたしかに被虐のイメエジを具現化したものである。
浮世の事情でトリミングや文字入れ等、結局は野暮な処理を施してしまうので、まあアレなんですけど^^;

「ねずっちはホンモノのマゾじゃないからなぁ」
と彼は言う。

そうなんです。
昔からスイッチ入るのにえらい手間掛けさせまして。
と、お腹の中で呟いてみるものの、人生の大先輩に向かってあんまりそういう口を聞くわけにもいかず、
ただ申し訳ないと思う。

この世に無い虚構の世界を体現すること。
まるで上手な手品師みたいになりたいと、もしかしたら彼も思っているかも知れない。

実際には、彼が撮るのは、一日あたり5~6カットくらい。
何人かのカメラマンさんに撮ってもらっているけれど、6カットっていうのは極端に少ないんじゃないかな・・
と、初めは感じた。

実際には背景や家具、大道具、小道具に至るまで、全く別の絵を作っていく作業である。
しろうとには考え及ばない時間と労力を要する。

この日は・・えっと、そうそう。
ジュエルプラグっていうのが小道具でした。

jewel_aq1.jpg

カメラマンって、すごいよね。
百戦錬磨の調教師でさえ難攻不落(?)のこのアナルを、いっぱつで貫通しちゃうんだから。

意外なほどあっさりと、さほど時間もかからず、ぬるりするりと飲み込んでしまった我が肛門であるが、
抜く時は悲劇であった。
そりゃあもう、『うぎゃあああ』である。痛い。痛すぎる。
ご近所のブログを拝読すると、
「するっと抜ける」とか、
「重みで自然に抜け落ちてしまう」とか、
そんな素敵な記述ばかり記憶に残っていたもので・・全く油断大敵である!
プラグが内壁に貼りついていたような、まるでタンスに貼りついたシールを剥がして失敗した時みたいな手応えがまた怖い。(プラグに肉がついてたらどうしようかと思ったが、さすがに妄想であった)
しばし、お尻を押さえながら考えていたのだが、
つまりプレイと違って撮影の間は終始緊張しているから、力が入ったままで抜いちゃったから、
えらい目にあったのかな、と反省しております。

あー、アナルセックスしたいっ!!!!!

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy sm style

過去の日記にも書いているけれど 大好きなブログです http://happymoon.blog35.fc2.com/ 写真と文章から 刺激を受け続けて 体を弄りたくなる でも 弄る前から 眼からの刺激だけで もう濡れてるんだけど 久しぶりに 読んで 惹かれたのがこれ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ね(*´Д`*)
ジュエルプラグはあたしも欲しいわw
自分じゃ使わないけど( ´艸`)

ねずみこさん黒が似合うのね(○´∀`○)

ホンモノのマゾってどんな人をいうのだろうと思いました。
アナルセックスしたいですね。

象徴

黒って・・、鼠子さんの白い肌とコントラストになって、これこそ『SMの象徴』って感じ、素敵です(^。^)

ジュエルプラグはキレイですよね♪
大中小と持ってます(=´∀`)人

それより、この首枷が素敵すぎるぅ~♪♪♪
そして、それと革ジャンをまとったねずみこさん…かっこよすぎます!

イメージかわったヽ(*´ω`)ノ

気になる~

乳首の責め具♪


今度紹介して下さい♪(笑)

スプリングみたいなのかな~?

マニアックなコメントですいません(((^_^;)

真っ赤な唇が

黒一色に唇の紅が素敵だね

それから、最後のオチ?がねずっちらしくて大好きだな♪

痛い(ノ_・。)想いだけじゃつまんないもんね
あんなの飲み込んじゃ、気持ち良くもなりたいじゃんか♪あー私もいっぱい色んな気持ち良いことしたいよーんo(><)o

ワンカット目の黒いレザーからむき出しになった、お尻のカーブがなんともエロティックで美しい。
鎖の金属と白いヒップの輝きと、それを浮き立たせる背景のつや消しの黒、ヒップの3/4カットも艶かしいです。
ねずみこさんのアナルに、そんなに纏わりつかれたら、男はたまりませんね。
もっと、ねずみこさんのことが、いとおしくなるんでしょうね。
A~~!ウラヤマシ!(笑)

らいたさん

ありがとうございます♪
黒はきっと、エスエムのイメージそのままなんじゃないかと思います。赤と黒。
ジュエルプラグは、その重みが魅力的だなあと思いました。
どこもつるつるした曲面なのもすきー^^
身体に優しい作りだと思います。

慶華さん

言いかえるならば、理想のマゾ、なんだと思います。
程遠いー!!
ああでも、縄が首に巻きついてる時はけっこうマゾかも(笑)
今年こそは!と年頭所感で決意するのも、もう4回目くらいです^^;>あなるせっくす

Re: 象徴

パイパン大好きさん
エスエムのイメージって、わりと固定なんですよね。ボンテージもしくは縄、みたいな。
すごく伝統的なものかもしれない。ベティが確立してしまってから、長いロマン派の時代が続いているのかもしれない。
似合うと言って頂けて嬉しいですー^^ありがとうございます!

瑠美さん

おおお♪お持ちでしたか!
大だと入んないかなあ・・未熟者はMサイズを使ってもらいました^^;
お尻のジュエリーって、面白い発想ですよね。あれくらいシンプルだと良いなあ♪
自分でも欲しいなと思ったんだけど、けっこう品薄になってました。

戀。 さん

> イメージかわったヽ(*´ω`)ノ

ありがとうございます♪
全てはカメラマンさまの凄腕によるものですー。
ちんちくりんな自分をここまで変化させてしまうとは・・写真おそるべし、なのです。

バタフライさん

そうそう!!
そこはやっぱりね、プレイと撮影と、両方お遊びなんだけれども、びみょうに心持ちの違うところなんだと思います。先方が「作品作り!」と断言するからには、そうそうリラックスしててもマズイかなっと。
・・バタフライさんと言えばアナルなイメージなんですけど、きっと気持ちがいいんだろうなあ♪

kazuさん

ありがとうございます♪
でもでも・・・
> ねずみこさんのアナルに、そんなに纏わりつかれたら、男はたまりませんね。
まだアナルバージンですっ(泣)
とっといてるわけじゃなくて、何回やっても、誰にされても未だ掘れませーん。
というわけで、今年の目標です(しつこい)

Re: 気になる~

しゅうさん
ありがとうございます♪そういうコメント、大好きですっっ
次回があるかどうかわかんないんですけど、お会いする機会に聞いてみますね^^
仕組みとしては、ねじをぐりぐり絞めて板の幅を狭くして、乳首を締め付けるタイプのものでした。
ちなみに、木製のピンチのほうが100倍辛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

相性かあ・・身体のタイミングもあると思うんですよね。
友人は同じ相手としかプレイしませんが、時によりフィスト出来たり出来なかったりすると言ってました。
いずれにせよ、どんな感じなのか実現してみないことにはわからないし、興味津々なのです!

ジュエルプラグ

美しさと裏腹の
使用目的が
逆にそそられてしまいました

前に紐の先に鈴が付いているプラグを使っていたのですが
数ヶ月前に挿入している時に
その紐ごと本体から外れてしまい

もうちょっとで
救急車をよばなければならないような事態になってしまい

何とか自分で抜き取りました

なので
これは良いかも

と一人で
挿入している所を
妄想していました

じゅんさん

しえー(><)
そういうの・・ほんとにあるんですね・・怖いですー!!無事取れて本当に良かったっ!!

今のところ相方がノーマルなので、こういうステキな小道具を使って遊ぶってこともなさそうなのがまた残念であります。うーあー。smしたいなー。

一枚目の写真のお尻に噛みつきたいと思うのは私だけじゃないはず。
いいお尻ーいいお尻ー♪

我が家にステンレスのごついプラグがあるんですけど
あまりの重さに、本当は文鎮なんじゃないの?と思うほどなんです。
何回かチャレンジしてみましたが、いくら頑張って力を入れても直ぐに重みで抜けてしまう代物。

ねずみこさん、使ってみます?
勝手に落ちてくれますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文鎮?!

朱夏さん
めちゃくちゃなつかしー単語です!文鎮!
すごく好きなアイテムでした。あの重み、落ち着きますよね♪♪
あー入れてみたいな~。
すっごく入れてみたいですっ
んで落としたらどんな音がするんでしょうか??わー♪

素敵過ぎて

ねずみこさんこんにちは。
お写真が素敵過ぎて、コメントを残す事に躊躇してしまいました。
「えっ、本物のモデルさん?!」「ねずみこさんって何者・・・?」って。
特に首かせ付きの横顔、唇の開き加減・顎の角度。
声の無い訴えが聞こえてきそうです。

鍵コメさま

それはそれは!まさに百戦錬磨ですねー!!
というか、よく弄らせてもらえたなあと・・説得、お話の手腕も素晴らしいものとお察しします。
男の子のアナルをいじるのも好きなんですが、たいがい触らせてもらえませんね~。
アナルフィストとか、してみたい(つっこんでみたい)です♪

とうこさん

嬉しいコメント、ありがとうございます~!
ホンモノはいたって冴えないネズミですので、さぞやカメラマン氏が喜ぶかと思います。
あの首かせ、コメントにも書きましたが、とんでもなく「首長族」ちっくになります・・コルセットみたいだし下向けないし、なかなか被虐感のあるシロモノでした。きもちいいのでオススメですっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク