FC2ブログ

セクシーダンス!

ドラキュラ伯爵もセクシーなイメージがあるが、本家本元の彼らは当然ながらセクシーのカタマリである!
7662.jpg
見た感じからして朝は苦手そうですが、せっかくはるばる本州から来たんだし・・なんて思ってもダメで、
もーどれだけ起こしたって起きない。
めんどくさそうに目を開けたけれど、すぐにまた眠っちゃう。

広い動物園を一周してごはんを食べ、もう一度会いに行く。
お??
目が開いた。起きたかな。起こしちゃえ。
あくびして、伸びして・・って、まるでベッドの中みたいに寛いでいるけれど、そのマントの中身はなかなか見せてはくれない。
660.jpg
うー!魅せます!引っぱります!!
IMGP7668.jpg
エレガントなコートの下は、意外なことにふさふさとしている。
7659.jpg
お、おおおっ?!
いきますか!!
こちらもグググっと身を乗り出してカメラを構える。やっぱりこういうシーンは動画でなきゃー!!


インドオオコウモリのセクシーショウタイム!

翼を広げると、彼女ではなく彼であったことが判明した。
IMGP7675.jpg
ソフトフォーカスがかかっているのは加工では無く、天然である。
零度に近い外気に触れていたカメラは、温室に入るとあっという間にレンズが曇り、画面は白く明るく変化してしまった。

続きの日記①
みぞれの中の動物たち
http://happystyle.dtiblog.com/blog-entry-4.html
続きの日記②
いよいよ開店!露天温泉
http://happystyle.dtiblog.com/blog-entry-5.html
(↑別ブログに飛びますがアヤシくありません。固有名詞を多用するので、良い子も入場出来る場所を作りました)


でもやっぱり、一番捕りたいのは人間のエロだなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしがりやなコウモリさん

可愛らしい小娘が、吊られて身悶えしているように見えてしまいました。
コウモリって実は可愛くてセクシーな生き物なのですね。
動画は更に可愛らしさアップv-238

とうこさん

図鑑やたまにテレビ画面に現れるコウモリを見て「知っている」と勘違いしてたなあと実感しておりまするー。胴体の部分はふさふさなんだけど、意外と指がなっがーくて、何かヒトっぽいんですよ!!
私も初めは娘さんかなあと思ってました(笑)顔つきが何となく可愛らしくて、だまされました。

どちらの動物園にいらしたのかな。
ジュテームとこうもりさんの○○、愛らしくセクシー(笑)
や~、穴が入ったら入りたいほど立派。
これまた(笑)

kazuさん

九州の某動物園ですー。
この地を訪れるために飛行機に乗ってしまったといういきさつアリです。
お目当てはカピバラでしたが、コウモリもすっかりファンになっちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

了解です!嬉しいメッセージでしたあ♪さっそく作ってみます!

斬新な目線ですね!
ってゆうか写真凄いですwww

美優さん

こんにちは!コメントありがとうございます(^-^)今回の写真や動画、かなり気合い入ってたんですが、どうやら出す場所を間違えたらしく、感想いただけて感激しております!
…すごいですよねえ?(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク