FC2ブログ

カメラ

 気まぐれに、カメラを買う。
Image361.jpg
 自分は面食いじゃない。
 でも、このカメラに関しては完全に外見だけで決めた。
 (カタログ見ても仕様を見ても馬の耳に念仏なとこがあるから仕方ないよねー。)

 身の回りのものを、とりあえず撮る。
 このカメラで初めて撮ったものは、自分の手。
P9260006.jpg
 5秒後にシャッターを切る機能とか、すごいよね。
 鉄のツメで遊んでいるうちにハアハアしてきて、指をつついてます。
 頂いたお花も撮る。
PB250347.jpg

 部屋にいるときはいつもそばにあるもの。
P9260009.jpg
 このポット考えた人エライよう。
 いっしゅんでお湯が湧くとは、何がどうなっているのか。

 最新調理器具(?)の隣では、レトロな小道具が現役でがんばっとります。
PA010015.jpg
 仕事では欠かせないもの。
 某鍵盤楽器には未だに毎日、コレを食べてがんばってもらっている。

 叩けません。
PA030111.jpg
 叩いてもらいます。

 ドアを開けて、部屋の外に出る。
PA030096.jpg
 性格が悪いのか、どうも爽やかな空の色にならない。
 昔から美術の授業中にダメ出しをされていたが、やっぱり直ってない。

PA030097.jpg
 ノラネコの王国。

 追記
 撮っていて愉しいのはもちろんエロです。
 カメラに見えますが動画もイケます。
 ご近所さまからのリクエスト、随時承っております。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、素敵!
写真もいいじゃないですかぁ♪
セルフなのにピントがこんなに設定できたり、いいなぁ。

部屋の外の画像は好きです!
色がとってもいい感じなんですもん。
やっぱりこういうのは感性の問題なんだと、つくづく実感です。。。

いいね!

デジタルハリネズミっていうToyカメラは
さらに思い通りに撮れなくて面白いぞ!

ビンタ

難しいと思いますが「ビンタ」を表現(撮影)して下さい。

どうもこんにちは~!
リンクのご連絡で来ました♪
わたしのブログでリンクしましたので、
もし良ければ相互してください(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レトロっぽい

感じに周辺光量が落ちた感じになるのですね。
空の色をキレイにしたかったら、ホワイトバランスを
変えることをお忘れなく・・・
まぁ、後からでも最近の画像編集ソフトなら変えられますよ。

おー!カメラかわゆす。

よいですなー。

最近のカメラは画像の加工機能までついて。

レンズのボケ具合もいいかんじだす。


ぶらぼー!

ポップで可愛いカメラですね(背景の女性はさらに、)。こんなカメラ向けられたら5月鬱の人もひょうきんなポーズとるかも、恥辱と悲鳴のプレイの最中でも思わずピースサイン出してくれちゃっりして…な訳あるかいなボケツッコミはさて置いて、リクエスト動画ですが、やっぱ1番見たいのは縄酔いしてるねずみこサンの表情なんだけど、これは無理だよねって色々考えた。揺れるほど胸ないって聞いてるし…裸体をどー動かしたら楽しい画像になるだろーか、運動オンチぽいっから逆立ちでその辺歩いてもらおぅか、って気分はもーご主人様です(笑)あ、逆立ちでおしっこてーのもいぃなぁ、思い付くまま書いてると朝になっちゃうので…。台風1号接近中、明日晴れといいな

瑠美さん

随分前にかったデジカメがそろそろ寿命だったので、思い切って買いました♪
たぶん、使いこなせてないですー。
両手くらいならファインダーを覗きながらセルフタイマーできますが、瑠美さんみたいに離れて撮るのはむずかしいですっ
写真、たのしいですよねー^^
素人のまま、ますます、はまりそうです。

akiさん

思うように撮れない・・なんだろう?!
デジタルハリネズミ、知らなかったのですが、調べたとたんに欲しくなっちゃいました^^;
生産終了なんですね。ううー。もったいない。
色合いが面白いなあ。ムービーもみてみたいです。


Re: ビンタ

おおお!
なんとまあ、予告みたいなコメントありがとうございます♪
撮りましたよぅー^^
というか、撮らせていただきました。
こーふんしましたあ・・むふ。

美優さん

おおお♪ありがとうございます^^
こちらも早速リストにアップさせて頂きました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

鍵コメさま

いやいやいやいや。恐縮すぎますー!
ほんとに、鍵コメさまのような技術もセンスも持ち合わせていませんが・・ヘタの横好きでこれからも突き進みます。えへへ。

Re: レトロっぽい

TAURUS60さん
おお?はじめまして、でしょうか?ようこそ!足跡、ありがとうございます^^
早速のアドバイスありがとうございます。
このカメラはアートフィルターっていうお遊び機能が付いていて、周りが黒くなってるのがトイフォト設定なんです。色もチープに出ます。あとはわざとどぎつい感じの色彩で撮ってくれるポップアートとか、ジオラマっぽく写せるやつとか。デジタルカメラを完全におもちゃにしてますが、普通にとるとホントに普通なので遊んでおりますー^^たのしいですっ

Re: おー!カメラかわゆす。

まじですかまじですか?!
ホントにいーーー!!!
うへへ。
買ってよかったあー♪
そのうち、とらっしゅさんモデルで撮らせて下さい^^えろいやつ。

だんさん

いっぱいリクエストありがとうございます♪
でもさー、どれも自分で撮れないじゃないですか!!
それにしても・・逆立ちしておしっこはしんどいなあ・・ううっっ

台風こないけど、なんだか暑くなりそうです(><)
お体、ご自愛くださいませ!

ビンタ2

え!。撮影したんですか??。

早く公開してください。

楽しみです。 お話も聞かせてくださいね。

おらもジャパネットの社長に勧められて(そそのかされて)同じの買うてもぉた(汗)
まだ使いこなせてません。。。。。

みかみさん

うひー。ごめんなさーい!!
カップルさんのデータは、その場でお渡ししちゃうので、このちっこい脳みそにしか残ってないんですよぅー。(人さまのデータをお預かりできるほどの保守機能は持ってないんですもの・泣)
テキストでのみの公開になっちゃいます。おゆるしをー!!

氷玉さん

そのエピソードがすごいですねっっ
私もおもちゃ機能ばっかりで、このカメラのすごいとこは使いこなせてない気がします・・マニュアルできないし(泣)

カメラ~♪

最近のカメラは凄いっすよ
一眼並みの機能や画質はもちろん
かゆいところに手が届く的な機能まで

ま、デジカメはエロのために普及したって言っても
過言ではないですよ(笑)

フロッピー現役なんですか(笑)
ハイハット叩きたいっす!!

白琥珀さん

かゆいところまで…絶対使いこなせてない気がします(笑)楽しいけど。
エロがいちばん撮っててシアワセです♪
カメラといいながらあっという間に動画命!になっちゃったのはたぶんそのせいかと(^-^;

暗いとこでも写るビデオほしー!
あ、こういうの、沼っていうんですよねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

おおお!
お二人ともお元気、というのが何より嬉しい大ニュースでした!
ぜひまた、お会いできることがありますように♪
コメント、ありがとうございましたっ
kさんにも、よろしくお伝えくださいませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

了解です!
しばしお待ちくださいませ!

ありがとうございます~(#^.^#)

スナイパーのほうでも、よろしくお願いします!!!!

naomiさん

招待状お送りしました♪もし届いてなかったら教えてくださいませ~!再送します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解でーすっ

鍵コメさま
おうっ…
私もその手の対応がホントに苦手で…(^-^;お察しいたします~!
気長にお待ちしてます♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク