FC2ブログ

sm撮影

嬉しい嬉しい!smプレイ撮影に行ってきた。
今回は何と、祝!初セックスシーン!!を撮りましたっ
無骨な黒いデスクの上で、しかも腹を殴りつけながら、という何ともハードボイルドな愛の営みでありましたが、胸が熱くなるよりも先にハアハアしてしまった点が反省である。
(何故か自分も、おへその周りに赤い跡をお土産に持ち帰った)
遊んでくれたのは、お友達のカップルさん。
ありがたいことに、もう何年ものお付き合いなのだ。

彼のビデオカメラを借りて、二人の痴態を撮る。
恥ずかしがる彼女の表情。
可愛いなあ・・大人の女性の可愛さって、たまらないなあ。
やがて、彼女の声が豹変する。
低い呻くような悲鳴。

彼女の後ろに立っていた彼がセーターに手を突っ込み、彼女の胸を掴んでいるように見える。
(いや、声からすると乳首だろうか?)
胸から手を離すと彼女の髪を乱暴に掴み、頬を叩く。
平手打ち。何度も何度も。
彼女は顔を真っ赤にしながら、彼を見つめている。
苦痛と歓喜と、それに、私がいるおかげで、困惑と羞恥も混じってぐちゃぐちゃな顔。いい顔。
彼の顔も見てみたかったのだけれど、ファインダーの視界が狭くてその表情を伺い知ることが出来ない。

彼女は大きな机の上にいる。
彼があっという間に服を剥ぎ取る。慣れているなあ・・さすが。
目の前に、彼女の性器がある。
彼女が恥ずかしがって自分を取り戻そうとするたび、彼は激しいキスで理性を吹っ飛ばす。
指が2本、あっという間に彼女の穴に吸い込まれる。

根元まで深く深く刺さっている指。
ぐねぐねと動いているのが外からでも解る。
私は彼女の膝をぐっと開き、M字にする。
彼女の呻き声にぞくぞくする。こんな声が聞けるのならサディストになってもいいくらいだ。

彼の親指はクリトリスを押し潰す。
僅かの時間を経て、彼女は感極まったようにおしっこをもらした。
机の上の水たまりが明かりに反射して光っている。

彼女は机から降りる。彼は椅子に座る。
彼がGパンを下ろすと、待ちきれないように下着に吸いつく。
裸の女は、下着を降ろす僅かな時間も待てない。
くんくん鼻を擦りつけてる。ごちそうの匂いを嗅ぐ犬みたいに。

もちろんそれだけでは済まない。
涙と鼻水に塗れた強制的な抜き差しが行われ、私はそれを映像に残す。

今回の撮影のハイライトは、彼がジーンズを降ろすシーンだったと思う。
まだ下着を着けたままの男の腰に抱きついて、その上からむしゃぶりつく。
その先にあるもっと過激なプレイを撮ったことよりも、彼女が過激に変身しちゃった瞬間を記録できたのが嬉しい。
つまり彼女は、普段は知的で上品なキャラクターで、
「落差を楽しむんだ」という彼の言葉はそのとおりだ。

女は完全にサカリがついて、目玉がギラギラしている。
「裸で跪き、サディストに奉仕するマゾビスト」ではない。
構図は同じなのに、違う。
彼女の場合は「生肉を喰らう獣」のようであるが、それは恋人が長い時間をかけてそう仕込んだから、とも言える。

彼女の欲情が伝染したのか、暫く頭が痺れたままで数日を過ごした。
ふと我に返ってみると、大半覚えていないことに気がついて愕然としている。
もったいない。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

鼠子さん何時も素敵な経験してますね♪

鼠子さんの目を通して一緒に見ているかのようにハァハァしてしまいました。
大人の女性の可愛らしさ、いいです!
たまらないですーっ!
自分が同じ事をされるよりも、撮影する側にまわって脳で感じてハァハァしたいなぁなどと思うのでした。

何度読んでも素敵です♪

撮影は被写体にいかに感情を持っていくか
それしだいで質感がかなり変わります
彼女の豹変ぶりを撮れたのは凄いと思いますよ!

記憶に無いが感覚が覚えている
撮影ならではの感覚でもあると思います。

チンコンのウタとして読みました。アラブル魂はおさまりましたでしょうか。お、画像があるのかー!ってコッチの魂はアラブってしまいました…(どぅしてくれる。。)お腹の土産は昇華されましたでしょうか。人生は幾ら稼ぐかより誰に出会うかぢゃ~ねぇのかぁ~?震災を経てつくづく思わせられる今日この頃、邂逅とでも呼べる二個の肉体を目の当たりにした鼠の嫉妬歓喜その他もろもろの波動が書かせた記事の様に感じました。清楚って何?昌婦の格好しても阿婆擦れには見えない或意味残念な女でしょうが、ねずみこサンもかなりの変態さんだと思ってますが清潔感が漂ってるのは何故ざんしょ?ん~ただ文才があるだけだよって言っておきますか(笑)いつかは撮られる側になりそーな気がいたします、が、まぁ物事は順番つーことで(笑)熟成つーか熟成させる♂待ち?(失礼で

朱夏さん

おお-♪朱夏さんにそう感じていただけるのは嬉しいです-(^-^)
今回は仲良しの友人だったこともあり(?)二人の絡みについ乱入しちゃったりも致しました(^-^;こういうのを許してもらえるのはありがたいなあ~と思います。
朱夏さんが撮る絵はどんなかなー!むふふ。

白琥珀さん

あー!納得です!
特に撮られる側になると、どこかぶっ飛んでるくらい夢中になれないと恥ずかしくてうぎゃー、ですもんね。
そう考えると、いちばんのキーマンは責めるSさんということになりますね!
そうかそうか…
次はもっとSさんにも気を使うことにしますっ!

匿名希望だんスさん

ほんと、写真なくてすいやせん!!
申し訳ない~~!
どうしても自分以外の画像は怖くて公開できないんですよう。お許しを。
あ、お申し付けいただければカメラ持って参上します♪お待ちしてますー(^-^)
ちなみに鎮魂、にはぜーんぜんなりませんでした!あれからずーっと発情しつづけております。それくらい濃ゆいお二人だったんですよねえ…ぐっはあ。

も、

も、もったいない(∋_∈)
覚えていないなんて(>_<)
私なら脳裏に焼き付けて死に際の走馬灯の1ページにします(笑)

ぞんびさん

そうなんです~!
我ながら非常にもったいないという自覚はありますが、あんまりショックが大きくて忘れたみたいです(^-^;

ファインダーごし

私も女子大生のヒロインが、恋焦がれる大学教授からヌードモデルを依頼される小説を書いたことがあります。
ファインダーを通して見る世界って、
甘美ですよねー。

Re: ファインダーごし

そ・・それは甘美すぎます!松崎さん!!
ファインダー越しだから、感じ取れるものはだいぶ削り取られてしまうわけですが、それもまた一興というところでしょうか。
大人な遊びですねえー。
まだまだその境地には達することは出来ません。情けないことにカメラの設定に必死だったりして(泣)
とほほー
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク