FC2ブログ

オリジナルAV

細く長い脚。
彼女の一番魅力的なところだと思っている。
チャーミングな表情や、華奢な身体に似合わぬ立派なおっぱいもそうなんだけど。
彼女がどんなにセクシーな衣装を纏っていたか。

一年ぶりに撮った、彼と彼女の時間。
一度きりにならずに、再度、撮影のチャンスを与えてくれたことに本当に感謝している。
撮影といったって、本当にものすごく個人的な空間に入り込んでしまうのだ。
カメラを持つ自分が緊張するけれど、撮られる二人だって、身構える。
当たり前のことだ。
だからといって、「もういちど撮ってみる?」と声をかけてもらえるかどうかは解らない。
最初よりも2度目、3度目と回を重ねるごとに深い場面を追うことが出来る筈だと信じて疑わない。
いくら小さい鼠でも、やっぱり最初は目障りで、そのうち慣れる、と思う。
RIMG0059.jpg
赤いのが彼女。白いのは・・スミマセン!
ええと、何でこんな有り得ない格好なのかって言うとー。
何と、お二人からこんなに可愛らしい贈り物を頂いたのだ。
恐縮しつつも、喜んで着替えてしまった。
通常は、なるべく柱やフロアのマットに同化できるような服装を心がけております。(言い訳)
RIMG0071.jpg
クリスマスも近くて、ツリーの隣に華のように彼女を飾りたくて。
RIMG0066.jpg
ファインダーの先には白く柔らかなお尻と、それを飾るように丁寧に刺繍を施された下着とがあるのだ。
気付かれないように気配を消しながら、こっそり少しずつにじり寄って、最終的にはマクロで撮った。

撮影はどんどん進んで、いくつかのシーンを撮り終わって、ちょっと休憩のつもり。
緊張は、そんなに長くは続かない。
100.jpg
もう、このへんがユルいというか・・私が彼女を縛ったり、彼氏さんが私を縛ったり、遊んでます。
RIMG0101.jpg
覚えたいけど、よくわからないぜ。特に結び目のとこ。
上手い人ほど、「留めればいーんだよ」って言う。でも、知りたいのはそこなんだよ。

駄目カメラマンなのがばれてしまいそうだ。
だがしかし!鼠の凄さはここから発揮されるのだ。
「エロ緊縛大会」で最下位を連続受賞、なのは伊達じゃない。
このあと、ホテルの豪華ジャグジーすらも「下町の銭湯」に変貌させたのだ。
これはお二人も認めるところなんだぜ。ふふふ。
Image698.jpg
このホテルは、まるでお茶室みたいに小さな和風エリアがあって、障子には春画のレプリカが貼られていた。
梁もあった。
壁にはなぜか血飛沫が飛んでおり、お化け屋敷のような演出が心憎い。
Image694.jpg

前回、初めてお会いしたとき。
彼は衣服を脱ぐことなくプレイを終えた。
今回はとうとう・・ハレのシーンを撮ることが出来て、そりゃあもう満足している。
二人の回りを、ぐるぐるぐるぐる。
コケたら終わりだと思いながら、ビデオカメラを回し続けた。
その時の血沸き肉躍る興奮と快感といったら・・!!

鼠の撮った写真も、本人はたいそう自画自賛してる。
でも、画像についての「そりゃないぜ!」なご批判は全て当方で随時受け付けております。
「この角度だろ!」みたいなリクエストも嬉しいです。

※ 鼠子が撮ったデータは、撮影直後に全て被写体の方にお渡ししています。
手元に残さないためにこちらではアップできませんが、いちばん美味しい写真・動画は安心してお二人で楽しんでください。
※ ここにある一連の写真は彼氏さんが撮ってくれました。ありがとうございました!!

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラマン

鼠子ちゃんに撮ってもらいたいって
言ってもらえるって すごい信頼だね♪

緊張してても しっかり撮るものは撮る

素敵な写真を見てきた♪

春姫さん

ありがとうございます!
写真のテクニックはゼロなんですけど、カメラが頑張っていると思います(泣)
特徴といえば・・ましかく写真が多いですね。
盛り上がってくると動画ばっかりになっちゃうので、そのあたりが反省点です。ううむ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

そそそ、そうですよね(汗)
すみません!!
実はまあ、アレがそのう、アレでして。
まったくわけがわかんないですね(><)ごめんなさーいっ

お会いできてよかったです♪誘っていただいて感謝です!

静かなバーを居酒屋に変えてしまうのは
得意です♪

陽炎(♂)さん

おおお。ご無沙汰しております♪
静かなバー・・いいですね!
一度行ってみたいものです。
そのときこそ、静かなバーを静かなまま、大人しく過ごしてみたいです。

オリAV

実は俺も作ったことがある(汗)
編集とかも本格的にしたりしてね
でも生々しい映像を前に
編集中何度抜いてしまったか(笑)
でも、自分や知ってる人の行為中の映像って
何故か萌えますわ!!
感情移入や現場を知ってるからかな~

白琥珀さん

ほんとーは、編集までできればベストですよね。
そのためのソフトまで買ってみたものの、やっぱり自分の手に留めておくのはこわいものです。動物ものしか編集してない^^;
リアルなカップルさんの撮影だと、その裏に二人で過ごしてきた多くの時間があって。
その一部を切り取っている、っていうのが好きなんだと思います。

すばらしい

すてきなブログですね。わくわくします。
また、お美しい方ですね。縄もすごく似合います。こんなお部屋で 楽しめて いいですね。

堕天使さま

ありがとうございます!
モデルさんは赤の似会う美しい方でしたー!
文字通り、眼福、であります。
某新宿のあたりにあるホテルでしたっ

この服かっ!
なっとく。

ありがとー!

ちょいさん、来てくれてありがとです!お茶だすぜっ(^_^)
ん、でも、なっとく、て、どのへんだー?聞くのこわいなあ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク