FC2ブログ

襦袢

背中。
2011 10 03 003
でれんとさがった右手が不気味でもある。
左右非対称な縛りだ。

2011 10 03 016
この時私から見えるのは、真剣にひたすら鉛筆を動かす人たち。
緊縛画を描いてみよう、というイベントだった。※1
特にモデルがいるわけじゃなくて、描いたり縛ったり縛られたり、それぞれがやりたいように過ごすのだ。
いつか倒れるんじゃないかと思って気が気じゃない。
「もーうーいーいー?!」
「まだ!もうちょっと待ってて!!」
足元から声がかかる。
フラミンゴ・・フラミンゴ・・呪文(暗示)

2011 10 03 034
倒された。というより、寝かせてもらった?

2011 10 03 027
光と影。
ちゃんと描ける人はすごいなー!

画像 012
緊縛図鑑  【鞭縄.胸晒し】 のための写真。
ストーリーが素敵!
http://rokumeikans.net/kinbaku/04_munesarashi.html
写真・テキスト共に鹿鳴館サロンの執事さん著作。
こういう発想があれば、もうちょい、ちゃんとしたsmができたかも。ぶつぶつ・・
同じく緊縛図鑑 【あやめくずし】
http://rokumeikans.net/kinbaku/10_ayame.html
(昭和の香り漂う緊縛図鑑には他の頁にもねずみこがウロチョロしています。よろしかったら是非お立ち寄りください)

Image538.jpg
話は飛ぶんだけど、年明けのデパHで敬愛する先輩が背中を見せてくれた。
酷い鞭の痕が広がっていて、無残で、でも、その傷よりも笑顔で自慢(?)する氏を見て「うーん。これはいわゆる変態というかダメ人間というか、この人と自分は似てるかもしんない・・」と、ついつい思わずにはいられなかった。

※1
緊縛画を描こう!というイベントです。
次回は5月11日(土)19時より開催。
画用紙(小・中)と筆記用具は参加者のご協力によりサロンに完備されていますので、手ぶらでも大丈夫です。
興味あるよー、という方は こちらのサイトをご覧ください。
お待ちしております♪

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ねずみこさん!
相変わらず美しいみだれっぷりについつい心酔いたしました。
素人目には珍しい緊縛のように見えました。
左右非対称のアンバランスな美しさ、そしてねずみこさんのしなやかな身体の美しさ。
綺麗だわ~!
久々にデッサン欲をかきたてますね★

輝さん

ありがとうございますー!
そうなんです!けっこう、レアな感じかも・・
縛れる人にとっては、左右対称のほうが馴染みがあるそうで・・菱は左右非対称な縛り方がいくつかあるみたいですが、どれも編んでいくので時間がかかって大変そうです。自分立ってるだけで申し訳ない気分になったりもしますー。
輝さん、久々ってことは、デッサンしたことある方ですね?!
そういえば思い当たるなあ・・あー、いろいろお話したいことがつもってまいりました~w
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク