FC2ブログ

百日紅

カフェ百日紅企画展Vol.15
Shin3.Fetish&Bondae Photo
「Sylvan~Small BoxⅢ」
2012年2月9日(木)~3月5日(月)14:00~23:00 定休日(火)(水)
http://medamadou.egoism.jp/hyakujitukou/

***

踊り子になんかなれない。
そう呟いたのも無視して、男は私の手足を括り、身体に縄を巻きつけた。
mi1.jpg
つま先に木の型が入っている靴。
ぐらぐらして怖い。こんなの無理だ。踵を床に降ろすことができれば、安心できるのに。
nezu_21.jpg
="nezu_22.jpg" border="0" width="250" />
嫌だ。首が折れて死ぬのはもっと怖い。

冷たい鋏が肌に触れた。
zu_34.jpg

重く錆びた刃が、それでもゆっくりと布を断つ。
じゃきいぃぃ・・と鉄が鳴り、肌の上で何千の糸が切れて行くその生々しい感触に肌が粟立った。
男はやがて鋏を捨てて手を使い、布を裂き始めた。木の簡素な道具で乳首を飾った。
男の子は人形遊びなんかしないものだよ。そう言ってあげたかった。
nezu_77.jpg

***

上の写真を撮ったのが、shin3さんである。
カフェ百日紅にお邪魔したら、何とまあ、自分の裸の写真が壁に架けられていた。
(このシリーズじゃなくて、もっと黒い感じの写真。トランクに放り込まれた写真とか面白いです)
知らずに行ったのでびっくりしたのだが、まあ、あれですよね。正直なところ、どれが自分でどれが他のモデルさんなのか、撮られたほうだってわからない。それくらいに、shin3ワールドがくっきりと色濃く出ている。
他人事のように、ふむふむ、と眺めて帰ってきた。いくら写真が素晴らしくても、やっぱり自分が写ってるとどうも感想とか言いにくいので、良かったら板橋まで遊びに行ってみてください。
三田線でも埼京線でも東武東上線でも、どれでも駅からすぐ行けます。コーヒーも美味しいのですが、今日はブランデーとミルク入りの紅茶を飲みました。うっとりするくらい、酔っ払いました。

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

四角と長四角

 ただそれだけで全然違う世界になるのだな・・と
改めてまじまじマジと見てしまいました。
白い世界も綺麗です。
きらきらと、光る、銀紙が
舞い散るような不思議な世界。

とても綺麗ですね。
素敵です。

引き締まった脚、裂かれた白い布から覗く透けるような肌…
いつもながらうっとりさせていただいています。
うーん、なんとか行かれるといいな…
ぜひ別バージョンも拝見したいです♪

Re: 四角と長四角

さやかさん
同感です!
私も6×6のアスペクト比を多用しているのですが、これは完全にshin3さんの影響かとー。

> きらきらと、光る、銀紙が
> 舞い散るような不思議な世界。

ああ、素敵。銀紙って、レトロですねえ。いいなあ♪
ありがとうございます。

智薫さん

お越しいただき、ありがとうございます!
智薫さん、素敵なブログを書かれておられるんですね。早速お邪魔してきました♪
お二人の関係はとても素敵だと思います。
また、遊びに伺いますねっ!

楓さん

ありがとうございます♪
別バージョンは、shin3さんが個展用に気合を入れて撮っているので、また随分違う感じの作品になっております。
黒のほうが、アートな感じかなあ。統一感もあるし。
ぜひいらしてください!モデルはともかく、写真はかっこいいと思います!

綺麗です

吊るした人形の衣服を少しずつ切り裂いていく狂気…私にも少しだけある気がします。。。してみたい(笑)

楓さん

ありがとうございます(*^^*)
実物よりかなり、きれいに撮っていただきました!
板橋のはさらに凄みが追加されています。
もしお暇がありましたら是非♪
いらして頂けたら嬉しいですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ご訪問、ありがとうございます♪
バレリーナは無理ですが、昔使っていたポワントを久しぶりに引っ張り出してみました!
久しぶりに履いたら、よくこんなので踊ってたなーと、昔の自分にびっくりです^^;
足首かたいよー!!えーんっ

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク