FC2ブログ

戯言の果て

DSC_0018.jpg
自分の被虐嗜好には、もういい加減うんざりしている。
「生贄になりたい」と思ってもそれは趣味嗜好の外だし、派生する欲望であるところの拘束だとか、結局は「してもらう」ものでしかない。雄のカマキリにはなれないのだ。
自分はもう、十分すぎるくらい楽しんできた。
楽しむ側の人間から楽しませる側にシフトしてみたい・・と考えるのは愚かだろうか。
MからSに、華麗に転身する先輩方も見てきたが、彼女たちは共通して威厳を持ち合わせていたから、うーむっかしーなーという気もする。
だがしかし!
自分と付き合ってくれた男の子たちをつらつらと思い返してみると、威厳のある人物など一人たりともいなかった。
それはもちろん彼らの不備ではなくて、威厳はまあ、どうでもいいやと思っている自分の性質にあると思う。

男の子を虐めて悦ばせる。
言うのは簡単だけど、どうやるんだろ?

あああ・・ますます難しい気がしてきたよ・・
毎日毎日、サイトやビデオ(女王様モノ)で学習しているわけですけど、これって完全に単位の取り忘れ。
こういうのは成人式前にやっておくべきだったよ。
今となっては、ビデオ学習なんぞは実践的じゃないのも散々知っている。
じゃあ何でこういうやり方をしているのか。
それはやっぱり生身で実験するのはかなり遠い夢なんだよねえ。

ぶつぶつ言ってたら、その道の達人が教えてくれた。
【視線】
女王様といえば、上から目線。
いきなり、高難度である。
まず、顎を上げる。
当然、顔が上を向いてしまうわけだが、そこで上を見上げてはならぬ。
視線の先にいる人物にむかって視線を送らねばならぬ。
その前に、視線の先にいる人物には顔の位置を地上から約1.3m以下に設置してもらう必要がある。
椅子に座ってもらうとかなんとか、下準備の必要アリ。
uekara2.jpg

要するに、顎を上げたまま斜め下を見るわけで、こんなの矛盾してるよ!
視線の方向に顎が向かないとは・・!!女王様の技術はこういうところにも表れるのだ。

しっかしなー。つくづくマゾって楽だよね。
ひたすら受け身であるから、技術の習得とか無いわけよね。
翻ってサディストは大変だ。
やることがいっぱいあるよ。

DSC_0012.jpg

写真は、相変わらずこんなんばっかり増えて行くのだ。
しかも楽しいときている。
むーう。

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しまそうと

楽しまそうなんて考えない。
目指すのはサービス?
違うだろ

レベルアップ?

日記の内容もですが
今回は写真に加えて絵も加わって
レベルアップしていますね。

いろいろな意味で今後は
どういった方向に進むのか
楽しみしています。

さっそく実践・・・・

なるほどー・・・ と思い、アゴ上げて、視線を無理くり下方に向け、上から目線練習しながら残業・・・・

「ジェノさん、お気の毒・・・老眼鏡買ったら?・・・・」  と言われたよ・・・・・
S道はキビシイ・・・

楽しい事優先でww

お久しぶりです~^^

自分が楽しいと思う事を貪欲に追及するのがいいと思います(*´д`*)
私も気持ちいいと思うから、傷つける事をやめられないですし・・・(〃▽〃)
持ちつ持たれつ、お互い思い遣って。
愛し合えたら最高デスw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しまそうと

wizardさん
タイトルは戯言なんですが、結果としては甘いデザートみたいなSMしか思い浮かばないです。そういう形しか受けてきてないのだもの(笑)本当に楽しませてもらってきました。サービスになればいいんだけど、その人の体を知り尽くさないと難しいだろうなあ。

Re: レベルアップ?

バッジさん
レベルアップというか、いつまでこんなことやってんのかなー、と自嘲ぎみです(笑)
やればやるほどsmと離れていくしなー。
初めはちゃんと(?)ご主人様ごっことか、してたんだけどなあ・・・おっかしーなー。
また、あそびましょーねっ♪

Re: さっそく実践・・・・

ぶわはははは!!
もーう!!ジェノさん、面白すぎます・・
自虐ネタするSさんて、他にしらないなあ(笑)
それだけ、大人ってことですよねっ♪
きっと今ごろ、レイさんが惚れ直しているにちがいない・・

Re: 楽しい事優先でww

さかき藍(あおい)さん
ご無沙汰しておりまする~!
あおいさんにそう言っていただけて、よかった。
やっぱり、愛!!ですよねえー♪

鍵コメさま

うわあ・・!!
ありがとうございます!
嬉しいです。
でも、まずは、お大事になさってくださいませ。順調なご回復、心よりお祈りしております。

痴女です

私はSじゃないけど 痴女と言われました

男性を襲うの大好き
犯すの大好き

乳首を噛んだり アナルを弄ったり
首筋にキスをしつつ 甘噛み
背中に爪を立て 引っ掻き 噛みつく

そんな痴女も楽しいよ♪

春姫さん

あー!似合いそう!
春さんにされたら、めろめろ間違いなしだろうなあ。
うん。確かに、私もやってるかも(笑)
でも、アナルは嫌がられたなあー(笑)
なつかしす♪

やっぱり、一人じゃ何にもできないなー。←あたりまえ

むっ

畳の色がきれい・・もちろん、ご本人も。。

Re: むっ

酒さま
ありがとうございます!
実は畳も古びてケバケバ、本人も同じくらい年季が入ってもう(泣)な感じではあるのですが・・
ただ、褒めて頂けたのは縛り手さま、そしてカメラマンさまのおかげかと。ありがたや~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございまするー。
演劇性のある写真は憧れます!
嘘が好きなんですよね。きっと。
でも、嘘の中にはホントがちょびっと混じってると思うんですよ。ちょびっとだけなほうがいいですね。あんまりたくさんだとしつこくなりますし。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク