FC2ブログ

Satin Doll

日曜日らしく、友達と会ってたくさん遊ぶ。まるで小学生みたいに。

つるりとした質感の、南国の鳥のようなくっきりと鮮やかな色合いのドレス。
それがここに集まった女の人たちの衣装だった。
サテンて非日常な生地だなあ。
スポットライトの下で艶々に光る。
欲しいなあって初めて思った。

イベントの最初に自己紹介のコーナーがあった。どうしたもんか迷った。
皆さん、「私は縛り手です」または「私は受け手です」とか仰っている。カメラマン氏もいるし、スパンキングの女王さまもいる。
順番が後のほうだと、人のに合わせて言おうとするから、緊張する。
あまり経験は無かったが、こういう会で改めて自己紹介って面白い。自分の属性を明らかにしておくと、少なくとも会話のきっかけにはなる。
狭い世界だからみんな知り合い又は知り合いの知り合いみたいなものだけど。

結局、ねずみこです、今日は縛られるほうです、とゴニョゴニョ呟く。
カメラマン志望であることは言い出せなかった。カメラは警戒すべき機械だもの。鼠が人畜無害(たぶん)であることを皆まだ知らない。

吊りに次ぐ吊り。同時に3人宙に浮いてたりして、不思議だなあー。
縄を掛けられてるひとは、みんな目を閉じてる。なんでかなあ。今度やってみよう。

すごくダイナミックな逆さ吊りをやってたおっちゃんがいた。あんまり見事で、しかも話も面白い人だった。
彼に聞いた縄酔いの話。
二の腕に縄をかけた時点で、ツボが圧されてくらっときちゃうんだそうだ。
それが、真性。
何とも明快である。どうりで、何かオカシイなー、真面目にやってんのになー、と思っていた。
くらっとなったことない人(自分)は、たぶん、偽物だ。
でも、それなら何故自分は、何が気持ち良くてこんなことやってるんだろう。我ながら、なんで縄が好きなのかさっぱり解らない。

ゆらゆらと縄に巻かれて良い表情をしている女たちを眺めながら、かなり申し訳ない気分になった。
でも、ここに居たいのだ。なんでか解んないけど、愉しいから。

入り口がズレていたのかもしれない。
ノーマルなセックスが苦手で、なのに性欲だけはだだ漏れなのは初めから何も変わらない。
性的な嗜好の中でも、不感症の人にかなり寛容なのがSMだと、今でも考えている。
だから私はここに居続ける。

A021.jpg

あぐら縛りって、座って縛ったのをそのまま持ち上げるんだと思ってた。
実際やってみたら、重心が予想外のところに移動したりするから大変なんだね。
この写真は、片足上げて立ってる状態からひょいっと足を持ち上げて合蹠(がっせき)させています。
安定感ばつぐん。なるほどなるほど。

img3_20120506235630.jpg
この日の逆さ吊りは、楽しかった!
腰のところの縄が、いわゆる「命綱」になっている。
自縛で楽しむ人がいるくらいに安定感があり、かつ自在に動ける縛り方らしい。

教えてくれた隣の女の子は、蝙蝠みたいに自縛で遊んでいて、すっごく楽しそうだった!
smに拘らないなら絶対楽しい。チャンスを見つけて伝授してもらおう。

我ながら、何処へ向かっているんだろう?

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく吊られていますね。
池袋のM’sで、金色も全タイが置いてありました。
これは、鼠子さんに良いな~と思いました。
きっと似合いますよ~♪

とても安定した縛り、楽しそうですね。

浜さん

おおっ
ゼンタイ好き認知していただいてありがとうございます(*^^*)
ゴールドはなかなかそそられますねー!
一度は腕を通してみたいです。

酒さん

この時は重心がどんぴしゃな感じで、びっくりしました。たぶん史上最高に安定してましたねー。楽しかったです!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク