FC2ブログ

身毒丸

ストロボを焚かれたのは、本当に久しぶり。
0021.jpg
縄もカメラも、認めたくないけれど好き。
IMG_0027.jpg

「一緒に蝙蝠になりましょうよ」
そう声をかけてくれた女の子がいたっけ。
ふらふら、揺れる。
頭がソファーやら、チェアやら、その辺にある何だかわからぬ物に、ごつんとぶつかる。
おおおーと声を出してみるけれど、努力して避けられるものでもあるまい。

IMG_0029.jpg

ごっつん。

IMG_0039.jpg

「結局ね、みんな知り合いの知り合いにはなっちゃいますよね」
はじめまして、と挨拶をした彼女は、
カウンターの中にいる女性にお酒を作ってもらうのは、今日が初めてじゃなかった。
あの時、あのお店に連れて行ってくれた男の子は、今頃何してるんだろう。
元気かな。

IMG_0038.jpg

仰向けになったり、逆さまになったり、くるりと裏返されてみたり、つんのめってみたり。

IMG_0019.jpg

「だから、どうしてもね。“しがらみ”なんてものも、あちこちにあるみたいですよ」
そうなのかあ。
数年前は、知り合いなんて一人もいなかった。
一人ぼっちでインターネットの海を泳いでいたし、ずっとそのつもりでいた。
あたしは、しあわせだ。
いつの間にか、知り合いの知り合い、な場所に辿りついていて、少なくとも目の前にいる人は皆、優しい。

優しいのは、いいことだよ。
みんな、くだらないって言うんだけどさ。

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

友達の友達はみな友達方式

 しがらみかぁ・・・・。
聞きたくない噂とかも聞こえてくるのは困るけど、
一人でどこかへ出かけて行っても
知り合いの知り合いが居るって事で
なんとなーく混ぜてもらってありがたいです。
数年前は、私も一人も知らなかった。
ひきこもりだったし。(笑)

友達・仲間

私も去年から知り合い増えた

知り合いから仲間に
知り合いから友達に

お父さんみたいな人
お母さんみたいな人
お姉ちゃんお兄ちゃん妹もいっぱいできた


宝物がいっぱい♪


優しさっていいよね。

大事な事だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、いつのまにか。

blog復活してるやん!

祝!

出会いはいっぱいあって、やっぱり玉石混合で。
けど、まわりにやさしい人がいっぱいいると感じられるのなら、それはいいコトに違いない♪

1枚目の写真の、モノ化している視線がいいなあ。

いいね

こんな素敵な置物あったらさぞやお洒落な部屋になるなぁ。
どこに売ってます?

Re: 友達の友達はみな友達方式

さやかさん
引きこもりなんて!
さやかさんの柔らかなお人柄がお友達を増やすのではないかしら。
出不精なので、さやかさんを少しは見習らわねばーと思う今日この頃でありまするっ

Re: 友達・仲間

春姫さま
そういえば・・春姫さんとお会いしたのって、年末だったんですよねー!
まるで一度しかお会いしてないとは思えないくらい。
春姫さんがおられない会でも、春さんのお名前を聞かないことはないような気がします。
また、いつかお会いできますように♪

Wizard さん

うわあ。
お越しいただき、ありがとうございます!
トランスからは、初めてのお客様だあ~♪嬉しいなあ♪

私もちょっと前までは、優しさ≒脆弱さ、みたいな勘違いしてるところもあって、あんまり重きを置いていなかったんですが。
今は、優しさを貫くためには強くなきゃいけないし、逆境にも負けない信念がなきゃいけないし、厳しく生きるほうがずっと簡単だよねーと反省したりして。
がんばりまする。

鍵コメさま

ああ、本当に嬉しいコメントです。ありがとうございます!
当時、一緒にやっていたブロガーさんたちは、大分少なくなってきてしまいましたねー。
でも、やっぱりご縁というか・・
違うカタチで再会したりということもあるので、インターネットはやはり有難い魔法のじゅうたんなのだと感じています。
鍵コメさまのお写真を拝見できる・・ということも、もちろん嬉しいことの一つです♪
どうか、末永く相方様とのラブストーリーを紡いでいってくださいませ(^^)応援しております!

Re: おお、いつのまにか。

Tr@shさん
おお!ありがとうございます!!
あいかわらず、いい写真とりやがってえ~!と、以前とはちがう「やっかみモード」も若干はいりつつ・・
でも、追いかけていくよー!
というわけで、こっそりフリッカーとか始めてみたものの、やり方わかんなくてもうもう(涙)

喪服、いいすよね。撮りたいぞっっ

KIRAさま

嬉しいコメント、ありがとうございまする~!
モノ化かあ・・確かにそうかも。
ついつい、楽しんでしまっておりますね^^;やっぱりダメ人間だあ~。

ぞんびさま

す、素敵ですかあ?!
友達が言っていたんですが、「写真で見るとマシだなー」だそうです(笑)
これって、すごく残念だけど、真実だったりするからなー。
ほら、カタログで見るのと、実物と、ずいぶん乖離があったりすることもありますよね。
通販て、きけんー!

初めまして。
友達のSNSから来ました。
どこかでお会いできたら嬉しいです。

吊られると、世界が自分を中心に動いていることが実感できますね。
あの感覚は好きです^^♪

どんな感じを受けましたか…?

浜造堕さん

ご来訪、そしてコメントありがとうございます!

吊られている時は、何と言いますか、ブランコに乗って遊んでいる感じです。マゾとしては風上にも置けませんね^^;すみません。
ゆらゆら揺れているのが面白くて。あああほんとうにごめんなさい。こんなことしか書けないって~(><)

じつは、浜さんとはとある会でご一緒したことがあります(^^)先月末のAのイベントでした♪
ご挨拶も申し上げずに失礼いたしました・・
また、お会いできることを楽しみにしております!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク