FC2ブログ

ぐでぐで

なんでこの人たち、縛ってるんだろう。

人を捕まえて拘束するため、にしてはいくらなんでも縄だらけだ。
縄でぎちぎちに包んで、縄まみれになっている。
時間もかかるし、体力もずいぶん消耗するはずだ。
薄着なのに汗だらだらで動き続けているのが、遠目にもわかる。
そこまでして作り上げた縄アート、とでも呼びたくなるような美しい物体は、数十分後には全て解いて元の形に直さなくてはいけない。
ここまで徹底するなら、なぜ人間なんだ??人形じゃだめなの?

縄を持つ人の気合いみたいのがあって、本気!!っていう人に縛られた時、自分の心の向きをどこに定めたら良いのか、さっぱりわかんなくって、戸惑う。
「協力しましょう!」と本気で思う。
でも、お手伝いの仕方が解らない・・いや、協力って何をやったらお役に立てるのであろうか。
とにかく真剣な雰囲気なのだ。こちらもつい真剣になるのだが、じっとしていること以外にやることが取り立てて見つからない。ああ、困った。

そのうち、五感が少しずつ薄くなってきて、な、なんだなんだ。さいみんじゅつかこれは、とますます混乱する。
うう・・目をできるだけ開けておこう。 眠ってしまうのは非常にまずいだろう。

今日の感想。『井の中の蛙、大海を知らず』
世界は広い。

縛るひとと縛られるひとのやりとりがスリリングで、途中からはずっと「撮りてえなあ、くそう」と思っていた。(もちろんやらないです他人様のところで。だからくそう)
やっぱり、世界は広い。
撮りたいプレイは、まだまだきっとある。

ぐっでぐでになっていたんだろうなあ。
「蝋燭を垂らしたら熱いのよ!!それを気持ちイイに変換しちゃうなんて変態だわっ!!」
という姿勢までもが、ずりずりと揺らいだ日でありました。
1337478193739.jpg

ぐああ。
無題

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

感性としては分かるような…

ちょっとだけなら、縛りますよ~^^

Wizardさん

ど、どの方角だろうー!
ろうそく?それとも縛り?!

浜さん

ぜひご教授いただきたいです(*^^*)

わかる~

なんで縛るんだろ??

それにしても絵へたくそだな。。。。。

氷玉さん

何で縛るんでしょう、て聞きたかったし、聞くつもりだったんだけど、へろへろになっちゃったのでした(;^_^A

下手かなあーそうかなあー

氷玉さん、元気ですう?
たまには遊んでくだされー!お久しぶりですっっ(*^^*)

必然性はどこに?

何故、何を縛ってるんだろうねぇ~
私もそんなことを考えて最近ちょっと白けています(笑)

十文字さん

私は逆に、少し解った気がしました。
たぶんね、十文字さんが走るのと同じなんですよ。真剣なんです。しんけんに遊ぶって、大人の醍醐味ですよね。うふふ。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク