FC2ブログ

牢獄

atelier縛 宗一郎さん主催の緊縛撮影会プレイベントにて。
sn.jpg

IMG_1403.jpg

参加者の"裏あっきぃ"さんからお借りした写真を載せています。

IMG_1496.jpg

IMG_1503.jpg

プレイベントというタイトルだけあって、自由度の高い、全員参加型の会になった。
スタッフも参加者もワクワクしながら進められたんじゃないかな。
斬新だなと感じたのは、縛り始めたところから(その前から)どんどん撮影が始まったこと。
縛っている宗一郎さんや、参加メンバーも被写体になっているところ。
完成した形をオブジェのように撮るだけじゃない、動きのある風景を撮ることができる。

IMG_1473.jpg


IMG_1458.jpg

参加メンバーと宗一郎さんとのコラボレーション緊縛。
これも、新しい試みだ。プレイベントならでは、と主催者さんは言っていたけれど。

P1080369.jpg

この日記は、いわば映画の予告編のようなもの。

IMG_1517.jpg

P1080424.jpg

この続きは、ぜひ裏あっきぃさんのホームページphoto-stock でご覧ください♪
http://photo-stock.pupu.jp/wordpress/
光と影を自在にあやつる凄腕フォトグラファーです。

IMG_1418.jpg

テーマ:緊縛・拘束 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます!
鍵コメさまも、撮影なさるんですよね!
拝見するのが、楽しみです♪

素敵なプレイフォトですね。
いろいろな形でのフォトシーンが可能なのでしょうね。
楽しく、素敵なフォトに期待してしまいます。
早速、お尋ねします。

浜さん

ありがとうございます!
役不足で申し訳ないなあと感じる撮影会だったのですが、縄師さん、カメラマンさんの腕に助けられたと思います。
そしてどんどんマゾ寄りになっております(泣)
誘惑に弱いなあ~。えーん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい

鼠子さん ほんと美しいです。
絵になります。

堕天使さま

嬉しいですー!ありがとうございます。
縛り手さんと写真家さんのおかげで何とか絵になりましたっ
お二人にも伝えねば・・
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク