FC2ブログ

ZENTAI ゼンタイ

きっかけは、この本。
小林じんこさんの描く青春マンガ「JUNKIN GAP CLASH」

(クリックするとAmazonの著作紹介ページへ)
この表紙のポーズがやってみたくなった。
官能的に描かれるゼンタイワールドを試してみたくなった。
同じ変態でも、SMとはちょっと距離のあるZENTAIの世界。

それが知りたくて、ゼンタイのイベントをやってしまいました!
今思えば無謀というか怖いもの知らずというか・・何にも知らないでよくもまあ、と反省している。

本当に幸運だった。
何と、マニアな方々がツイッターを見かけて救いの手を差し伸べてくれたのだ。
かくして、「何も知らない無礼な主催者への授業形式」でスタートしたこの企画。
まずは正しい着用方法から。
特に顔は一度下方向に引っ張ってから鼻、目のラインを広げて馴染ませるなど、実践コースでありました。
生地によっても肌触りが全然違う。
ダンサー向けレオタード生地の全身タイツの着心地ときたら、もう、至福!!!!!!でありましたよ(泣)
こんなのに惚れちゃって、もうどうしたものやら・・オーダーメイドするしかないかなあ。

マニアの話は、本当に面白い。
きっかけから、興味の対象まで、同じゼンタイマニアでも方向性が全然違ったりする。
「好きについてのコダワリ」が細かくて、本当に楽しい。

布と布。ひっかかりのない身体をさすり合う行為の甘美さ。
このセリフが登場する僅か2ページに、私は惹かれた。
そして、ファンタジーに思えたそのシーンは、驚くほどリアルだった。
本当に、描かれていたとおりだった。びっくりするくらいに。

ゼンタイに関する資料や情報は驚くほど見当たらない。
SMも随分マイナーな、マニアックな性癖だろうと思っていたが、ゼンタイはその比ではない。
ゼンタイ初心者である今の自分にとっては、この作品が私にとってゼンタイの教科書であり、バイブルである。

「ゼンタイ前」と「ゼンタイ後」で人生の色が変わっちゃったなあと思う。
(でも、正直に書くと、「全然変わんない。何が面白いの?」という人も現場に居たので、人類皆ゼンタイっていうわけにはいかないみたいだ。)

ゼンタイは、見て楽しい。
でも、着るとその100倍楽しい。
今わかっているのは、それだけだ。

お魚じゃないよ。ゼンタイだよー。
IMG_0069.jpg

縄と襦袢のような相思相愛のマリアージュな関係にはなれないかもしれない。
でも、どっちも好きなんだよう・・ゆるしておくれよー。

IMG_0106.jpg

どうもサイズ選びを失敗したらしく、頭まで入れると首が痛い。
耐えられずに脱出。これじゃゼンタイじゃない(泣)

IMG_0116.jpg


以上、緊縛マニアからもゼンタイマニアからも叱られそうな邪道コーナーでした。
IMG_0058.jpg

鏡が傍にあっても、自分では全く見えない。かろうじて、スポットライトの灯りが見えるくらい。
(素材と色による。黒だと若干視界が良いらしい)

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M女だけに着せてプレイをするのも一興

【8/20(月)このグッズはグッド154<アサイラムセカンドスキン>】  ゼンタイ=全身タイツは、それに包まれて戯れたいマニア同士では必需品である。  だが、M女だけに...

このグッズはグッド154<アサイラムセカンドスキン>

 ゼンタイ=全身タイツは、それに包まれて戯れたいマニア同士では必需品である。  だが、M女だけに着せてプレイをするのも一興である。  「アサイラムセカンドスキン」   ...

コメントの投稿

非公開コメント

っ!

表紙のポーズの写真がないしっ

下着つけてるしっ

しくしく(;_;)

小林じんこちゃん。
地元小中学の先輩。
同じ町内。
仲のいい同級生の姉の親友w
六本木のウチの店にも取材兼ねて遊びにも来てましたよー

このまま追求していくと

 このままいろいろなフェチを追求していくと
どんどん新たな世界が広がると思います。
次は金粉を塗るとか・・・。

Re: っ!

ちょいさん、いや、ゼンタイ師匠さま
おっしゃる通りでございますー。
もっかい出直してきます!サイズが合うの買ってから!(笑)

泉屋さん

ぐああ。ほ、ほんとですか?!
いや、六本木取材時の話題はもちろん欠かせなくて、かなり盛り上がったのですが、まさかの身内
つながりとは!
泉屋さん、びっくりすぎます!

> 小林じんこちゃん。
> 地元小中学の先輩。
> 同じ町内。
> 仲のいい同級生の姉の親友w
> 六本木のウチの店にも取材兼ねて遊びにも来てましたよー

Re: このまま追求していくと

さやかさん
いやあー、今回はまさかの、でした。
予想外にはまってしまって、自分でもどうしたものかと(笑)
生温く見守ってくださいませっ

おぱんんつ

ど~にも健全すぎて色気が足らない!気が(笑)
気のせい?

初めまして

ゼンタイフェチの者です。SMに関しては疎いのですが、ゼンタイのことにはすごく共感しています。イベント行きたかったです。

Re: おぱんんつ

十文字さん
ええ、我ながらそう思います^^;
とはいえ、あの場所でいわゆる縄会であったので、ゼンタイで縛ってもらえただけ嬉しいです。
嫌がられるかなーと思いましたもん。

まっさん様

コメントありがとうございます!!
うわあ・・・
次回はぜひぜひ、いらして下さいませ♪
私にとってはゼンタイが初心者であります。是非何かとご教授いただければ嬉しいです!


一度お会いしただけで、その後お逢いできないのが残念です。(淋

スキューバーをやると、ウエットスーツを着た感じは、ゼンタイと同じです。
フードも着けると、もう暑くって堪りません。
そんな場合は、ドライスーツですから…^^;;;
シュノーケルは、猿轡のようで、お喋りは出来ません。フィン(足ひれ)は重りです。
水に包まれる感覚は、母の胎内にいるようです。なるほど、嵌りますね…^^♪

浜さん

ウエットスーツですか・・なるほど!
キャットスーツなんかは、むしろそっくりだなあと思うこともあります。
ラバーの衣装でガスマスクを付けて撮影したことがあるのですが、その感覚もまた不思議でありました。
共通点としては、五感が機能しなくなるということです。世界との隔絶感がある。
こう書いていると、やっぱりあまり健全な遊びではないような気がしてきますね^^;

また、お会いできますよう!

いちど体験スキューバやってみれば? (ゼンタイはゼンゼン興味がないけど) 感覚が遮断(強化)される感覚は通じるものがあるかも。

shinさん

スキューバ、憧れですよー!!
鼓膜がいかれてるので、ちょっと無謀かなーと思ってるんですけど。
あああ、ふつうにお魚見たいっっっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク