FC2ブログ

写真係の雑感・ふんどし

この日のテーマは、【坊主が小坊主に折檻の図】
緊縛絵となれば、その大半は女性が描かれているものだ。
しかし、この夜はとびきりの男性モデル2名による饗宴となった。

挿絵のシーン作りでモデルを縛っている人。
ライトを照らす人。
デッサンに打ち込む人。
そして、モデルさんの引き締まった表情。
役者である瞬間。
演出家の差し出す時代劇用の長いキセルは、花魁の手に似合いそうなもの。
大きな一升瓶を抱えるように指導する演出家と、それに応えている時のモデルさんの笑顔。

え、まだ縛るの?と誰もが思ったはず。
あるだけの縄を使いきろうとする縛り係の人の目は少しすわってる。
ありゃりゃ・・なんかのスイッチ入っちゃったのかしら。
もちろんシャッターを切る。

デッサンを終えて縄を解かれる身体と、縄をほどく人。
すごい速さで動く腕と手、指。

解放された瞬間のモデルさんの表情。ああ。

紙の上に乗りきらない部分が、自分にとっての醍醐味であります。
でも、次はちゃんと絵になる部分も撮ろう。裏方抜きの全身きちんと、一枚は撮ろう。
それも大事だよねえ。

【告知】
今月の「挿絵のための緊縛を考える会」は、7月31日(火)東京の鹿鳴館サロンにて開催いたします。
テーマは【緊縛の舞台を西洋に移す実験的な試み・O嬢の世界に挑む】です。
縄と絵に興味関心のある18歳以上の方ならどなたでも参加できます。
描きたい方、描かれたい方のご参加、お待ちしております。
詳細は鹿鳴館サロンHPをご覧ください。
http://rokumeikans.net/

fundosi.jpg
モデルさんに教えてもらった、ふんどしの締め方。
一言かんそう。
これ、サラシがめっちゃシワクチャになるー!!
それもそのはず。
ねじって、ねじって。
まるでドレッドヘアーを作るような感じで(それほどじゃないけど)装着するものなのだ。
神輿を担いでも、海に潜っても取れないくらいに、実用的な衣らしい。
思ったより心地よいです。

DSC_0066.jpg
ウエストで締めると女々しい気がするよー。
DSC_0070.jpg
腰のあたりで締めると、好みのバランス。

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

格好良く締めてますね。
お尻も綺麗。

私も少し前にふんどしを買って 今 締め方の練習中なんですよ。なかなか上手くできません。
お手本にさせていただきます。


きみかさん

うわ♪きみかさんも褌仲間ですのね(*^^*)
実は挿絵会で女相撲やろうっていう案もあったり(笑)
ぜひぜひ、遊びましょうっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 挿絵逆?

鍵コメさま
あー、そうです!たしかに逆ですね(笑)これだと縛れないかも。
ちゃんとふんどし締めたい方はそれっぽいHPがたくさんあるので、だまされないようにしてくださいm(_ _)m
それにしても・・細かいところまで見てくださって感謝です。嬉しいなあ。

素敵です!
褌もどきはしたことがありますが、ちゃんとしてるほうが断然格好いいですね。

瑠美さん

うわうわ!ご無沙汰しておりましたー!
不器用な手つきでなんとか^_^;
瑠美さんならもっとかっこよく決まりますよー♪ぜひぜひ!

相変わらず

相変わらずスタイルいいっすねー激しく興奮しましたよ^^

ぞんびさん

ありがとうございます。
身体にはコンプレックスもいろいろありますが、そう言っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです!興奮してもらえたら、写真アップしてよかったなーって思いますもん(*^^*)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク