FC2ブログ

タイツマニア

初めて、アダルトカテゴリの動画を投稿した。
しかしながら、おそらく、この動画を見て「エロさ」を感じる人は一人も居ない。
これは、タイツマニアのぷりんす氏に捧げるオマージュであり、
彼に手渡されたバレエタイツ【CANNA CANNA】の使用レポートの一部であり、
つまり、課題の提出である。


canna canna
※高画質ヴァージョンは存在しません。

ゼンタイを入り口に、ラバーを横目に。
どこに行くのかと問われれば、最近は一般的なタイツ・ストッキングの沼に溺れている。

今までは何しろベティペイジがお手本だった。
つまり、ガーターストッキングがお約束である。
BDSMをテーマにするカメラマンさんに「パンストNG」を出されたこともある。
(当時はやろうともしなかったけどね)

その価値観を100%ひっくり返したのが、タイツ・パンストマニアだ。
ぴったりフィットならゼンタイだけじゃないんだぜ、と広い世界を見せてくれた彼らが「勉強したいなら、まずこれを読め」と教科書指定してきたサイトがあった。

その名も、【タイツワールド】という。
全てではないが、カテゴリをざっと抜粋するだけでこんな感じ。
カラータイツ (13) コスプレタイツ (1)スクールタイツ (69)ゼンタイ (3)タイツNOW (9)タイツSM (1) タイツのココがすごいんだ (25) タイツの仲間 (7) タイツアイドル (5) タイツアニメ (14) タイツアート (8) タイツイベント (22) タイツゲーム (11)タイツコスプレ (5)タイツコミック (31) タイツスポーツ (1)タイツトラウマ (7)タイツトレンド (15)タイツドラマ (1)タイツフィギュア (8) タイツフェチというもの (16)タイツブックス (2)タイツムービー (2)タイツムーブメント (9) タイツレポート (2)タイツワールドショップ (6)タイツ事件 (3)タイツ写真集 (2) タイツ女子の本音 (1)タイツ妄想 (6)タイツ小景 (20)タイツ歳時記 (17)チャリタイツ (2) ・・・まだまだ続く。

【タイツワールド】を要約することなど不可能だ。
しかし、一番魅力的なタイツマニアの有り様を覗き見るなら、カテゴリ「タイツフェチというもの」をお勧めしたい。

彼のサイトを読み、衝撃を受けた自分は、直後にファンレターを書いた。
その、最後の部分。

********************************
ぷりんす様にお借りしたものが一つあります。
それは、フェチの視線です。
町を歩く時、どうしても女性の足に目が行ってしまいます。
おかしいですよね、私は女で、ヘテロなのに。
今はもう暑い季節で、薄い生地の衣を身につけながらも黒いストッキングを履いて歩く人たちがこんなに多くいたなんて。今まで、全く気がつきもしませんでした。
太い脚も細い足もあるけれど、その体型にあった上手なタイツ・ストッキングの着方をしている人に出会うと、心の中で拍手を送ってしまいます。
**********************************

数日後。
タイツの神は私に微笑んだ。
何とご本人にお会いすることができたのだった。
それどころではない。
彼は、その溢れる知識を惜しげも無く披露してくれた。
タイツを通して、ものを書く事について、マニアの生き様についても示してくれたのだ。

存在だけでいうなら、彼は村の長であり、私はいわば童のようなものだ。
彼は私を村の童として扱ってくれた。
彼の遺伝子は、彼の声によって私の体内に埋め込まれる。

別れ際、彼は美しいグレーピンクの紙袋を私の手に託した。
そこに入っていたのは、バレエ・ダンス用のタイツブランド【CANNA CANNA】のタイツ。
嗚呼。

タイツはあくまで黒く、センターシームはくっきりと。
タイツSMの妄想の洗礼を受けてしまった自分に、ぷりんす氏は言った。
「ぜひ、感想を聞かせて下さい」





鼠子雑感。
【CANNA CANNA】のタイツは、履いた直後は硬くドライな感触である。表面の触り心地もザラリとしている。
しばらく馴染んでからのほうが着心地の良さを感じるタイツだ。

問題のセンターシームについて触れないわけにはいかない。
正直に書こう。
・・・あまり、食い込まない。
これは、もしや男の子の方が感じられる部分なんじゃないか、というのが女である私の感想である。
たとえば女性の下着には食い込みを意識せずにはいられないようなタイプの(Tバッグとか、タンガとか、さらに細い紐っぽいものとか)けっこうありますが(食い込む部分が違うけど)その違和感に比べれば限りなく優しい履き心地であると言える。

この回答に関しては、全く申し訳ないと思う。
たぶん、凶悪なセンターシームを感じることのできる女性も存在するとは思うのです。身体つきとか、あるし!
だからこれは、あくまでも一例である。
(もし、試してくれる女性の方、おられましたらぜひ感想を送ってください。ビール一杯おごります。)

一度タイツの直履きを試してみたら意外と心地よくて、すっかり癖になっている。
ヨーロッパの女性は日常的に直ばきしているというのは、まったく理解に難くない。
あと、真夏に厚地のタイツを履くのは意外と爽やかです。
素足を流れる汗は不快だけど、タイツはしっかりと汗を吸収してくれるから、いつでもさらっとしている。
夏のキャミソールがしっかりと汗を吸い取ってくれるように。

フェッチな視点ではなく、本気でおすすめです。見た目、まあ工夫が必要ですけど。
(でも最近、夏のタイツ女子は多いよねー。レギンスやトレンカも含め)

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

え!ろ~い・・・。

 ちょっと借りていって、私のブログにぺたんと貼っていいですか?
と、言いたいくらいです。
しかし、その場合私は、鼠子さんのどこにエロさを感じてるのだろう?
もう、10回ぐらい視聴を繰り返し、熟考してみることにしよう。
ヘテロのくせに女の子をハグすると幸せになる私です。
( 。 ・ _ ・ 。 )

Re: え!ろ~い・・・。

さやかさま
ま、まじすか?!やったー!!
のしつけて重しつけてさやささんのブログに押しかけちゃいますよ(笑)
てかね、たぶん、パンスト系のエロさって、認知されてないだけでかなり普遍なエロさだと思います。
ためしに海外のタイツパッケージ見てみてくだされ~!
パーフェクトボディのモデルがタイツ以外のものを身につけることなく堂々と並んでます。
足フェチはもちろん、背中フェチも連動しちゃいそうな気配でありますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ご丁寧なコメント、本当にありがとうございます。
嬉しいやら恐縮やら・・にわかフェチモドキを名乗るにもおこがましいほど浅いくせにこんな文章をあげてしまってありゃりゃ・・ですよね(><)すみません!
ど素人目線での日記ばっかりになってしまうと思いますが、宜しかったら今後ともご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク