FC2ブログ

乳首に飾り

KIRA工房の夏限定ボディアクセサリー【MERMAID】

愛しい方のおそばでずっとお仕えすることができる、幸せな人魚のイメージ。

KIRA’S BODYアクセサリーのきらちゃんとデート。
彼女は、身体を飾るボディアクセサリーを作る職人さんだ。
自分と同じ目線でボディアクセを作る。オーダーメイドでひとつひとつ丁寧に仕上げられるアクセサリーについて、この頁をご覧の方には今さら説明の必要は無いかもしれない。知り合いにもファンは多い。
アトリエはすごく可愛らしくて、KIRAワールド全開で、カエルがいっぱいいてハアハアする。

しかし今日だけはカエルにかまけている場合ではない(カエルごめん)
実際に彼女のアクセサリーを見ることができるチャンスだったから。
小さな片の一つ一つがすごく上質で、繊細で、触れるのが怖い。
触れると解る。これは、使う人を選ぶ装身具だ。
あたしはこれを、使えるだろうか。
それは、数年前からずっと思っていたことで、だから彼女のアクセサリーを買うことはとても躊躇する。
彼女の手から成るものものは、がさつな女に仕えるべきではないと思うからだ。

でも、やっぱり、譲ってもらった。
マーメイドは自分には優雅すぎるので、もっとロックな感じの。
あまりにも知識なさすぎるからアドバイスもたくさんしてもらって、次々に試装させてもらって。
(うまくつけられなくて殆ど蝶々様につけてもらった)
あまりの不器用さを見かねて留め具をカニカンにつけ換えてくれて、ひとしきり大騒ぎの後、ようやくアクセサリーは完成した。
形は同じで、首から胸まで鎖が繋がってる。すっごく写真映えすると思う。隙あらば撮影会で使っちゃえって企んでるけど、これ、縛るの絶対むずかしいなー。
縛り手さんは往々にして困難に立ち向かうことを好むし、きっと採用していただけるかなーと期待しております。
IMG_8318.jpg

なれそめ。
KIRAさんとは、自分がリアルでSMに関わり始めた頃にWebでお見かけしたのが初めて。
当時はまだアクセサリー屋さんを本業にはしてなくて、ほんとにきらきらした主従SMされてるなーと憧れてた方で、当時は自分もそういえば奴隷とかしてて、KIRAさんはたぶん当時のご主人様からお手本認定されてたなあ。

それから自分はどんどん王道なSMから道を外れてしまって、KIRAさんに顔向けできないッと思っていた。
軽蔑されてるだろうなー、みたいな。(うしろめたい)
でも、twitterで初めてフォローしたのも使い方教えてくれたのもKIRAさんで、ツイッターほんとありがとう!
あ、ちなみに、オフィシャルなHPのKIRAさんとtwitterの@KIRAS_bodyacceさんはキャラ違います。どっちがどうとか野暮なんでアレですけど。

1496.jpg
撮影は全て蝶々さま。
誰もカメラ持ってなくて、そんな悪条件の中でもパパッといい感じの写真とってくれてありがとうでした!

KIRAさんのblogにもお邪魔してきましたっ
【ねずみちゃんと鉄の爪】
http://kirakoubou.blog47.fc2.com/blog-entry-1020.html

それにしても・・二人とも胸ないなー(笑)
このアクセはおそらく胸の豊かなモデルさまが映えるかと・・クレオパトラっぽく。
ちと心残りですなあ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、楽しかったす。ありがとう♪
うちもエントリーにしたから、いろいろはアレなんだけど。
お手本認定だけは、ぎょっとしたw

あと、私の作るアクセはそもそも私サイズなので、必ずしもおっぱいが大きい方が似合うわけではないのがミソです(*ΦωΦ)フフフ

素敵だぁぁ

ねずみこさんも、KIRAさんもとても素敵
お二人とも お胸・・おおきいし・・
うらやましいなぁ

私も、着用したいけど
私のペタンコな胸じゃ・・絵にならない・・・(涙)

おおきに、ごっそうさん

楽しい時間に混ぜて貰い、美味しい思いさせてもろたわ!
生ツバごっくんでした。
脱ぎっぷりの良さは、ああゆう時は躊躇したり照れるとテンション下がるから、潔い方が良いんだね。
何の打ち合わせもしてないのに自然な流れにどんどんノリノリ

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してして、、<m(__)m>

KIRAさんのところから素敵な写真を拝見して、、これはお邪魔しない訳には行かないと、
今までの不義理もまるでなっかたかのように、図々しくもやってきました。

素晴らしいです、、綺麗です!!! 全然エッチさを感じさせない上品な美術作品のような可憐さ、美しさに感激です(*^。^*)

私は御三方(KIRAさん、鼠子さん、バタおっさん)には 勝手な思い込みですが、全く知らないアカ他人と思えない感情を勝手に抱いてしまい、 楽しい時間を過ごされたことが嬉しく思います(*^。^*)

キラサマ

うはっ
まじですかー!
そか。おっぱいはこれで正解かー。
んでは自信持って着けます!
お手本…昔の話だからねー(笑)すみませんっ

絢さま

いやいやいや、絢さまのほうがずーっっとボリューミーですわっ
たしか酒兎さんも認定してたよーな。
そのうち、持っていくです♪おためしあれ~

蝶々さま

えー
恥じらうほうが可愛いと思われるよー(笑)
まー女しかいないし、いいよねってことで。
ほんと、名カメラマンでしたあー。ありがとうございました(*^^*)

パイパン大好きさん

ご無沙汰しておりますー(*^^*)
ほんと、ご縁に感謝、なイベントでした。
こうやって、目に見える繋がりが実現するのは一番うれしいことだもん!
また、遊びに行きたいと思います♪
嬉しいコメント、ありがとうございました!

初めまして

tomoと申します。
KIRAさんのところから来ました。
お二人でのカット綺麗です。
“美しいもの”の中に普通に入っている感じ。

tomoさま

はじめまして!ご訪問&あしあと、ありがとうございますー(^^)
こうやってコメントいただくと、やっててよかったなーと思います。
写真が一枚だけ違うのは偶然なので、違うKIRAさんを見て頂けてよかったです♪

ブログ復活されたんですね。
相変わらず美しい、nice bodyです。
先週末は、上野で美術館巡りをしていました。

kazuさん

すっかり休んでました~^^;また遊びに来てくれてありがとうですっっ
キラさんの腹筋たて割れにはかないませぬ・・・精進しょうじん~。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク